# P I C T 14 #
最新 最初 🆕
#988 [ゆう]
すみません(´;ω;`)
ぱす◎と文字の後ろのが
今だにわからなくて……
頑張って不備探しますすみませんでした!!!

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:55 📱:N04A 🆔:Sf/jX9Bk


#989 [あか]
>>981ちはるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/95KB]
⏰:10/04/06 23:19 📱:PC 🆔:hD/BWLOQ


#990 [あか]
>>984なぁちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/43KB]
⏰:10/04/06 23:20 📱:PC 🆔:hD/BWLOQ


#991 [ちはる]
あかさん、こんばんは★

>>989画像受取りました!
しるばーのホッペがピンクー(pq∀//*)
可愛いです!!!
可愛すぎてニヤニヤしちゃいました(ノω`*)ノ
ラインつきのハートと雲みたいなの、お願いさせてもらって良かったです(pq∀//*)
すっごい可愛いです!
配置の仕方も可愛いし、ハートもたくさんで嬉しいし、かくかくペンも可愛いし!
全部全部が想像以上に可愛かったです(ノ▽≦*)

写メそのまま加工もイイですう((∩ω`*

いつも、可愛い画像をありがとうごさいます。
春休み終わっても変わらずたくさん遅い時間まで、画像作っていただいて、ありがとうごさいます。

この画像も大切にします刀ワ*.
ありがとうございました★
もうすぐとぴいっぱいですね(Pq¨*)

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/04/06 23:33 📱:815T 🆔:kyWAKewg


#992 [なぁ]
>>990
あかちゃん(/∀`*)
画像、こんなに早く作ってくれてありがとう
受け取りましたっ
お気に入りのふちもじペンが、凄く嬉しい((∩ω`*♪
色の配色も、いつも頼んでいる色覚えててくれてるのかな?凄く好み

そしてそして、ねこちゃんのしっぽがハートになってる‥‥
可愛すぎるよ〜(; ;)

なんか、最近イライラしちゃうことが多かったんだけど、あかちゃんの画像見たらほんわか優しい気持ちになれるんだ(*^^*)

これはあわよくばのお願いなんだけど
文字とイラストとの背景だけ、白にしてもらうことは、だめかなぁ‥?
あかちゃんのイラストと文字が、白の方が
見やすいかなぁって思ってしまったんだけど、無理だったら全然大丈夫だし、スルーしてね(●^o^●)
もともと漏れたのに受けてもらった分際で‥ごめんね

画像はかなりお気に入りで、
さっきから画像ずーっと眺めつつ
してるよ

あかちゃん、忙しいのに
夜遅くまで、本当にありがとう

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/06 23:34 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


#993 [なぁ]
>>992
レス少ないのに
何回も、貴重なレス使ってしまってごめんね(; ;)
↑の内容、分かりにくかったかなぁって思って‥
イラストと文字部分の背景のみ、ってことだったんだ(*'ω'*)
作ってもらった後からワーワー言ってごめんね(; ;)あかちゃんを嫌な気持ちにさせちゃってないと、いいな(>_<)
あかちゃんの判断にお任せします
(●´∀`●)

停止ちゅう*いただいた画像 [gif/43KB]
⏰:10/04/06 23:40 📱:F905i 🆔:umq4rvsE


#994 [あか]
>>992-993なぁちゃん
背景分けるか作ってるとき悩んだんだよね><
こんなんでだいじょうぶかなあ^^?

ていし [gif/46KB]
⏰:10/04/06 23:53 📱:PC 🆔:hD/BWLOQ


#995 [あか]
>>988ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てくださいエ*

>>911ちはるさん
受けレスありがとうございます(^ω^)
気に入ってもらえてよかったですケ~
いつも丁寧な受けレスすごいうれしいですテ☆
次トピでもりくお願いします\(^^)/

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:01 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


#996 [なぁ]
>>994
あかちゃん(; ;)
本当に本当に、ありがとう
もうばっちりだよ
あかちゃんの可愛い文字とイラストが、
大好きだから、嬉しい(●´∀`●)
最初に言えば良かったのに、手間取らせちゃって、ごめんね(>_<)
嫌な顔せず応じてくれた、優しいあかちゃんがまたより好きになりました(/∀`*)
早速待ち受けにして、また明日から頑張ろうと思う(`・ω・´)
毎日あかちゃんの待ち受けで、幸せ

あかちゃん本当にありがとうね(泣*´Д`)+゜
ありがとうって言いたりないくらい
感謝の気持ちでいっぱいです

遅くまで、お疲れ様でした(●>ω<●)+・゚このトピ最後のリク受けてもらえて
すっごく嬉しかったよ
ゆっくり、休んでね本当にありがとう

停止ちゅう [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:10 📱:F905i 🆔:jmi9P.UI


#997 [あか]
>>996なぁちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよエ☆
なぁちゃん私の大切な常連様だし、気にしなくて大丈夫だよ(*´`*)
あと、猫のしっぽ気づいてもらえてよかった←
このとぴでもたくさんのりくありがとうコ*
次とぴでもりく待ってるねI~

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/07 00:17 📱:auSH3F 🆔:V4A5/2Uk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194