みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#11 [さき]
1・ごあいさつ
こんにちはO(≧▽≦)O
ニュウトピおめでとうです★
これからも頑張って画像
作成頑張ってください!!
応援していますねっ♪。*
無理せず、ゆっくりと…
みゆめろさんのペースで
頑張ってくださいねっ★
画像完成遅くても私は…
全然大丈夫ですよっ!!←
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
秘密基地建てよなっ★!
うちらには不可能なんか
全然っない!?イタズラすきハート4・背景色

5・文字の色!!
カラフル希望ですが…
面倒と思うのでピンクで
大丈夫ですっ★
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
ないですよー(・∀・)ー

受付中 [gif/3KB]
⏰:10/03/30 13:26 📱:P902iS 🆔:Qc3zGOJs


#12 [さき]
書き忘れありました…
100kb以内でお願いします。

受付中 [gif/6KB]
⏰:10/03/30 13:29 📱:P902iS 🆔:Qc3zGOJs


#13 [ゆあん]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさんトピおめでとうございます
楽しみにしてたので、早速のリク受けうれしいですありがとうございます
トピもみゆめろさんの大ファンの1人として、どうぞよろしくお願いします作って頂いた画像は全部宝物です
今回も子供と実家の愛猫と結婚してから同居のわんこ、かわいくて仕方ない子達を、みゆめろさんのかわいい画像でおしゃれかわいい待受にしたくてお願いにきました(*^^*)よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
ハイジ
げんた
ミミ
4・背景色・柄
5・文字の色!!
6・画像雰囲気
↑4〜6は、
貼りした画像みたいにお願いします(この画像も愛用中です)ブラシ?無くなってできないようでしたら、全部お任せでお願いします
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
輪郭にそって子供は顔だけ、猫(ハイジ)と犬(ミミ)は全身を切り取って欲しいです
毛がふわふわで難しいと思いますが、ペンで縁取りしたり大体でいいのでお願いします
色々と細かくすみません
3枚もあってレスもったいないので、抽選当たったら画像貼りさせて下さい
よろしくお願いします

愛用中 [jpg/83KB]
⏰:10/03/30 13:29 📱:P07A3 🆔:idQNxXYE


#14 [あやごん]
NEWトピおめでとうございます
1・ごあいさつ
こんにちは2回目のリクですいつもリク見逃すのに今回は強運みたいですあたりますよーに
2・画像サイズ480×854
3・内容
たかしあやこ
1年1ヶ月記念日

4・背景 柄
背景ブラックで写メの天使を切り抜いて張り付けて欲しいです
5・文字色
カラフルがいいですたまりに他の方に使われてるかなり太めのペンでぷっくりしているのがいいですわからなかったらすみません
6・画像雰囲気
みゆめろさんにおまかせです
7・静止画
8・その他要望
とくにないです
みゆめろさんの作る画像がいつもたのしみですよろしくおねがいします

写メです:) [jpg/80KB]
⏰:10/03/30 13:32 📱:P906i 🆔:SfwEoVMg


#15 [やふ◆YAHOOBBA5c]
1・ごあいさつ
こんにちは!前トピで作られた画像も見せていただいて、字はもちろんバランスもすごく可愛くてずっと拝見させていただておりました(づω・`*)
2・画像サイズ
240×432
3・書く内容$
ドッシリ冷静に!(`・∀・)
S29
4・背景色

5・文字の色!!
赤と紫系で
6・画像雰囲気
アジアンっぽく。難しければおまかせします!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
もしこの画像が使えないとのことでしたらおまかせでお願いできますか(´・ω・`)
よろしくお願いします☆

jpg 46KB
⏰:10/03/30 13:33 📱:PC 🆔:Wq73RAf2


#16 [み-にゃん]
1・ごあいさつ
みゆめろさん(メEU`%)にゅうとぴおめでとうございます(^o^)/このトピでも沢山リク来ます`抽選なので受けてもらえるか
わかりませんがよろしくお願いしますx艸`)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
in発ジャ:)
仲良くラーメン食べたよ★
2010.02.12
4・背景色
水色
5・文字の色!!
カラフルにお願いします~
6・画像雰囲気
明るく楽しい感じに
お願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
できれば字を手書きで
お願いします(^o^)/
無理ならフォントでも
構いませんス
日にちは他より小さめに
書いてほしいですx
写メを貼るので横にして
切り取って使って下さいN
できればラーメンとごはん
離して使って下さいヘ

みゆめろさんの画像大好き
なので楽しみにまってます
新しいトピでリクできて
とても嬉しいです(x^^ト)

みゆめろさん受付中 [jpg/22KB]
⏰:10/03/30 13:38 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


#17 [みゆめろ♯]
>>13ゆあんさん
受けます(*・ω・)

>>9ちはるん
>>10まあさん
>>11-12さきさん
ごめんなさい(´・ω・`)

>>14あやごんさん
>>15やふさん
時間外です(・ω・`)

停止 [gif/25KB]
⏰:10/03/30 13:41 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#18 [あやごん]
NEWトピおめでとうございます
1・ごあいさつ
こんにちは2回目のリクですいつもリク見逃すのに今回は強運みたいですあたりますよーに

2・画像サイズ480×854


3・書く内容$
たかしあやこ
1年1ヶ月記念日

4・背景色
ブラック
5・文字の色!!
カラフル希望

6・画像雰囲気
写メの天使を切り抜いて張り付けて欲しいです

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
とくにないです
みゆめろさんの作る画像がいつもたのしみですよろしくおねがいします

jpg 80KB
⏰:10/03/30 13:41 📱:P906i 🆔:SfwEoVMg


#19 [みゆめろ♯]
>>17すみませぬ(・ω・`)
時間間違えました←

>>14あやごんさん
ペン指定不可なのですみません><

>>16みーにゃんさん
ごめんなさい(´・ω・`)

停止 [gif/25KB]
⏰:10/03/30 13:44 📱:W63H 🆔:uTf55iyg


#20 [み-にゃん]
わかりました
またアンカ-でリク来ますねト
画像作り頑張って下さい`
リクキャンセルしますス

停止 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 13:45 📱:SH003 🆔:PkkwlhVk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194