みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#106 [たま]
みゆめろさん
メールありがとうございました(∀)受け取りました
メールするの遅かったのに作成していただくの早くてびっくりしました
念願のみゆめろさんの画像さっそくオソロいで待ち受けにしたいと思います

受け取ってからのレスで申し訳ありませんが、文字を全体的にもう少し大きくしていただくことは可能でしょうかっ?><

何度もお手数ぉかけし申し訳ありませんがぉ返事まってます><

gif 1KB
⏰:10/03/31 13:45 📱:SH03A 🆔:uFsim/Ec


#107 [みゆめろ♯]
>>105☆あひるさん//こんにちは!とても丁寧な受けレスありがとおございました∩^ω^∩僕もタバコの本数減らそかなwwと思いながら作りました←

>>106たまさん//こんにちは!リクに大きめなど書いてなかったのですみません(´・ω・`)ノ最初から作り直しになりますので‥。

停止 [gif/14KB]
⏰:10/03/31 14:33 📱:W63H 🆔:LcQAqDrs


#108 [たま]
>>107 みゆめろさん
みゆめろさんぉ返事ありがとうございますっ私のミスなので大丈夫ですわざわざレスありがとうございますっ次回リクエストする際しっかり明記しリクしますったくさんの画像作成おつかれさまでした(∀)
またタイミングあったらリクさせてください

gif 1KB
⏰:10/03/31 14:50 📱:SH03A 🆔:uFsim/Ec


#109 [たま]
みゆめろさん
本当何度も何度もすみません
支えあっていこうではなく
"想い合っていこう"で
リクエストさせていただいたのですが><
次回のリクエストするときに想いあっていこうのほうでリクエストさせていただいてもいいですかっ><?
似リクになりますかっ?

もしみゆめろさんが大丈夫でしたら、文字も大きく書いてほしいので今回は直して頂くのではなく
次回リクしにきたいと思っています\∀/

gif 1KB
⏰:10/03/31 16:57 📱:SH03A 🆔:uFsim/Ec


#110 [めぐ]
みゅチャン

こんばんは
お迎え来たよ〜

この飾りすっごくかわいいね〜( ´艸`)
落書きみたいなタッチと背景のチェック柄がめっちゃツボだよ
キレイに撮れた空だからシンプルに活かしてもらえてうれし〜

ちょうど名古屋からの帰りの高速乗った直後だったんだけど、キレイな青空だったよ〜
そのあとは雪積もってて死のドライブだったけど(笑)

今回も素敵に仕上げてくれてありがとね

またお願いします

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/03/31 17:06 📱:F906i 🆔:1t8g5Xz.


#111 [みゆめろ♯]
>>109たまさん//すみません><
お直ししますね!

>>110めぐちん//こんばんわあ^^
受けレスありがと*
今回も気に入ってくれて良かった!

見てみれば?ww [gif/38KB]
⏰:10/03/31 17:27 📱:PC 🆔:18RT4.B2


#112 [たま]
\みゆめろさん/
メールありがとうございましたそして文字もおっきくしていただきありがとうございますっ何度も何度もレスしすみませんでした
さっそく待ち受けです
水玉の背景すごく気に入りましたあと灰色すきなので文字色につかっていただいてて大好きな画像の一枚になりました

みちゃいましたごはん作るのやめてぜひ来ます

いろいろぉ手数ぉかけしました
めんどくさい奴ですが、これからもみゆめろさんにリクエストさせていただきますっよろしくぉねがいしますっ∩^ω^∩
ありがとうございました(∀)

gif 1KB
⏰:10/03/31 17:58 📱:SH03A 🆔:uFsim/Ec


#113 [みゆめろ♯]
>>112たまさん//こんばんは(^o^)受けレスありがとおございました★面倒ちゃいますよ!また来て下さい!

みゆめろ [gif/38KB]
⏰:10/03/31 18:25 📱:W63H 🆔:LcQAqDrs


#114 [みゆめろ♯]
先着1名*
メール×
なるべく短文で!

gif 38KB
⏰:10/03/31 20:42 📱:PC 🆔:18RT4.B2


#115 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは(^ω^)先着間に合いますように★

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.3.10-12
新潟スノボ旅行(ハート)
にゃんにゃんにゃ-ん(キラキラ)
仲良しかっぷる(ハート)
   つばさ☆ひとみ

4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ☆

5・文字の色!!
カラフルで♪

6・画像雰囲気
楽しそうな感じをみゆちゃんお任せ〜♪♪

7・静止or動画
静止画*
8・その他要望
小さめの画像でお願いします!
基本的にみゆちゃんのやりやすいように加工して下さい(^ω^)☆

jpg 33KB
⏰:10/03/31 20:51 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194