みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#177 [みゆめろ♯]
>>176ちはるn//こんにちは^^
受け付けました*

gif 14KB
⏰:10/04/04 14:59 📱:PC 🆔:sbsD5CUE


#178 [ちはる]
みーちゃ、こんにちゎ刀ワ*.
リク受けありがとう(´;ω;`)
もう本当に何日みーちゃとスレ違ったか…(ρ_;)
やっとタイミングあったよお(∩・ω・∩)
たくさんリク受けしてくれる、みーちゃのおかげだ((∩ω`*
ほんと、ありがとう(´;ω;`)

停止中刀ワ*. [gif/1KB]
⏰:10/04/04 15:05 📱:815T 🆔:Y61ppGw2


#179 [みゆめろ♯]
>>176ちはるn//出来た★明日からあんまり受けれんくなるから受けれるうちにたくさん受けた(*・ω・)

[jpg/78KB]
⏰:10/04/04 15:16 📱:W63H 🆔:4CJJQqQo


#180 [みいちゅんャ]
受け取りました\^^/
背景とみゆめろさんの
自体が画像にマッチして
すっごく可愛いです(;;)
ずっと憧れていたみゆめろさんに画像作成して貰えるなんてほんと夢みたいです;;
水色×白の可愛い感じや画像にふわふわな感じがでていてほんまに可愛すぎますよ!!
みゆめろさん人気あるんで
リクエスト狙うのが大変ですが
またぜったいリクエストしに来ますね!
こんなに可愛くして貰えてよかったです*
ありがとうございました(^O^)/

*停止* [gif/2KB]
⏰:10/04/04 15:33 📱:816SH 🆔:D5YgdHlo


#181 [ゆあん]
みゆめろさん画像受けとりました

想像以上にかわいい仕上がりでときめきました
ハートがラブラブな感じでかわいくて、色もとってもキレイですありがとうございます
いつも大切な写メを更に大切な宝物にしてくれてありがとうございます

今から待受にさせてもらいますありがとうございましたまたリクお願いにきます

gif 1KB
⏰:10/04/04 15:35 📱:P07A3 🆔:H8tkJUzU


#182 [ちはる]
>>179みーちゃ、受け取ったよ((∩ω`*

やっばい(///▽///)
想像以上に可愛い!
一目ボレ背景やったけん、可愛いの当然なんやけど、文字の場所や飾りのバランスや、みーちゃセンスゎ凄いよ★
この手書きカラフルパステル飾りのが欲しくて欲しくて←
嬉しい(ノω`*)ノ嬉しい
嬉しいよー(ノ)・ω・(ヾ)

明日から忙しくなるんやね!
間に合って良かった(´;ω;`)
みーちゃ人気ありすぎて、ほんの少しの油断もできんくって、すっごい通ったよ(笑
みーちゃに作ってもらえて私もしるばーも幸せです(*´▽`*)
いつも優しいみーちゃ、ありがとう(((o(__*)o

保存完了です★ [gif/1KB]
⏰:10/04/04 15:36 📱:815T 🆔:Y61ppGw2


#183 [みゆめろ♯]
>>180みいちゅんさn//受けレスありがとうございました(*^ω^*)気にいって貰えて良かったです(^o^)また来て下さい!

>>181ゆあんさn//こんにちは( ・∀・)ノ受けレスありがとうございました★いつもリクありがとうございます(*^ω^*)

jpg 61KB
⏰:10/04/04 15:39 📱:W63H 🆔:4CJJQqQo


#184 [みゆめろ♯]
>>182ちはるn//受けレスありがとう(*^ω^*)何気にあの飾り僕も好きなんよ★

jpg 61KB
⏰:10/04/04 15:40 📱:W63H 🆔:4CJJQqQo


#185 [みゆめろ♯]
先着1名^^
10字以内
メール×
写メ1枚まで

居ない場合14時10分停止

gif 14KB
⏰:10/04/04 16:00 📱:PC 🆔:sbsD5CUE


#186 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
見つけたぜ
みゆチャンの加工の仕方
大好きだから他の方には
もう頼めないよ
またお願いします
リク18回目(・∀・ハ)
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
愛の込もった花束
4・背景色・柄
ピンクでお任せ
5・文字の色!!
派手な色でお任せ
6・画像雰囲気
>>111みたいな感じに
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
文字は上から1a
下から2a以外のところに
入れてください

jpg 131KB
⏰:10/04/04 16:03 📱:SH02A 🆔:is96gPMM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194