# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#372 [あか]
>>357ゆんちゃん
>>358ちはるさん
>>359ちろちゃん
>>367はるさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 18:52 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#373 [あか]
>>368りあさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
長文受けレスすごいうれしいですケx
気に入ってもらえてよかったです。~
遠恋大変だと思いますが頑張ってください姻ホ
またリク待ってますね(*´`*)

>>369すぬちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよコ★
合格おめでとう\(^^)/
努力が実ってほんとよかったねケ!!
お疲れ様∩ω`*
またリク待ってるねメ~

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 18:56 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#374 [あか]
>>370またまみさん
受けレスありがとうございます。*
画像気に入ってもらえてよかったですコ!
私なんかよりまたまみさんが作る方がはるかに素敵なのでちょっと心配でしたホ笑
両方もらってくれてありがとうございます(´`*)
すごいうれしいですIx
またリク待ってますねテ☆

>>371みーたさん
受けレスありがとうございます∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったです。*
やっぱり職人様に作るのわすごい心配になっちゃいます(¨`)笑
大切な画像を私にリクしてくれて本当にうれしかったです(*´`*)
またリク待ってますねコ~

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:02 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#375 [あか]


リク受けします♪
19:30〜20:15
人数3名様
メールNG
簡単なの希望←
よかったらリク
してください(^ω^)

















ぱす←◆

さんぷる [gif/9KB]
⏰:10/03/25 19:10 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#376 [かえ]
あかさんこんばんは\(^0^)/

最近全然リク受け不備ばっかりで本当に泣きそうですっK
自分で気付いたりすると余計に凹みますY(笑)←←
なので本当に本当に今回こそは成功できているといいですx
1.リク何回目?
10回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
\だぶるふぁみりい/
詩織CHANx香衣CHAN
ずっと一緒だお★
森下夫婦×山田夫婦

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:30 📱:W52SH 🆔:Q4Yml7iI


#377 [かえ]
5.文字色
斜線と夫婦とCHANを黒♪
香衣と詩織をピンクでxを赤
森下を黄緑色、山田を水色
6.背景色
薄ピンクのアーガイルで(^ω^)
7.パステルorビビットor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
以内でお願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
ぺんは、「12.二重ふち」でお願いしますy
11.あかに一言
いつもいつも不備ばかりで本当にすみませんKY
あかさんの画像はどれも大好きなので本当に成功を祈るばかりですヽ('A`ヽ)
よろしくお願いしますx

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 19:31 📱:W52SH 🆔:Q4Yml7iI


#378 [もこ]
あかさんこんばんは☆
前回はうっかりパスミスでだめになってしまったのでリベンジです^^
今回は慎重に頑張りたいと思います><
1.リク何回目?
9回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Dear ゆきゆき
プレゼントありがとう(お花)
大事にするね^ω^
5.文字色
暖色系パステル♪
6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい お願いします^^
9.違反してない?
してません
10.その他
ペンは14番のふわふちでお願いします☆
11.あかに一言
常連さんのところに名前入れて下さりありがとうございます^^
もこちゃんて書いてあるのすごく嬉しいです∩ω`*
雑談にも参加したいなぁと思うのですが大丈夫でしょうか?
馴れ馴れしすぎますかね*´`
お忙しい中いつもリク受けありがとうございます^^
3名に入るの厳しそうですが今回もよろしくお願いします☆

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:31 📱:N905i 🆔:q8Eb3B5A


#379 [はな]
あかちゃんこんばんは!
リク受け予告見つけられて
すっごい嬉しい(*^^*)
今回もリベンジで
彼氏からもらった手作りクッキーの写メを
画像にしてもらいたくて
来ました∩^ω^∩
前回はミスしてごめんね
ほんとばかだ(;ω;`)
今度は不備なしにするから
またリクさせてねっ
あと画像はURLにしたよ
前回ごめんね(´・ω;`)

1.23回目
2.写メ加工
3.240×400
4.
Handmade cookie(*^^*)
これからも一緒にいて、
幸せにするよ。
愛してる

2010.03.14
5.白orグレーで
見やすい色にしてください♪
6.パステルカラフル
詳しい指定はその他に
書いてるよ!
色は明るい感じで
写メに合うように
してもらいたいな


つづきがあります

受付中 [jpg/42KB]
⏰:10/03/25 19:32 📱:P706imyu 🆔:p41.lc4A


#380 [はる]
こんばんは
この前ゎすいませんでした
昼のリク受けのがして
テンション下がってたけど
またリク受け発見したので.今すっごいテンション上がってます
あかさん人気なので
抽選になるかもしれませんが
リク受けしていただけたら
うれしいです


1.リク何回目?
4回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
240×400

4.内容
ARASHI
Anniversary Tour 5×10
ナゴヤドーム オーラス参戦!
2010.1.17(SUN) はるな


5.文字色
Anniversary Tour→青
5×10→赤
はるな→灰色
あとゎお任せします

6.背景色
お任せします

続きます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 19:33 📱:D705i 🆔:MpWVuHRU


#381 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわx
毎日学校お疲れ様ですメ
今日は実家でのんびりだったよI妹達がチビ見てくれたから久しぶりにボケッとしてましたメ笑
リク遭遇xすごく幸せだIまた漏れちゃうかもだけどチャレンジするね
あっ質問ありがとうx
一度リクしてみるねN簡単なの希望って書いてあったし、もし難しそうなら静止画でも大丈夫です。

1.リク何回目?
38回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×288
4.内容
ママぁx
メール来たよンx
5.文字色
中→暖色系パステル
[ハート]→濃いめの赤(縁のみ)
外フチ→黄色♪
6.背景色
水色の横ボーダー
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい!
9.違反してない?
してません!
10.その他
M動画でお願いしますM
[文字]→5の色ねおんでx
[写メ]→ハートで切り取ってあとはお任せしますx
11.あかに一言
さっそく受信の画像をリクしますx大丈夫かな[動きはあかチャンのやりやすいようにしてもらって大丈夫です!どうしてもあかチャン画像がいいから受けて貰えるまで初期設定のままだよIよろしくお願いしますx

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/03/25 19:33 📱:CA004 🆔:CTgPpICs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194