# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#984 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ(●´∀`●)
お風呂あがりにまったりしながら覗いたら、リク受け発見
嬉しいちょっと出遅れた感はあるけど‥´д`
始まって忙しいのにリク受けありがとうこのトピももう終わりだね(*'ω'*)
早いさすがあかちゃん大人気だ
先着だからもうムリかもだけど、
良かったらお願いします(`・ω・´)

1.リク何回目?
38回目です
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864です
4.内容
悪いとこも
ぜんぶ受けとめてくれる
優しいこーちゃんがだいすき

[動物2匹]
5.文字色
薄いグレーベースに所々からふる
6.背景色
薄紫系でお願いします
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします(●>ω<●)+・゚
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません
10.その他
もし負担じゃなければ、動物を2匹書いて頂きたいです(*^^*)
ハートを散りばめて欲しいです
11.あかに一言
あかちゃん、もう間に合わないかな?(>_<)
絵リクしちゃったけど、負担だったら今回は省いてもらっても大丈夫だから
昼間のリク逃しちゃったから、リクできただけでも嬉しいな
漏れちゃいそうだけど‥良かったら、お願いします(●´∀`●)

リク受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:38 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


#985 [あか]


りく停止しますN
>>981ちはるさん
りく受けました(^ω^)
内容は1行で書いた方がいいですか?
1行で書けるかわからないので
改行大丈夫ならそこの部分
教えてほしいですホ
あと全角・半角の区別は
しっかりつけた方が
いいんでしょうか(¨`)?
>>982はなちゃん
キャンセル了解N

>>983ゆうさん
不備があるので
ごめんなさい><

>>984なぁちゃん
りく受けました∩^ω^∩

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:41 📱:auSH3F 🆔:09O6wBSw


#986 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>985リク受け発表+゚
リク受けありがとうございます(ノω`*)ノ
会社帰り、あかさん来そうだ!と思って車とめて待機してました(o'艸`o)

文章分かりにくくて、ごめんなさい。
スペースは、
なんとなくで大丈夫です{{(>_<)}}
改行は、
ま、ぼちぼち(全角スペース)いこか(半角スペース)―【改行】 
と(全角スペース)いうことや。
で、お願いしたいです★
2行希望です(((o(__*)o

次回からもっと伝わりやすいようにお願いするように気をつけます{{(>_<)}}
ノンビリ帰りながら、完成楽しみにしています刀ワ*.
よろしくお願いします((∩ω`*

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:47 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#987 [なぁ]
>>985
リク受け発表

えっ‥あかちゃんっ(泣*´Д`)+゜
先着1名なのに、あたしのも
受けてくれるの?(; ;)
‥ありがとう
あかちゃん優しい(pд≦`*q)
本当、嬉しいよぉ(>_<)

ほんとに、ありがとね(/∀`*)
仕上がりはいつでも大丈夫だし、
あかちゃんのお暇なときにでもお願いします
夜遅いし、無理はしないでね・д・`

受けてもらえただけで、嬉しいから

ではではゆっくりでいいので
よろしくお願いします(^∧^)

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:51 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


#988 [ゆう]
すみません(´;ω;`)
ぱす◎と文字の後ろのが
今だにわからなくて……
頑張って不備探しますすみませんでした!!!

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:55 📱:N04A 🆔:Sf/jX9Bk


#989 [あか]
>>981ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/95KB]
⏰:10/04/06 23:19 📱:PC 🆔:hD/BWLOQ


#990 [あか]
>>984なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/04/06 23:20 📱:PC 🆔:hD/BWLOQ


#991 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>989画像受取りました!
しるばーのホッペがピンクー(pq∀//*)
可愛いです!!!
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(ノω`*)ノ
ラインつきのハートと雲みたいなの、お願いさせてもらって良かったです(pq∀//*)
すっごい可愛いです!
配置の仕方も可愛いし、ハートもたくさんで嬉しいし、かくかくペンも可愛いし!
全部全部が想像以上に可愛かったです(ノ▽≦*)

写メそのまま加工もイイですう((∩ω`*

いつも、可愛い画像をありがとうごさいます。
春休み終わっても変わらずたくさん遅い時間まで、画像作っていただいて、ありがとうごさいます。

この画像も大切にします刀ワ*.
ありがとうございました★
もうすぐとぴいっぱいですね(Pq¨*)

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/04/06 23:33 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#992 [なぁ]
>>990
あかちゃん(/∀`*)
画像、こんなに早く作ってくれてありがとう
受け取りましたっ
お気に入りのふちもじペンが、凄く嬉しい((∩ω`*♪
色の配色も、いつも頼んでいる色覚えててくれてるのかな?凄く好み

そしてそして、ねこちゃんのしっぽがハートになってる‥‥
可愛すぎるよ〜(; ;)

なんか、最近イライラしちゃうことが多かったんだけど、あかちゃんの画像見たらほんわか優しい気持ちになれるんだ(*^^*)

これはあわよくばのお願いなんだけど
文字とイラストとの背景だけ、白にしてもらうことは、だめかなぁ‥?
あかちゃんのイラストと文字が、白の方が
見やすいかなぁって思ってしまったんだけど、無理だったら全然大丈夫だし、スルーしてね(●^o^●)
もともと漏れたのに受けてもらった分際で‥ごめんね

画像はかなりお気に入りで、
さっきから画像ずーっと眺めつつ
してるよ

あかちゃん、忙しいのに
夜遅くまで、本当にありがとう

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/06 23:34 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


#993 [なぁ]
>>992
レス少ないのに
何回も、貴重なレス使ってしまってごめんね(; ;)
↑の内容、分かりにくかったかなぁって思って‥
イラストと文字部分の背景のみ、ってことだったんだ(*'ω'*)
作ってもらった後からワーワー言ってごめんね(; ;)あかちゃんを嫌な気持ちにさせちゃってないと、いいな(>_<)
あかちゃんの判断にお任せします
(●´∀`●)

停止ちゅう*いただいた画像 [gif/43KB]
⏰:10/04/06 23:40 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194