ЕЯΙЙА(C)*専用
最新 最初 🆕
#20 [pochi-mama]
→ゆきのさん
リクありがとうございます。
完成したのでUPしておきます。
お喜ばれるといいのですが・・・
まだまだ初心者なので
ご理解いただきますよう
お願いします。

(C)Pochi-Mamaというのは
主のニックネームですので
消さないでくださいね。。。

ありがとう ございました!

2010.03.25.made... [jpg/35KB]
⏰:10/03/25 22:39 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#21 [pochi-mama]
→みさきさんの訂正文
間違っててすいませんでした。
完成したのでUPしておきます。

ハンネのこと
ホントにごめんなさいです。。。

訂正すいませんでした。 [jpg/27KB]
⏰:10/03/25 22:43 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#22 [pochi-mama]
→ゆきのさん
gif.Ver です。

遅くなりました。gif Ver です。 [gif/54KB]
⏰:10/03/25 22:52 📱:PC 🆔:7XR7f1/Y


#23 [ゆきの]
こんばんは-♪

覗いてみたら出来てて
ビックリしました(*^^*)
妹の分も保存しましたので
変わりに受けレスしますねっ

お忙しい中ありがとうございました(^^)

また是非宜しくお願いします(*^^*)

頂いた凸 [jpg/35KB]
⏰:10/03/25 23:32 📱:810P 🆔:sNsCAMco


#24 [ゆきの]
度々すみません(TT)

妹みさきの分も
gif画像に変更してもらえますか?(TT)
ブログに使えないので…

後、gif画像にしたら画質が悪くなる物なんでしょうか…?

お忙しい中お手数おかけしますが画質訂正とご返答お願いします(._.)_

頂いたgif画像凸 [gif/54KB]
⏰:10/03/25 23:38 📱:810P 🆔:sNsCAMco


#25 [みぽぽ]
うけとりましたイ
ありがとうございますエ~

ありがとうございますエ [jpg/24KB]
⏰:10/03/26 12:56 📱:W65T 🆔:S39ae/OA


#26 [pochi-mama]
→ゆきのさんの追加分
みさきさんのgif.ver.です。

大変申し訳ないんですが、PC上の問題なので
わたしにはどうすることもできないんです。。。
すいません。。。

追加分です☆ [gif/48KB]
⏰:10/03/26 13:13 📱:PC 🆔:abrPAaFA


#27 [pochi-mama]
リク受付します。(・ω・)/*
仕上がりは随時UPします。

サンプルA☆リク受付中 [jpg/20KB]
⏰:10/03/26 13:39 📱:PC 🆔:abrPAaFA


#28 [ゆきの]
受けとりました♪
ありがとうございました(^^)

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/03/26 17:06 📱:810P 🆔:cceI7UMA


#29 [pochi-mama]
リク受付中です(・ω・)ャ

>>1
読んでねっ(●´∀`●)/

主に
ちびちゃんの
写メ加工してます

リク受付中ですャ [gif/2KB]
⏰:10/03/27 13:21 📱:830N 🆔:0pMy9p5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194