# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#711 [はな]
あかちゃんこんばんは!
なんか久しぶりな気がするけどそんなこともないかな?(笑)
今回も前回のリベンジで絵のリクをお願いしに来たよ∩^ω^∩
最近写メ加工が多かったし初めての動物じゃない絵でわくわくしてるっ
あかちゃんの絵も大好きだからまたリクさせてねっ

1.25回目▽
2.無地画
3.240×400
4.\にこいち/
(イラスト)
君と見つけた幸せを
いつまでも…
もといまりな
5.グレー基調で
にこいち…暖色系カラフル
君…水色
幸…ピンク
もとい…寒色系カラフル
まりな…暖色系カラフル
…うす赤

6.白
上下にピンク
7.パステル
8.99KB以内にしてください
9.違反してません
10."にこいち"のみペンを2.かくかくにしてほしいな
あと顔付きハートのカップルの絵を書いてほしいです
背景には上下にピンクを少しいれてその内側に白できらきらなどの飾りをたくさん書いてほしいです
ピンク(飾りあり)の部分と白の部分の境界はおまかせで飾りをつけてほしいです
11.たくさん指定してわがままなリクでごめんね(´・ω・`)
こういう背景、かわいいなぁって見てたんだけどお願いしたことなかったから挑戦してみたよ//
あと動物以外のイラストも初めてっ(*^^*)
前回漏れちゃったから同じリクだけどリベンジしたくて><
あかちゃんの画像大好き
だから今回も難しいと思うけど受けてもらえますようにっ

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:48 📱:P706imyu 🆔:HVClAYsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194