ЕЯΙЙА(C)*専用
最新 最初 🆕
#30 [みさき]
こんにちわ(*⌒▽⌒*)
先日わ可愛ぃ凸を
ぁりがとうございます★
またリクエストお願いします♪

写メを貼りますので
写メを左に文字を右に
お願いします(^^)ノ

背景白で出来れば枠を付けて欲しいのですか…
(枠の色わお任せ♪)無理なら薄いピンクでお願いします♪

ぅぃ
羽依ちゃん☆
2008/05/29
AM:05:04(3282c)
☆甘えん坊将軍☆
★しょうから1番★
*miyaki&ui365diary*
yonda!comment.please..♪♪

色わ,一行目が紫。
二行目・三行目が青。
四行目が黄緑色。
五行目が赤。
六行目,七行目わお任せします( ´∀`)

早めに仕上がると嬉しいです♪ [jpg/42KB]
⏰:10/03/28 11:13 📱:F08A3 🆔:ZwXBAY5w


#31 [みさき]
書き忘れです。
すみません(T^T)

画像わgif画像でお願いします(^^)ノ

楽しみにしています◎

書き足しです。 [jpg/18KB]
⏰:10/03/28 11:15 📱:F08A3 🆔:ZwXBAY5w


#32 [pochi-mama]
→みさきさん 
リクありがとうございます。
完成したのでUPしておきます。
お喜ばれるといいのですが・・・
リクされた
枠付けはできませんでした。
ごめんなさい。。。
ご理解いただきますよう
お願いします。

(C)Pochi-Mamaというのは
主のニックネームですので
消さないでくださいね。。。

ありがとう ございました!

2010.03.29made... [jpg/115KB]
⏰:10/03/29 20:43 📱:PC 🆔:p7pxhzCw


#33 [pochi-mama]
リク受付中です(・ω・)ャ

>>1
読んでねっ(●´∀`●)/

主に
ちびちゃんの
写メ加工してます★

サンプルA [jpg/20KB]
⏰:10/03/29 20:47 📱:PC 🆔:p7pxhzCw


#34 [みさき]
受けとりました(^^)
無理言ってすみません…

出来上がり,とても満足です★
またお願いします!

ありがとうございました(^^)

頂いた凸 [gif/115KB]
⏰:10/03/29 20:57 📱:810P 🆔:PsiOmf6I


#35 [ゅずmama]
初めまして☆
まだリク受け付け中でしょうか

よかったらお願いします柚虎
2009.11.2
13:58
2754g

カッコイイかんじで作っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

お願いします☆ [jpg/52KB]
⏰:10/04/07 16:49 📱:SH01B 🆔:hwoynNaE


#36 []
>>35
複リクだと思います。

gif 1KB
⏰:10/04/07 17:22 📱:P903i 🆔:uaO/K8T2


#37 [ゅずmama]
すいません。 キャンセルでお願いします泣

ごめんなさい [gif/1KB]
⏰:10/04/07 17:26 📱:SH01B 🆔:hwoynNaE


#38 [ゅずmama]
複リクで注意をうけたゆずmamaです。

複リクしてしまい申し訳ありませんでした。
キャンセルさせていただいても大丈夫でしょうか?
謝罪が遅くなり申し訳ありません。
さっき匿名さんに教えていただきキャンセルとしか伝えてなくほんとにすいませんでした。

申し訳ありません [gif/1KB]
⏰:10/04/12 12:12 📱:SH01B 🆔:d0.lB3MY


#39 [莉奈まま]
はじめまして
受け付けはしてますか?

お願いします [gif/1KB]
⏰:10/04/15 08:44 📱:N906imyu 🆔:gY3fMf8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194