# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#401 [りあ]
>>396 あかさん
いま確認しましたらみゆめろさんにお願いしていたプレ画が完成していました><
職人様に失礼になりますので今回のリクはキャンセルします(´pωq`)
確認不足本当にすみません;;
また同じ内容でリベンジさせて下さい(´;ω;`)
本当にすみませんでした;;

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 20:36 📱:W61T 🆔:PP4UFY4w


#402 [またまみ]

>>374
あかさんこんばんは(^^ω)
リク受けお疲れ様です(*´∀`*)
私のへっぽこ画像なんてあかさんの
素敵な画像に比べたらカスです
あかさんのようにセンスよく
なれるように頑張らないと∩ω`∩)

1つお聞きしたいんですが.
昔はこの板専用の利用規約
みたいなのがあったと思うんですが
今は無くなってしまったんですかね?
昔もここで職人してた事があったんですが
その頃は全トピがsage進行で
sageしてないリクを受けると
職人も違反になったりとか...
利用規約トピを常にあげたり
何かと厳しかった覚えがあるんですが(・x・)

あかさんは長くここで
職人されてるようなので
何かご存知かと思って
尋ねさせてもらったんですが
ご存知なかったらすみません
</Div>

gif 1KB
⏰:10/03/25 20:56 📱:F08A3 🆔:56wcPuVA


#403 [あか]

リク停止します*
>>376-377かえさん
>>378もこさん
>>381ュィュィちゃん
>>386-387まなさん
>>389-390ちろちゃん
>>391-392りらくまさん
>>393笹さん
>>394-395ちはるさん
>>397なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
わかりやすく色指定して
くれた方を選びました!
気長にお待ちください☆

笹さん
URL見れないので
貼り直しお願いしますホ

>>380はるさん
>>385み-ちゃん
>>400柚ちゃん
上の理由で今回わ
ごめんなさい(¨`)

>>379はなちゃん
>>383ゆんちゃん
サイトの画像を直リンク
しないでください><
サイトの方に詳しく
書いておいたので
確認お願いしますO

>>401りあさん
キャンセル了解ですN

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:10 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#404 [み-にゃん]
色指定しない方が楽かな〜?
とか思ってしないでリクした
自分が馬鹿でした〜O
ごめんなさいキャンセルしますO

gif 1KB
⏰:10/03/25 21:16 📱:SH003 🆔:Lcu/0rJU


#405 [はる]
うわーっ
漏れちゃったか

キャンセルします



また同じ内容でリクするので
お願いします



他の方の画像作りがんばって下さい

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:17 📱:D705i 🆔:MpWVuHRU


#406 [ゆん]
>>403
わー´;ω;`
あかちゃんごめんなさい
張っちゃだめだったね
確認しました(´・ω・`)

最近、不備ばかりで
本当にごめんね

もっともっと読み直して
次そこはリク受けしてもらえるように頑張ります(・・`)
あかちゃんに失礼ばかり本当にごめんね

キャンセルします(´;ω;`)

制作頑張ってね

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:17 📱:P02A 🆔:TCmh.1WU


#407 []
>>403 リク受け発表ス

リク受けありがとうございますっ(・д・`*)x

URLはこれですホ
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27026/651

見れなかった時のために画像も貼っておきますN

画像楽しみにしてますx
ゆっくり待ってますのであかサンのペースで作って下さいね∩^ω^∩

停止中!-前回頂いた画像 [gif/64KB]
⏰:10/03/25 21:17 📱:W64SA 🆔:wOfYSy/U


#408 []
あかちゃんこんばんは~
今回はキャンセルします
画像作成頑張ってね
是非また遊びにきます。ォ
春休み満喫してねヤ~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:18 📱:CA004 🆔:aVD.v.K.


#409 [ゆう]
こんばんは(^∀^)ノ
この間レクが不備ですみませんでした
今回は不備がないと思いますが、あったら本当にごめんなさい
今回は通れば嬉しいです

1.リク何回目?
2回目です
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
ゆいゆうこ
クラス違っても
ずっと親友
5.文字色
文字はカラフルがいいですその他はおまかせでお願いします
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
文字は大きめにしてください全体的にパステル系がいいですまわりにハート散らばめてもらえたら嬉しいです(。・ω・。)
11.あかに一言
さんぷると過去作にやっぱり惚れちゃいます(//∀//)すごくすごーく可愛いです★友達と一緒に待ち受けにしたいと思ってます◎良かったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:18 📱:N04A 🆔:g5Nv5C2c


#410 [ゆう]
またまた不備でごめんなさい間に合わなかったまたのチャンスを狙います

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:20 📱:N04A 🆔:g5Nv5C2c


#411 [ちはる]
あかさん、こんばんは刀ワ*.

>>403リク受け発表
うっわーい(´;ω;`)
リク受けしていただいて、嬉しいです(ノω`*)ノ
いつもたくさんのリク受け、ありがとうございます(´;ω;`)

漏れ覚悟だったので、嬉しさ倍々ばーいです\(^▽^)/

ノンビリマッタリ待たせてください(∩・ω・∩)

よろしくお願いします((∩ω`*

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:21 📱:815T 🆔:yy6RkYRA


#412 [かえ]
久しぶりにリク受け
成功できてめちゃめちゃ
嬉しいですっx!!
楽しみに待っているので
作るの頑張って下さいN

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:22 📱:W52SH 🆔:Q4Yml7iI


#413 [もこ]
>>403 リク受け発表

3名のところ9名も><
いつも本当にありがとうございます*゚
そしてリク受けもありがとうございます☆
ゆっくりで大丈夫なのであかさんのペースで作成お願いします^ω^
楽しみにしてますね♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:23 📱:N905i 🆔:q8Eb3B5A


#414 [あか]
>>402またまみさん
またまみさんの画像がカスだなんて><
そんなことないですよホ

利用規約は以前のものは管理人さんが考えたわけではなく、利用者の方が考えたということで無くなりました*
今の規約は
cbox.ryne.jp/fp/makeimfor/
これになります(^ω^)
数ヶ月前に変わってしまったので、以前の画像板を知っているなら困惑してしまいますね_
今の規約は管理人さんが決めたものになりますN
規約を読んでいただければわかると思いますが、今の規約は管理人さんが考えた規約を使用してもいいし、自分のトピ内で新たに規約を考えても大丈夫ですI~
ちなみに私は自トピで規約を作っていますN

こんな回答で大丈夫ですかね?ホ
わかりにくくてすみません><
わからなかったらまた聞いてください☆

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:23 📱:auSH3F 🆔:WOOKCB2.


#415 [ュィュィ]
>>403
あかチャンーx
リク受けありがとう(><)x
めっちゃ嬉しいよー
今回、3名様+簡単なの希望←ってなってたから絶対漏れる覚悟で挑戦したから…(*´艸`)
リク発表見た瞬間叫んじゃったよー(T∀T)笑

しかも今回も大人数のリク受けx本当にあかチャン優しすぎ

一昨日の夜、リク発見したけどあかチャンにいつも作って貰ってるしあかチャンファンの方も沢山いて大変だと思ってリクお休みしたんだN

今回もあかチャンペースでいいからゆっくり作成お願いしますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:25 📱:CA004 🆔:CTgPpICs


#416 [りらくま]
>>403
リク受け発表!

リク受けてもらえて
ありがとうございます
本当にうれしすぎます
気長に待っていますので
画像作り頑張ってください

ほんとにありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:31 📱:SH05A3 🆔:8Gwgcb8Y


#417 [まな]
>>403
りく受け発表
いま見ました><
まさか自分の名前があるとは
思わなかったので
とっても嬉しいです
たくさんの方のリクを
受けてくださるなんて
さすがあか様ですね(;_;)/
大変だと思いますが作成
がんばってください
ゆっくりで構いません
楽しみにしてます

停止中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/25 21:31 📱:P02B 🆔:kJ3DN2Vg


#418 [ちろ]
>>403 リク発表

わぁ、本間に嬉しい(/_;)
3名様やったのに…
また人数大幅に上回る人数様の
リク受けてくれて
ありがとう

うち、本間に漏れるん覚悟
してたし厚かましく
また同じようなリクやった
から今日、諦めてて…

本間めっちゃ嬉しい
念願の←お気に入りの画像の
待ち受けサイズが…
本間ありがとう

大人数様のリク受けやし
本間ゆっくりで、いいから
あかちゃんの優しさで
もう胸いっぱいやわ

ゆっくり楽しみに待ってます

作成頑張ってね
よろしくお願いします

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:34 📱:F01B 🆔:2SvK9ng.


#419 [なぁ]
>>403
あかちゃん(●´∀`●)
リク受けありがとう(; ;)
3名だったのにこんなに沢山受けてくれて、あかちゃんの優しさに甘えちゃいます
本当にありがとう
あかちゃんのプライベート優先で、
画像の方はゆっくり作成してください
(@^▽^@)ノ
あたしは仕事終わって今から帰るよぉ
1日頑張ったかいがあったなぁ(*^^*)
ゆっくり楽しみに待ってるね。。
よろしくお願いします。

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:41 📱:F905i 🆔:gjbyAFHM


#420 [はな]
あかちゃん
ごめんね(;ω;`)

サイトの方で
直リンクについて
読みました(¨`)
しちゃいけなかったね
分かりやすいように
してくれて
ありがとう*
次から気を付けるね><
不備ばっかりで
ごめんね(´・ω;`)
画像の文字の内容書いたら
あかちゃんにも
わかりやすいかな?
次は不備無しで
また挑戦するね!
今回はキャンセルします><

画像作成頑張ってね♯

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/25 21:43 📱:P706imyu 🆔:p41.lc4A


#421 [またまみ]

>>414
ご丁寧にリンクまで
ありがとうございます
凄く分かりやすかったです(^^ω)

あまりにも緩〜い感じに
なってたのでビックリしました^^;
それじゃあ今は全トピ共通の
規約みたいのはほとんど
なくなったんですね∩ω`∩)
いいような悪いような(・x・)

私も自トピでやりやすいように
少しずつルール等
変えていこうと思います(*´∀`*)

お忙しいところわざわざ
ありがとうございました(^^ω)
画像作成頑張ってください

私も次のリク狙ってまた
お邪魔させていただきます

あかさんリク停止中 [gif/27KB]
⏰:10/03/25 21:45 📱:F08A3 🆔:56wcPuVA


#422 [あか]
>>376-377かえさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:10/03/26 01:34 📱:PC 🆔:skY00SYw


#423 [あか]
>>378もこさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/03/26 01:35 📱:PC 🆔:skY00SYw


#424 [あか]
>>381ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
動画の速さ変えれるから
変えたかったら言ってね*

ていし [gif/90KB]
⏰:10/03/26 01:36 📱:PC 🆔:skY00SYw


#425 [あか]
>>381ュィュィちゃん
一応静止画もどーぞ★

teisi [gif/41KB]
⏰:10/03/26 01:39 📱:PC 🆔:skY00SYw


#426 [あか]
>>386-387まなさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/03/26 01:40 📱:PC 🆔:skY00SYw


#427 [あか]
>>389-390ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/111KB]
⏰:10/03/26 01:41 📱:PC 🆔:skY00SYw


#428 [あか]
>>389-390ちろちゃん
JPG*

ていし [jpg/233KB]
⏰:10/03/26 01:42 📱:PC 🆔:skY00SYw


#429 [あか]
>>391-392りらくまさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/24KB]
⏰:10/03/26 01:42 📱:PC 🆔:skY00SYw


#430 [あか]
>>393笹さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/54KB]
⏰:10/03/26 01:43 📱:PC 🆔:skY00SYw


#431 [あか]
>>394-395ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/74KB]
⏰:10/03/26 01:44 📱:PC 🆔:skY00SYw


#432 [あか]
>>397なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/84KB]
⏰:10/03/26 01:45 📱:PC 🆔:skY00SYw


#433 [かえ]
画像受けとりましたx
予想以上に可愛くて
とっても嬉しいですっN

前回お願いした
背景のアーガイル柄が
可愛くってまた今回も
お願いしたんですけど、
やっぱり可愛いですっイメ
友達も絶対喜んで
くれると思います(^ω^)
ありがとうございましたテ



あかさん、もしよかったら
あかさんの名前を
ちゃん付けで呼んでも
いいですかっ(´;ω;`)?
私の事もちゃん付けで
呼んでいただいて構わないと
いいますか、大歓迎なので
よかったらお返事
待っていますx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 01:53 📱:W52SH 🆔:6a2u2qWE


#434 [あか]
>>404み-ちゃん
>>405はるさん
>>406ゆんちゃん
>>408柚ちゃん
>>420はなちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

ゆんちゃん.はなちゃん
サイトの画像わ題名言ってくれればだいたいわかるからこれからわそのようにお願いします(¨`)

>>410ゆうさん
>>350でのリクのキャンセルしてないですよね?
違うトピにリクしているようですし、複リク違反です
キャンセル、謝罪お願いします

ていし [gif/2KB]
⏰:10/03/26 01:54 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#435 [ちはる]
あかさん、こんばんは★
夜遅くまで画像作成、お疲れ様です(Pq¨*)

画像、受取りました(∩・ω・∩)
上下のピンクチェックがカーテンみたいになってるの、すっごい可愛いです(pq∀//*)
大好きな半透明の飾りや、グレーの2色づかい、あかさんセンスに惚れ惚れしちゃいました(*〃艸)刀ワ*.
やっぱり顔文字可愛い(〃・・〃)

可愛いタップリの画像、今回も大満足で、幸せ気分いっぱいで寝れちゃいますf^^*)
今日も仕事頑張っちゃいますね〜(o≧▽≦)○〃

本当に、いつもありがとうございます((∩ω`*

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/03/26 02:26 📱:815T 🆔:YA3t5qCs


#436 [もこ]
あかさん画像受け取りました∩>ω<∩
寝る前に覗いてみたら完成していてテンション上がっちゃいました^^

今回の画像もとっても可愛いです
もろ私の好みなので友人に送るのが勿体ないくらいです←
上下のぼかしたフワフワな感じが気に入っちゃいました*゚
でも勿論その他のハートの飾りもお花の絵も全部可愛いです!
それに私あかさんの描く顔文字もすごく好きなんですよ^^
見てて癒されます*´`
だから今回は私の好きな物が目一杯つまった画像で本当に嬉しいです☆
いつもありがとうございます*

あと前にも書いたのですが呼び捨てタメ語でいいですよ♪
むしろそうして欲しいです∩ω`*
私もこれからちゃん付けタメ語でいいでしょうか?
あかさんともっと仲良くなりたいので^^
お返事もらえると嬉しいです♪

平日なのにこんなに遅くまでお疲れ様でした*゚
ゆっくり休んで下さいね><
本当にありがとうございました☆+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 02:35 📱:N905i 🆔:nIL/lO5Y


#437 [ちろ]

>>427-428 受け取り
あかちゃん、ばりばりの平日やのにこんな遅くまで画像作成*本間に、お疲れ様
遅くまでかけて仕上げてくれて、ありがとうっ(つд`)
本間、あかちゃん優し過ぎるわっ

ばっちり2種類とも本日も保存させてもらっちゃった
念願の待ち受けサイズ…初めて作ってもらったのんと似せたくて文字色とかベースを指定させてもらったんやけど本間ばっちり
画質も、めっちゃ綺麗やしあかちゃんが作ってくれる画像は本間に感激やわ見るだけで幸せなるし、眺めてて飽きひんもんっ

うちのミスやったのに、同じような画像作ってもらって申し訳ない気持ちと優しさに感謝
本間に気に入ったよ(;ω;`)旦那にも早々と送ってあげよーと思うっ
前のんと、今回のん両方待ち受けにさせてもらうね
注文多いし、長い文章やったのに…ありがとっ
そして、お疲れ様★
また1枚、大切なあかちゃんの画像が増えて幸せやぁニヤニヤしながら眠りにつけそうやわ本間に今回も素敵な画像を、ありがとう

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/26 02:52 📱:F01B 🆔:lQ8nXrgk


#438 [ュィュィ]
>>424-425

あかチャンおはよー。
夜遅くまで作成お疲れ様ですx
受け取りましたメ
しかも動画と静止画2つも…あかチャンありがとう(*o∀vpq嬉)xもちろん2つ保存したよN

すごくx2気に入ったよーx
私の大好きなほっぺのハートが点滅してるぅぅ
やばい!!可愛すぎだよメ
文字もどんな感じになるかなって思ったケド、水色のボーダーと綺麗にマッチしててI色ねおんって初めて指定したけど素敵なペンだねx
動きの速さもバッチリ文句なしですx
私のツボにハマりまくり
初めての動画でドキドキだったけど素敵な物作成してくれて嬉しいx

2つともEメールとCメールで使わせてもらうね
私の携帯が少しずつあかチャン色になってくx楽しいな。
前に作成してもらったアラーム画も愛用中N寝坊してませんメ笑
また今度は送信画面お願いしにきますx

夜遅くまで作成して大丈夫かな[ゆっくり休んでね
優しいあかチャン大好きメ

本当にありがとうございましたイ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 05:39 📱:CA004 🆔:w0sNuUyE


#439 [まな]
>>426
いま起きて覗いたら
もう画像出来ていて
感動夜遅くまで
ご苦労様でした
受け取りましたっ
画像の雰囲気と文字
も凄い可愛くて
かさんの作る画像が
もっと好きになりま
したまたお願いし
にきたいですっ(^^)

停止中◎ [gif/2KB]
⏰:10/03/26 06:47 📱:P02B 🆔:2OHQ9KqY


#440 []
>>430

あかサンおはようございます!
画像受け取りました∩^ω^∩
x
夜遅くまで画像作成お疲れ様でしたっ(;ω;`)ホ

今回の画像もめっちゃ可愛くて大満足ですヽ(*´∀`*)ノx
寒色系もなかなか可愛いですねス
また寒色系でリクしたいと思いますっ

ありがとうございましたっス
また来ますヾ(*・∀・)ノ″

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/03/26 07:28 📱:W64SA 🆔:flLmVpxM


#441 [ゆう]
複リクすみませんでした何度も迷惑かけてすみません(´;ω;`)
次回お願いします
キャンセルします◎!

謝罪 [gif/3KB]
⏰:10/03/26 08:13 📱:N04A 🆔:jz2CWFxs


#442 [りらくま]
あかさんおはようございます
夜遅くまでお疲れ様です

画像受け取りました
すんごく可愛くて
超気に入りました
ありがとうございます
また機会があればリクしますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 09:04 📱:SH05A3 🆔:nklpU6U2


#443 [なぁ]
あかちゃんおはよう(●´∀`●)

>>432受け取りました
寝ちゃって即レス出来なくてゴメンね
すーっごく可愛い☆・゚:*(人´ω`*)
暖色系紫のストライプ、すごく新鮮だし可愛いぃ明るくて春にぴったり
手書きハートも、わざわざ一つ一つ色付けて書いてくれたのかな(≧。≦;)色付きのハートや、ネオンのキラキラ、リボン‥どれも見た瞬間、目がハートになったよ((∩ω`*♪あかちゃんの手書きの飾り、可愛いくて大好きなんだ
時間かけて作ってくれたんだなぁって
すごく伝わってくるよ(; ;)
ばっちり待ち受けに設定しちゃいました(∩∀`*)
あかちゃん、あんなに沢山の人数受けてくれて、あんなに夜中まで作ってくれて、
本当にありがとう&お疲れ様(>_<)
あかちゃんからのずっと大事にするね+゚(人*´∀`)
また来るね本当に本当にありがとう
あと、余談なんだけどBBSの書き方あたし間違えちゃってるかも(; ;)
PASSつけずにしちゃった
時間あるときにお返事ください(*'ω'*)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/26 09:58 📱:F905i 🆔:sWVEb0zk


#444 [あか]
>>421またまみさん
以前の規約がなくなって、今の規約が下の方にあるのでsageを強制する理由もなくなりましたしねホ
違反行為は共通だとしても、その後の対応の仕方なども職人次第ですし、少し判断が難しい所もあると思いますe
自トピでルールを作るのが、一番トラブルを避けるためにもいいかなって思っていますI~
下手な説明ですみませんでしたO
お互い職人活動頑張りましょうね(^ω^)

>>433かえちゃん
早速ちゃん付けで(*´`*)
私のことも好きに呼んでくださいN
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったですI!
お友達さんも喜んでくれるとうれしいです。~
また来てください∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/26 20:34 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#445 [あか]
>>435ちはるさん
受けレスありがとうございますコ*
気に入ってもらえてよかったです(´`*)
お仕事お疲れ様ですIN
またリク待ってますね(^ω^)

>>436もこちゃん
早速ちゃん付けで\(^^)/
私のことも好きに呼んでねメ★
ため語もどーぞテ
受けレスありがとうコ~
気に入ってもらえてよかったよ(´`*)
お友達さんも喜んでくれるとうれしいなx
またリク待ってるね∩^ω^∩

ていし [jpg/52KB]
⏰:10/03/26 20:39 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#446 [あか]
>>437ちろちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったエ*
実わ先に作った画像見ないで作ったんだよね(¨`)
見るとそれ以上のものが作れないから←
旦那さんも喜んでくれるといいなI~
またリク待ってるね(*´`*)

>>438ュィュィちゃん
受けレスありがとうエ☆
気に入ってもらえてよかった∩^ω^∩
両方使ってくれてうれしいな。x
動画久々だったからちょっと不安だったホ笑
内容ちょこちょこ変えてごめんね_
今回のぺんふちもじなんだe
ネオンだとKB高くなるから
またリク待ってます(´`*)

ていし [jpg/35KB]
⏰:10/03/26 20:45 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#447 [あか]
>>439まなさん
受けレスありがとうございますN
ですがせめて「ありがとう」の一言ぐらい言ってほしかったです
私も頑張って作っているので‥
ちょっと悲しくなりました
わかっていただけたら幸いです

>>440笹さん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
またリク待ってますね。~

ていし [jpg/35KB]
⏰:10/03/26 20:48 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#448 [あか]
>>441ゆうさん
しっかり私のトピの規約読んでいただけたでしょうか?
詳しく書いてあるので必ずもう一度読んでください
二度と違反しないでください

>>442りらくまさん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいエ~

ていし [jpg/35KB]
⏰:10/03/26 20:52 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#449 [あか]
>>443なぁちゃん
受けレスありがとう∩^ω^∩
気に入ってもらえてよかったあコx
レス長文ですごいうれしい(*´`*)
待ち受けにしてくれてありがとう。~
またリク待ってるね(^ω^)

bbsわぱすなくていいならあのままで大丈夫だけど、ぱすつけたかったら新しく立て直して(`・ω・´)
お返事不定期だけどちゃんと返します∩^ω^∩x

ていし [jpg/35KB]
⏰:10/03/26 20:56 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#450 [あか]


リク受けします*
今から21:45
人数3名様
メールNG
30字以内で←
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

さんぷる [gif/30KB]
⏰:10/03/26 21:02 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#451 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ昨日も遅くまで画像作成ありがとうお疲れ様旦那も「version upした」って気に入ってくれたよ久しぶりに実家帰ってるみたいやねゆっくり出来てる?久しぶりの実家やと、落ち着くかな?うちも明日、実家に遊びに行く予定ちょっと明日は、ゆっくり過ごそーと思ってる今日は久しぶりに晴れたし、洗濯物ばっちり全部外に掘り出して乾いてくれたしあかちゃんのリクにも遭遇出来たし何か気分いいわ

>>>>りく方法<<<<

1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
Be in the side

shoco manami mihana
5.文字色
英文←暖色系カラフル
名前←濃い灰色ベースの所々薄い灰色×濃いピンク×紫
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を全体的に大きめの真ん中よりで英文と名前の間に半透明の色付きの顔ハートをお願いします
11.あかに一言
またまた可愛い顔ハートちゃん!×英文シリーズで、お願いに来ました(^ω^)日本語やと、ちょっと恥ずかしいけど英文やったら大丈夫やって思ってあかちゃんに作ってもらった英文と顔ハートのシリーズも増やして行きたいな、なんて密かに最近企んでますお風呂入る前に、こまめにチェックしてて良かったぁ今から、まったりお風呂入って…3名様やし、漏れちゃうかもやけど…お願いします!

[ 受付中 ] [gif/2KB]
⏰:10/03/26 21:07 📱:F01B 🆔:lQ8nXrgk


#452 [(゚w゚翳)]
 
あーちゃんこんばんは^p^
昨日は1日雨で萎えてたけど
今日はいいお天気でしたI`
でも物凄く寒い…orz
1週間お疲れ様(^p^)
うちも約1週間で高校生ぢゃなくなっちゃうよ(´;ω;`)
31日までJKだから!←笑
大学の課題終わってないから
ちょこちょこやってたら
偶然リクに遭遇できた(^ω^)
昨日とか遭遇出来なくて
凄い残念だったから
めちゃくちゃ嬉しいよx

(( リク方法 ))

1.リク何回目?
17回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
器が小さいやつと
口だけのやつはダメだO笑
5.文字色
他の文字は灰色をベースに
所々パステルカラーで
色を入れてほしいです(^p^)
6.背景色


次に続きます∩^ω^∩
 

(( リク受付中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/03/26 21:08 📱:W62SH 🆔:1qQTmFL.


#453 [☆;)◆7CMuagn0cA]
あかちゃんこんばんは:)
今日こっちめちゃめちゃ寒かったよーあかちゃんは風邪とかひいてない??私は大丈夫だよ
桜ももうすぐ見頃になって、わくわくで楽しみな毎日です∩^^∩
 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 >>>>>>>>:リク方法:<<<<<<<<
1.リク151回目
2.写メ加工
3.サイズ..240x320
4.内容
 2010年3月24日(水)
 ぷちお花見
 【写メ】
 まさとはるな
5.文字色
 まさと..寒色系カラフル
 はるな..暖色系カラフル
6.背景色..白
7.パステル
8.99kb以内でお願いします!*
9.違反してないよ;O
10.その他
・画像を出来れば25kb以内に
 してもらいたいです
・写メはメールします
11.あかに一言
 最近は微妙にリク受けに
 間に合わなくてちょっと残念
 だったけど今日は間に合って
 嬉しいです☆ではでは
 リクお願いします

リク受け中! [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:08 📱:P902i 🆔:FV/50TXw


#454 [まな]
>>447
いま読ませて頂きました
大切なお礼な言葉を
ぬかしてしまっていて
本当にすみませんでした
あかさんも寝る時間まで
作ってくださっているのに
不快な思いをさせてしまって
すいません(´・ω・`)
反省として今回のリクは
諦めて次から感謝の気持ちを
込めてリクしにきますので
そのときはお願いします
今回は素敵な画像を
私に作成してくださって
ありがとうございました

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/26 21:11 📱:P02B 🆔:2OHQ9KqY


#455 [(゚w゚翳)]
 
続きですI

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい(^ω^*)◎
9.違反してない?
してないですwww
10.その他
14番のふわふちで
お願いします\(^O^)/
11.あかに一言文字
今回は友達が言ってた言葉を
画像にしてもらいたくてお願いに来ましたx!
なんか凄い気に入っちゃって←
好きな言葉を是非あーちゃんに画像にしてもらいたくてメイ
あーちゃん大人気で
今回もリク沢山だと思うから
漏れる可能性大だけどよろしくお願いします(・∀・)イ
後、前の受けレスなんだけどあーちゃん見たかな(啻)?
見たならいいんだけどちょっと不安になって(^-^;
もし見てなかったら
>>354だからね∩^ω^∩x
 

(( リク受付中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/03/26 21:11 📱:W62SH 🆔:1qQTmFL.


#456 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわメ
ずーっと天気悪かったけど晴れてきたねx
あかチャンとこも晴れた[
まだ寒いから体調には気をつけてね
新トピになって1週間くらいなのにもう半分近くいったねNあかチャン人気はすごいよ動画の連リク大丈夫かな[今回も3名様だしまた動画だから漏れちゃうかもだけどチャレンジしますメ

1.リク何回目?
39回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×288
4.内容
ママぁx
メール送るよンx
5.文字色
中→暖色系パステル
[ハート]→濃いめ赤
外フチ→黄色
6.背景色
紫の横ボーダー
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい◎
9.違反してない?
してません!
10.その他
M動画でお願いしますM
[文字]→10のふちもじでx
[写メ]→ハートで切り取ってあとはお任せで~
11.あかに一言
昨日はありがとうx
受信のたびにあかチャン画像見れて幸せだよ~今回はお揃いで送信画像をお願いしにきましたxあれ色ねおんじゃなくてふちもじなんだNじゃあ今回ふちもじでお願いするねメよろしくお願いしますx

受付中 [jpg/29KB]
⏰:10/03/26 21:13 📱:CA004 🆔:w0sNuUyE


#457 [ゆん]
あかちゃんこんばんわ
昨日はまたまた不備ごめんね(´・ω・`)
自分、ダメダメすぎてた
しーっかり読み直しました
またリク受け遭遇できて嬉しい><けど‥不備ないか心配です
リベンジにきました!!
よかったらよろしくお願いします!!

1.リク18回目!
2.写メ加工(^^)
3.240×400
4.内容
\車でーと(ホシ)/
いろんなとこ行こうねっ
たろくん(花)ゆきの
5.文字色
灰色ベースで所々カラフル^^
たろくん..寒色系
ゆきの..暖色系
..赤 (ホシ)..灰色
6.水色グラデーション\^0^/
7.パステル
8.99KB以内にしてください◎!゙
9.違反してないよっ

続きます

\写メです、受付中/ [jpg/29KB]
⏰:10/03/26 21:15 📱:P02A 🆔:c/0Y43.k


#458 [はな]
あかちゃんこんばんは!
リク受け予告見つけられて
嬉しいです(¨)ノ
最近不備とかあかちゃんに
失礼ばっかでごめんね
今回は正確に、
失礼のないように
心がけるね(;ω;`)
あかちゃんにどうしても
お願いしたい画像だから
またリクさせてねっ

1.23回目
2.写メ加工
3.240×400
4.3/14
Handmade cookie
あいらぶゆー

5.白orグレーで
見やすい色にしてください
6.パステルカラフル
詳しい指定はその他に
書いてるよ!
色は明るい感じで
写メに合うように
してもらいたいな


つづきがあります

受付中 [jpg/42KB]
⏰:10/03/26 21:15 📱:P706imyu 🆔:iGGgR7JM


#459 [ゆん]
>>457続きです

10.その他
ぺんは5番色ねおんで外は白、中は文字色の所に書いてある色で
文字は細目で\から/まで少し大きめに
ホシなどの飾りもお願いしますっ^^
写メの猫を切り取って右下にお願いします!
猫が言っているみたく吹き出しを書いて中に文をお願いしたいなっ
無理だったら大丈夫です
別サイトにすごくきれいな水色グラデーション背景の画像があったので似せてほしい^^

別サイトの「悲しいときは」という題名の画像です!゙
11.あかに一言
あかちゃんこんばんわ
昨日は遅くまで画像制作お疲れさま(*´ω`)
本当に本当に、最近不備続きでごめんね(´;ω;`)
自分がいやになるよ
「直リンク」しっかり読みました
今回こそは大丈夫だと思う
前と同じ内容でよかったら、よろしくお願いします

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:17 📱:P02A 🆔:c/0Y43.k


#460 [はな]
>>458のつづきです

7.パステル
8.99KB以内にしてください◎
9.違反してません
10.あかちゃんのサイトにあった"ことばだけじゃたりないの"って画像似せた背景にしてほしいです
11.あかちゃんにいくつか
加工してもらいたい
写メがあるんだけど
今回は彼氏からもらった
初めての手作りのものなんだ
お出かけして写メ撮るときなんかはあかちゃんに
加工お願いしやすいように
撮ったりしてるくらい
あかちゃんの画像に
はまってるよ∩^ω^∩
最近漏れや不備やら続いて自分が悪いのに
心折れそうだし
今回も3名様のみのリク受けで難しいと思うけど
あかちゃんにぜひお願いしたいから受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:17 📱:P706imyu 🆔:iGGgR7JM


#461 [ねこ]
はじめまして゛
あかサンのサンプルなど見てとても可愛いとおもったし一目惚れしましたx

是非作って頂きたいです咐~


1.リク何回目?
はじめてですx
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
だいすき(ハート)
ずっと一緒だよん
since.2010.02.03
5.文字色
パステルカラーがいいですx
6.背景色
ピンクがいいです
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします
8.99KB以内にする?
はいケ
9.違反してない?
してません!
10.その他
背景に飾りがほしいですx
飾りわお任せしますx
11.あかに一言
本当画像可愛いです★
いつも見てますx
やっとリクできて嬉しいです(∩3`)
本当作って頂きたいですx
漏れたらまたチャレンジします!O
お願いしますx

(((受付中))) [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:22 📱:W54S 🆔:Wwqo1zFY


#462 [み-にゃん]
こんばんわ(^o^)/
またまたまた←
リク来ちゃいましたP
前回のリベンジです姻
あかちゃん本当に人気で
本当凄いですP
1.リク何回目? 6回目
2.無地画
3.サイズ 480×800
4.内容
約束:)
1 毎日最低1回電話する
2 メールはちゃんと返す
3 約束守る
5.文字色
約束:)→ピンク系グラデーション
数字→青→赤→緑の順で★
電話→オレンジ
メール→水色
約束→紫
他→灰色
6.背景色
黄緑で男の子でも待受に
できる柄をいれてくれると
嬉しいです(x^^)
 
続きますス

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:22 📱:SH003 🆔:5w8jGUrs


#463 [み-にゃん]
>>462 続きですス
7.パステル
8.99KB以内にする?
お願いします(^o^)/*
9.違反してない?
大丈夫ですヘ
10.その他
数字をできたら星で
囲って下さいイ
星は黄色でお願いします~
:)はにこちゃんマークを
お願いしますN
約束:)は他の文字より
大きめにお願いしますx
またペンを14番のふわふわで
他の文字はあかちゃんに
お任せしますP
11.あかに一言
いつも可愛い画像ありがとうございますザ`%)30字以内との事でしたが30字ぴったりと
言う…kO重要な所だけしぼったのですが…よかったらリク受よろしくお願いします($¨+゜
今回はちゃんと色指定して
みました(^o^)/
細かいかな?ごめんなさいホ
難しいかったり変でしたらあかちゃんのセンスに任せます
勝手にアレンジして下さいヘ
発表楽しみにしてます

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:24 📱:SH003 🆔:5w8jGUrs


#464 [またまみ]
こんばんは∩^^∩
リク受けを発見してめっちゃ焦ってます
この間受けていただいたばかりなので通るか分かりませんが.ダメ元でチャレンジさせてください
すっかりあかさん中毒です

1.2回目です(^^ω)
2.無地画
3.480×854
4.mcouple
a memorial day..

2003.08.20
2004.06.10

forever love
5.パステル系でおまかせ

続きます→

あかさん受付中 [gif/25KB]
⏰:10/03/26 21:25 📱:F08A3 🆔:TVaSxyP6


#465 [☆;)◆7CMuagn0cA]
うあ゙ーやらかした…
>>453キャンセルします
VIPなのに恥ずかしいよ
無駄レス本当ごめんね(;;`)
またVIP使いに来ます
本当にごめんね(´;ヘ;`)

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:25 📱:P902i 🆔:FV/50TXw


#466 []
あかちゃんこんばんは~
今実家でまったりテレビみてます
あかちゃんも楽しい春休み過ごせてるかな咢[
昨日のリベンジにきました咢ォ
このトピでの私の初リク受けてもらえたら嬉しいな
リクお願いしますP

1.リク何回目?
51回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
AIMI×YUKO
双子みたいに
なんだって
わかりあえる
心友☆
5.文字色
灰色ベースに薄いピンク、黄色、水色、紫色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステルォ
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
女の子のくまを2匹かいてほしいでず
そしてあかちゃんのかくお花が大好きなので周りをお花の飾りでアレンジしてほしいです~
ふんわりした感じでお願いしますP
11.あかに一言
あかちゃんのイラストは本当に癒されるから作ってもらえたら是非親友と待ち受けにしたいな咐~なかなかこの携帯の画像がないから是非大好きなあかちゃんに作ってもらえたくてP親友もあかちゃんの大ファンなんだ~凄く倍率高いかもしれないけど、良かったらお願いします咢ォ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/03/26 21:26 📱:CA004 🆔:s2FNwJnk


#467 [またまみ]
>>464続きです

6.薄いピンクで.アーガイルチェック柄にしてもらえると嬉しいです
7.パステル
8.しなくて大丈夫です◎
9.してません
10.あかさんのセンスでやキラキラ系の飾りを入れてもらえたら嬉しいです(^^ω)
11.改めて先日はリク受けと質問の回答ありがとうございました
作っていただいた画像お気に入りで.両方待受にしています
写メ加工のリクを狙ってましたが我慢しきれずに今回参加させていただいちゃいます∩ω`∩)
人気職人さんなので競争率は高いですが.何度でも挑戦します(^^ω)!!
よろしくお願いします

あかさん受付中 [gif/25KB]
⏰:10/03/26 21:26 📱:F08A3 🆔:TVaSxyP6


#468 [うさぎ]
あかサンこんばんはx!
今日はこっちは昨日と違って天気良かったのですが凄く寒かったです(;;)ホもう桜も咲いたのに、こんなに寒いと気分沈みますね…A
あかサンのリク受け発見できてHAPPYですイ~
今回もリク多そうですが挑戦させて下さい( ̄∀ ̄)ヘ
1.リク何回目?
11回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
いつも心に余裕をイ
mako(ニコチャン)
5.文字色
makoは灰色で後は薄ピンク色でお願いします!

6.背景色
白色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
以内でお願いします*
9.違反してない?
してません!
10.その他
『1.のーまるペン』でお願いします(>人<)x
あとシンプルめにハートなどの飾りを散りばめてもらいたいです~
11.あかに一言
あかサンは、お花見とか行きましたか?x
私はココんとこ雨ばっかりだったので行けてないですm散らんうちに行かなければ
今回も沢山リクあると思いますが…漏れ覚悟で結果待ちしてますQ
宜しくお願いします~
(*^o^*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:27 📱:SH003 🆔:Nj1J8iyo


#469 [ゆり]
あかさん、こんばんわ
初めまして(>_<)
以前からちょくちょく覗いてはいたのですが、中々タイミングが合わずで(__)
字も雰囲気もすべてがとても可愛くて、それ以前にこんな素敵な画像が作れるのはすごい!と思い見ていました。
仕事終わりにみてみたらりく受付中との事だったので挑戦してみようと思いました(^-^)
是非、よろしくお願い致します。
1.リク何回目?
初めてです
2.無地画でお願いします。
3.サイズは240×400で。
4.内容
奇跡が重なり合って
「今」がある☆
毎日が宝物(ハート)
T&Y
5.文字色
T→青
Y→ピンク
他はグレーで所々色を変えてください。
6.背景色
オレンジでお願いします。
7.パステルにお願いします。
8.99KB以内にする?
お願いします◎

長いので分けます。

受付中です! [gif/2KB]
⏰:10/03/26 21:31 📱:SO903iTV 🆔:laJ5l8jc


#470 [ピー子]
あかさん.こんばんは
もう気づけばほぼ半分のレスが過ぎようとしてますね!!
ホント早いですよね!!
いつもたくさんの方のリクを受けてくださってありがとうございます今回もたくさんのリク数と思いますがよろしくお願いしますo(^-^)o

1.リク何回目?
└6回目
2.無地画or写メ加工or透過
└写メとか
3.サイズ
└480×854
4.内容
LuvLuv...
愛してるよ
ずっとあたしの旦那様!!
5.文字色
基本グレーで所々色を加えてほしいですo(^-^)o
6.背景色
└白色

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:33 📱:SH01B 🆔:IkcX7ZXM


#471 [ピー子]
>>470の続き

7.パステルorビビットor普通
└パステル
8.99KB以内にする?
└はい。◎
9.違反してない?
└してません
10.その他
写メのほっぺにハートを描いてほしいです(^_^)あと上下はボーダーでフレームっぽくお願いします文字や写メの配置の指定はありませんo(^-^)o
11.あかに一言
改めてこんばんは
今日はチビが早く寝てくれたのでリクに遭遇出来ました(^^)
いつも無地画だったので今回は写メ加工をお願いしてみましたo(^-^)oあかさんに作って頂いた画像がたくさん増えてきて見る度癒されてますこれからも私の癒しで居てくださいねo(^-^)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:35 📱:SH01B 🆔:IkcX7ZXM


#472 [またまみ]
>>464
>>467
すいません...携帯入力の癖で半角は2文字で1文字計算しちゃいましたが手で書くにしたら半角も全角も1文字が1つですね
失礼な事をしてしまってすいません
今回はキャンセルします

慌てすぎた罰ですね
また余裕持って発見できた時に挑戦させていただきます

リク確認するだけでも大変だと思いますが頑張ってください

あかさん受付中 [gif/25KB]
⏰:10/03/26 21:36 📱:F08A3 🆔:TVaSxyP6


#473 [ゆり]
469の続きになります。

9.違反してない?
していません。
10.その他
ぺんサンプルみましたがどれも可愛く、選べなかったのであかさんにお任せします。
加工の作品にすごく可愛い背景と飾りがあったのでそんな風にしてほしいです。http://bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27026/514
うまくコピーできてるといいのですが..。
11.あかに一言
改めまして、あかさんこんばんわ(^^)d
前々からりくしたいと思っていたのですが、仕事があるため中々タイミングが合いませんでした↓
今回はタイミングが合って嬉しさと間違いがないかどきどきしています。
初めてなので間違いがあったらすいません。
過去の作品も見ましたがこんなに素敵な画像が作れるなんて本当にすごいですね(^o^)/~~
私もぜひ作って頂きたくりくしました。
たくさん、お願いが多いのですが、あかさんの作りやすいように作っていただいて大丈夫です。
大変だと思いますが、
よろしくお願い致します。

あかさん、受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:37 📱:SO903iTV 🆔:laJ5l8jc


#474 [ピー子]
>>470-471
こちらに写メ貼りますね★
もし別々なレスが駄目でしたら
キャンセルしますので言ってください(>_<)

受付中 [jpg/59KB]
⏰:10/03/26 21:39 📱:SH01B 🆔:IkcX7ZXM


#475 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ★
昨日は可愛い画像ありがとう(●´∀`●)
今日ずっとにやにやしっぱなしだよ
今日は2連休で、彼氏に遊びに来てるんだ
リク受け見つけて放置して携帯いじってます
良かったら、お願いします(/∀`*)
1.リク何回目?
36回目です+゚(人*´∀`)
2.無地画or写メ加工or透過
無地画で、お願いします!
3.サイズ
480×864です
4.内容
まったりまいぺーすかっぷる★

なーこー
[ネコ2匹]
5.文字色
グレーベースに所々紫、ピンク
なーこー→ピンクと水色
6.背景色
ピンク系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします*
9.違反してない?
していません
10.その他
ネコ2匹が、吹き出しで言っているようにしてほしいです+゚(人*´∀`)
11.あかに一言
簡単な内容なのに、イラストリクしちゃって
ごめんね簡単じゃなかったかな(≧。≦;)?
さっきのお返事だけど、PASSつけたいからまた立て直すね
迷惑かけちゃうけどまたトピ建てるから、待っててね((o*'v^o*

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 21:43 📱:F905i 🆔:sWVEb0zk


#476 [みきたん]
あかさんこんばんは
先日はかわいい画像を作ってくださって本当にありがとうございます
今回はホムペに貼る画像をまた作ってもらいたいと思いリクしました
1.リク何回目?
15回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
176×144
4.内容
宮森夫婦
大和美紀
ずっといっしょ(にこちゃん)
5.文字色
宮森夫婦をカラフル
大和→青
美紀→ピンク
ずっといっしょを七色(何色でもいいです)

続きます

うけつけちゅ [gif/28KB]
⏰:10/03/26 21:44 📱:P02B 🆔:.Ta4s77k


#477 [たあ]
あかちゃん~
こんばんわc〃
前々からあかちゃんにお願いしたかった写メのリクに来ました!
チャレンジさせてください~
1.28回目デスeM
2.写メ加工
3.480×854
4.内容
1枚目の写メの近くに
『ママあ あっちやよー』
2枚目の写メの近くに
『ニコッ☆』
下隅に
『2009,10,30』

5.文字色
あかちゃんにお任せしまず

6.背景色
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27039/153
のピンク×濃いピンク×赤系の,今回は横ボーダーでN

7.ビビットy

8.99KB以内にする?
140KB以内でお願いしますd(d*'`*◎)+

9.違反してません

続きます

1枚目/受付中 [jpg/107KB]
⏰:10/03/26 21:44 📱:T002 🆔:dPUdSHAE


#478 [たあ]
続きです

10.その他
17のふるぎペンyでパステル系の飾りを散らしてください

2枚目に貼ってる子供の写メ、手に大きな枯れ葉を持ってるんだけど生き物に見えるから←飾りや文字等を少しかぶせてくださいN

それぞれの写メは大きめに使ってほしいですc〃

11.あかに一言
ここ最近、雨・雨・雨で家でまったりな日々が続いてます
車なら出かけるんだけど
あかちゃんはお出かけするのに雨とか関係ない派かな?エ

そういえば飼いたいお魚がだいたい決まってきたから、わくわくな毎日です←

人数多いから抽選もれしちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします~
(人ω-x)y

受付中 [jpg/98KB]
⏰:10/03/26 21:45 📱:T002 🆔:dPUdSHAE


#479 [みきたん]
>>476
続きです

6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
してください◎
9.違反してない?
してません
10.その他
全体の雰囲気を張りした画像のような感じにしてもらいたいです
宮森夫婦を張りした画像のみやもりFamと同じペンにしてもらいたいです
ペンサンプル見たのですが、どのペンで作っているかわからなくて
画像張ります
大和美紀の間にあるハートの中に15といれて欲しいです
11.あかに一言
あらためまして、こんばんは
今日もリク受けに参加できてとても嬉しいです
今回はホムペの画像あかさんから作ってもらいたくてきました
かなり前になりますが、あかさんにホムペ用に作ってもらった画像もずっと使ってるのですが、NEWバージョンも欲しくなり、月代わりに使いたくて、リクしました
たくさんの方がリクしているみたいですが、是非よろしくお願いします

うけつけちゅ [gif/28KB]
⏰:10/03/26 21:45 📱:P02B 🆔:.Ta4s77k


#480 [み-にゃん]
うあAホ
パス間違えてしまいましたK
痛恨のミス(´;ω;`)!
今回はキャンセルします('L`)
ごめんなさい(>_<)

りく停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:28 📱:SH003 🆔:5w8jGUrs


#481 [なぁ]
>>475
わっ(泣*´Д`)+゜あかちゃん、
パス間違えました‥(>_<)
焦ったらだめだね、失礼なリクになっちゃうし、時間あるときゆっくり丁寧にリクするね常連なのにごめんね(; ;)
今回はキャンセルします
作成頑張ってね(●´∀`●)HPまた遊びに行くね

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:32 📱:F905i 🆔:sWVEb0zk


#482 [うさぎ]
あかサンこんばんはQ
私もパス間違ってましたmホ
すみません(ρ□;)
今回キャンセルでお願いします!!また次回、同じ内容でリベンジ来ます~

画像作成、頑張って下さい(*^o^*)イ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:38 📱:SH003 🆔:Nj1J8iyo


#483 [あか]

リク停止しますコ★
>>452ひなちゃん
>>458はなちゃん
>>466柚ちゃん
リク受けました(^ω^)
リク多かったので
今日誰にもリクしていない人
からあみだくじで選びましたN
気長にお待ちください(*´`*)

>>451ちろちゃん
>>456ュィュィちゃん
>>457ゆんちゃん
>>469ゆりさん
>>476みきたんさん
>>477たあさん
今回わごめんなさい><

>>468うさぎさん
>>470ピー子さん
不備があるのでごめんなさい_

>>461ねこさん
複リク.複ハン違反ですhttp://s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=c&q=02.03&s=d&d=a&l=10
私のトピと☆ pict ☆様に
キャンセル.謝罪をして
ハンネ統一してください

>>465はるちゃん
>>472またまみさん
>>480み-ちゃん
>>481なぁちゃん
キャンセル了解ですN

ていし*あみだ結果 [jpg/20KB]
⏰:10/03/26 22:38 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


#484 [(゚w゚翳)]
 
>>483 リク受け発表★!

あーちゃんex
リク受けありがとう(*^ω^*)
今回も沢山の人達が
あーちゃんに依頼してたから
無理だと思ってたKイ
だから凄い嬉しいよ∩^ω^∩

そしてあみだくじで
初めてあった\(^O^)/
運が良くて幸せだぁ〜~

1週間終わったばかりだから
絶対疲れてるよね(´;ω;`)
あーちゃんのペースで
ゆっくり作成お願いします★!
 

(( リク受付中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/03/26 22:46 📱:W62SH 🆔:1qQTmFL.


#485 [(゚w゚翳)]
 
>>484
間違えて停止中なのに
受付中にしちゃったKホ
あーちゃんごめんね(´;ω;`)
そして無駄レスも
ほんとにごめんなさい
 

(( リク停止中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/03/26 22:48 📱:W62SH 🆔:1qQTmFL.


#486 [ピー子]
不備すみません(>_<)
焦ってたので打ち間違えてました(:_;)
次またリベンジさせて下さい!!
作成頑張って下さいね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:49 📱:SH01B 🆔:IkcX7ZXM


#487 [うさぎ]
>>483
>>482
すれ違いだったみたいですね(ρ□;)ホ
はいメ不備、気づきましたmA
すみませんでした
次回から更によく見てリク参戦しますヘヘ
さっきも書きましたがキャンセルでお願いします(TT)ホ
また挑戦しますト
画像作成、頑張って下さい。~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:49 📱:SH003 🆔:Nj1J8iyo


#488 [たあ]
あかちゃんc〃

残念〜><
今回わキャンセルするねeM

またお願いしにくるね~

( ^ω^ )x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/11KB]
⏰:10/03/26 22:50 📱:T002 🆔:dPUdSHAE


#489 [ュィュィ]
>>483リク受け発表

あかチャン了解ですx
漏れ覚悟だったから大丈夫だよ咢メまためげずにリクしにくるねNどうしてもあかチャン画像がいいから…
今回わキャンセルします。

画像作成頑張ってねx

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:50 📱:CA004 🆔:w0sNuUyE


#490 [ちろ]
>>483 リク発表

最近、続けてリク受けて
もらえてたし今回は、
キャンセルするね(^ω^)!


しかし、自分のくじ運の悪さ
には本間ビックリする笑
あみだで当たったん1回しか
今のとこないから←普段の
行いを見直そーかな…

疲れてるやろーし作成
無理せんよーにしてね
3名様の画像作成
頑張ってね(*´ω`*)
また、リクしに来ます

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:51 📱:F01B 🆔:lQ8nXrgk


#491 [ゆん]
>>483
あかちゃん、リク受け発表みました!
あー、だめだったね
でも今回はやっと不備なくリクできたからよかった

今回はキャンセルで(*^^*)

諦めずにたくさん覗いてまたリクくるね∩^ω^∩

他の人の画像制作頑張ってね*

\停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:53 📱:P02A 🆔:c/0Y43.k


#492 []
あかちゃんこんばんは~
リク受けありがとう
あみだで当たったの初めてだから嬉しいな。P
あかちゃんの画像大好きなのできっと親友も喜んでくれると思うし、何より久々にあかちゃんにリク受けてもらえて嬉しかったです(^^)ォ
ゆっくりで大丈夫なので宜しくお願いします~

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/03/26 22:55 📱:CA004 🆔:s2FNwJnk


#493 [ねこ]
すみませんでした
キャンセルします

統一してきます

ていしちゅー [gif/2KB]
⏰:10/03/26 22:58 📱:W54S 🆔:Wwqo1zFY


#494 [はな]
>>483リク受け発表★

あかちゃーん*
リク受けてくれて
ありがとう(;ω;`)
たくさんの方が
リクされてて
絶対無理だと思ってたから
本当にうれしいよっ♯
ありがとう(*^^*)
それに最近、不備やら
あかちゃんに失礼が
続いちゃってたから
だめもとだったんだ◎
名前あったとき
すっごいテンション
上がっちゃった∩^ω^∩
この画像の加工は
どうしてもあかちゃんに
お願いしたかったんだ★
諦めずにお願いしてよかった#

あかちゃんのペースで
ゆっくり作ってください*
気長に楽しみに
待ってるね(*^^*)
あと写メはあかちゃんが
やりやすいように
回転とかしてくれたら
全然いいからね☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/26 22:59 📱:P706imyu 🆔:iGGgR7JM


#495 [ゆり]
りく受け発表みました!
あみだくじ外れちゃいましねm(__)m
ですが、心配だった間違いもなかったようなので
少し安心しました。
あかさんの人気は前から見ていたので知ってはいましたがやはりすごいですね
またタイミングが合えばりくさせて下さい。

今回のリクエストはキャンセル致します。

三名の方の画像作り、
頑張ってください

あかさん、停止中! [gif/2KB]
⏰:10/03/26 23:08 📱:SO903iTV 🆔:laJ5l8jc


#496 [みきたん]
あかさん

漏れ残念です
今回はキャンセルお願いします

次回も同じ内容でリクしたいと思っているので、その時はよろしくお願いします

他の方の画像作成頑張ってください

停止ちゅ [gif/2KB]
⏰:10/03/26 23:11 📱:P02B 🆔:.Ta4s77k


#497 [あか]
>>452ひなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/33KB]
⏰:10/03/26 23:34 📱:PC 🆔:0VNjjhbg


#498 [あか]
>>458はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/50KB]
⏰:10/03/26 23:35 📱:PC 🆔:0VNjjhbg


#499 [あか]
>>458はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/71KB]
⏰:10/03/26 23:36 📱:PC 🆔:0VNjjhbg


#500 [あか]
>>466柚ちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/44KB]
⏰:10/03/26 23:38 📱:PC 🆔:0VNjjhbg


#501 [あか]
>>486ピー子さん
>>487うさぎさん
>>488たあさん
>>489ュィュィちゃん
>>490ちろちゃん
>>491ゆんちゃん
>>495ゆりさん
>>496みきたんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>493ねこさん
私のレスしっかり読んでいただけたでしょうか?
☆ pict ☆様に複リク違反をしているので、必ずキャンセルと謝罪をしてください
ハンネ統一は専用のトピがありますのでそちらでお願いします
私のトピの規約に違反について詳しく書いてあるのでしっかり読んでください

ていし [gif/1KB]
⏰:10/03/26 23:48 📱:auSH3F 🆔:UqKHoUpw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194