みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#1 [みゆめろ♯]
とりあえず
>>02へどぞ(*・ω・)σ

[jpg/51KB]
⏰:10/03/30 12:25 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#2 [みゆめろ♯]
りく方法とか
84.xmbs.jp/..

ざつだん
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75809/

jpg 51KB
⏰:10/03/30 12:29 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#3 [みゆめろ♯]
前とぴのりく画像から貼ります!

*とモさん//出来ましたあ(*・ω・)リクエストありがとおございました♪

*またまみさん
*まあちゃん
メールで画像送ります!
リクエストありがとおございました∩^ω^∩

[jpg/74KB]
⏰:10/03/30 12:33 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#4 [まぁ]

みゆチャンnewトピおめでとぉ
ここでも沢山リクしちゃうね

画像確認しましたぁ
みゆチャン本当センスいいから
ばっちりだよぉ(ノ>∇<)ノ
待ち受けに決定です
いつもベビの加工だったから
ピンクにお願い出来なかったけど
あたしピンク大好きだから
今回の画像はかなりタイプ
このピンク本当にいい色だから
またお願いしに来るね
今回もありがとぉ
ございました

gif 1KB
⏰:10/03/30 12:49 📱:SH02A 🆔:zByVZVxs


#5 [さとも(ω)]
みゆめろさん
こんにちわ★
とモです♪
ハンネ変更しました(ω)
にゅ-とぴ★おめでとうございます♪
画像受け取りましたあ★
抽選だったので不安でしたが
リク受けされてて
とても楽しみに待ってました♪
めっちゃ可愛いくなって
感激しましたあ(∀)
みゆめろさんの画像めっちゃ
可愛くて大好きです♪
みゆめろさん人気なので
これからもリク狙って
頑張ります★
にゅ-とぴ★も無理せず
頑張って下さい(∀)

gif 1KB
⏰:10/03/30 12:53 📱:W63CA 🆔:VylH.LKI


#6 [みゆめろ♯]
*まぁちゃん//受けレスありがとお★ピンク濃すぎたかなとか不安だたけど気に入ってくれて良かった∩^ω^∩

*さとも(ω)さん//半値変更了解です!受けレスありがとおございましたあ(*・ω・)

gif 25KB
⏰:10/03/30 13:00 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#7 [みゆめろ♯]
早速リクエスト受けまっす(^ω^)
今〜13時40分まで!
人数わ未定です←
先着でわありません★

gif 25KB
⏰:10/03/30 13:08 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#8 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは!

ニュートピだあ(∩・ω・∩)オメデト!!!
前トピでも、沢山画像作ってくれて、仲良く優しくしてくれて、ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
ニュートピでも、よろしくねん(o'艸`o)

(ノω`*)ノ祝にゅーとぴ★ [gif/1KB]
⏰:10/03/30 13:11 📱:815T 🆔:Rf.Q.a9g


#9 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんにちは刀ワ*.
ニュートピ早速リク受けありがとう(Pq¨*)
リク1番やったら光栄(o'艸`o)やな★

甥っ子写メみよったら、みーちゃにお願いしたいイメージが浮かんじゃってお願いにきました(ノω`*)ノ
凄いワクワクしてます(o'艸`o)2・画像サイズ
768×1024
3・書く内容$
ふー(手書きキラキラ)
★1〜3枚目それぞれの近くにで「ふー(手書きキラキラ)3ヶ所」で
4・背景色・柄
背景色⇒水色
柄⇒ハートやキラキラお任せ
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
幻想的でフワフワした雰囲気
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ
*大きめ
(写メちょっと重ねて)
*画像いい方
*縁つきの写真みたいに
★ペン
*プックリした太めの
で、お願いします☆

写メゎ大丈夫だったらはります♭
よろしくお願いします(∩・ω・∩)

ニュートピリクすたーとお(∩・ω・∩) [gif/1KB]
⏰:10/03/30 13:16 📱:815T 🆔:Rf.Q.a9g


#10 [まあ]
1・ごあいさつ
またまた来ました:)
前の画像もすごく素敵で大切に
しています(^^)d
母も待ち受けにしています(^^)
またよろしくお願いいたします(^q^)
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ゆったんせりちゃん
結愛ちゃん3歳
一緒に成長しようね
ずっと姉妹仲良しでいてね★
4・背景色
おまかせします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
おまかせします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
で送ります
100KB越えてもいいので
画質よくお願いいたします(-゜3゚)ノ

お願いいたします

gif 1KB
⏰:10/03/30 13:22 📱:P01B 🆔:VwCBU6tk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194