# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#949 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわx
学校お疲れ様です今日は親と買い物に行ってきたよM今帰ってきて覗いたらリク発見x
昨日の夜リク参加できなかったから今日見つけれて嬉しいなIよろしくお願いします

1.リク何回目?
41回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Let's love each other at any agex
5.文字色
[頭文字]→暖色系パステル
[その他]→灰色
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はいxb
9.違反してない?
してません_
10.その他
[文字]→細めで左上にN
[背景]→何か模様を入れてほしいです
11.あかに一言
何度も漏れちゃってるけど…またまた挑戦しにきたよぉx
懲りないヤツです(笑)
この言葉大好きだからどぉしてもあかチャンに作ってもらいたいからフ少し付け足してリクするねあかチャンの背景の模様もすごく可愛くて好きなんだっっメだから…お任せxできるまでの楽しみってヤツだね
また漏れちゃうかなーホでもめげずに…xよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 14:55 📱:CA004 🆔:rGAo4CuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194