# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#755 [ュィュィ]
>>741受け取り

あかチャンおはようI
朝一起きてすぐに受け取りましたぁぁx

今回のもすごーく素敵★+゚
かなりツボっちゃった咸フ
背景のチェック[っていうのかな
初めての柄で綺麗で、ピンク大好きな私には最高!!
それにハートがアクセントになっててめっちゃ可愛いxx
やっぱりあかチャンの画像は最高だねc'+(幸o∪O*○)

この携帯になって2枚目の待受だぁぁメ即待受にしちゃったフお揃いだった旦那にわ悪いけど(笑)また自分で待受ちょこx2変えなきゃメ

夜遅くまで作成してくれて本当にありがとうxそしてお疲れ様ですc
大切に使わせてもらうね★
今度わ久しぶりに絵リク頼むぞっメ

あっ質問[なんだけど、あかチャン残りの春休み余裕あるかな[
前話してた似顔絵を今度頼みたいなーって思ったんだけど忙しいかな[もし大丈夫なら教えて頂けると嬉しいですx
お返事まってるねM

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/01 05:59 📱:CA004 🆔:oxOR5SNA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194