# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#966 [あか]
>>949ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/72KB]
⏰:10/04/06 17:31 📱:PC 🆔:GtTZJrBk


#967 [はる]
受け取りましたー!
今日もかわいい画像をありがとうございますっ


毎回.画像を見る瞬間どきどきわくわくです

こんなかわいい画像を作ってくださるあかさんにゎ感謝感激ですっ



あかさん大人気なので.このトピももうすぐ終わりですね


またよろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/06 17:42 📱:D705i 🆔:9gkZem3k


#968 [ュィュィ]
>>966

あかチャンーxめっちゃキュートだよぉ(PqO∪O愛*)受け取りましたぁぁ

文字をハートで囲んでくれるなんて凵剏ゥた瞬間にニヤニヤしちゃった(笑)

一応背景、白って頼んだんだけど…
でもこれで全然問題なーい
ってか可愛すぎてたまんないよIx白だったらどんなんになってたんだろって気になるけど(^^)大丈夫です

サプライズ的なこの感覚楽しいx笑
またあかチャンワールドなお任せでお願いしたくなっちゃった

本当にありがとうxx
沢山の作成お疲れ様ですメ
もうすぐでこのトピも終わりだねIこのトピでは私の不備が多かった気がするからLホ
新トピでは落ち着いてリクするねMありがとうございましたメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 17:51 📱:CA004 🆔:rGAo4CuI


#969 [あか]
>>968ュィュィちゃん
背景白指定は分かってたけど
模様入れてって書いてあったから
薄い色使ったけどやっぱ
ピンクが目立っちゃったね><
一応背景白作ったから
よかったらこれもどーぞ★

ていし [gif/16KB]
⏰:10/04/06 18:06 📱:PC 🆔:GtTZJrBk


#970 [ちろ]
>>963-964 受け取り`

ご飯の支度してたら、もう出来上がっててビックリ(*゚Д゚*)

あかちゃん、ばっちりいつも通り2枚共保存したよっ
やっぱりこの背景、綺麗な色合いやし可愛いね(*/ω\*)

このシリーズの背景2枚もGETしちゃってニヤニヤしてる

自分の汚い字が、やたらと際立って恥ずかしいっ(。;ω;。)笑

本間に、このお気に入りの綺麗な背景と大好きな色ねおんが1枚の画像になってて大満足の1枚になったよ(。-`ω-)b

愛用してる普通のヘンテコなコップが、こんな素敵な画像に変身して幸せやなぁ(*∩ω∩)

本間、可愛い画像になってて気に入ったどころじゃないわこんなにも、柔らかい雰囲気の画像になるなんか思ってへんかったから見た瞬間、口元緩みたくっちゃったもん(*/ω\*)

学校終わって、疲れてるのにこんなにも可愛い画像を早く作ってくれて、ありがとう

残り少ないトピで、リク受けてもらえて嬉しいかった
今日も、本間にありがとうね

宝物の画像が、増えて嬉し過ぎるわξ。・ω・∩ミ
大切にするね!!

[ 停止中 ] [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:06 📱:F01B 🆔:YIUY8Y8Y


#971 [ュィュィ]
>>969
あかチャーンK
そうなんだメそうと知らず…ホしかももう1枚作ってくれてホ本当にx2ありがとうL
バッチリ2枚目も保存しましたxめっちゃワガママやったのにありがとうねホ面倒くさいヤツだね私(*´艸`)
あかチャンの優しさが嬉しすぎだよKx何回感謝しても足りないくらい…


本当にほんとーにありがとう!!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 18:30 📱:CA004 🆔:rGAo4CuI


#972 [ちぴちゃん]
>>960さん
わざわざ有難うございますちゃんと見たらわかりました

次から気を付けます

もうトピ終っちゃうのに無駄レスしてごめんなさい
m(__)m

(*/ω\*) [jpg/46KB]
⏰:10/04/06 19:12 📱:N01B 🆔:AKC0GLGI


#973 [たあ]
あかちゃん~
最初に‥色々お手数おかけしてしまってすみません
(¨;)ホ

画像受け取りました!
( ´∀`)y

メールとかぶっちゃうけど,ピンク系ボーダーの間に一本一本ホワイトのラインを入れてくれてるから、爽やかさがプラスされて可愛いピンク系背景かなり想像以上です~
∩^ω^∩x

あとそれぞれの写メは出来るだけ大きく使ってほしいって希望に答えてくれる為に2枚目の子供の写メを反転して使ってくれてたり‥
嬉しかったですc〃
改めて、あかちゃんのセンスや気持ちが詰まった1枚なんだなあって実感しましたeM
子供の服がイエロー系だから、ホッペのハートもイエローにしてくれて明るい雰囲気だしx

今回も素敵な画像ありがとうございました~
またお願いしにくるね!

その時はよろしくお願いします

(人∀`*)x

停止ちゆう(*イ'3`)⌒x゚(ε` コ) [gif/5KB]
⏰:10/04/06 20:08 📱:T002 🆔:nB40Xqms


#974 [まや]
あかサン★こんばんは*画像受け取り完了しました(*^ω^*)久しぶりのあかサンの画像すごくすごく可愛くて嬉しいです背景のひし形チェック?初めてだったのでビックリしました念願のかくかく文字もやっぱり可愛くて感激です(´;ω;`)ほっぺにハート描いてくれたり可愛い加工.本当にありがとうございました大切にしますね久々のリクで緊張でしたが受けてもらえて嬉しかったです良かったらまたリクさせて下さい(´ω`*)

停止中 [gif/5KB]
⏰:10/04/06 20:30 📱:F905i 🆔:gM4CSQGU


#975 [あか]
>>953匿名さん
キャンセル了解です
しかし、リクしたのを忘れるってすごく悲しいです
これからは気をつけてください

>>954すぬちゃん
>>957ちぴちゃんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>960ひなちゃん
わざわざありがとう(´`*)

>>967はるさん
受けレスありがとうございます。~
気に入ってもらえてよかったですN
また来てくださいI☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/04/06 21:54 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194