みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#346 [にやあ]
フォントで大丈夫です(^_^)*

受けありがとうございます。
楽しみにしてます(*^o^*)

gif 4KB
⏰:10/04/09 18:29 📱:W64SA 🆔:82rNDwi6


#347 [きみ]
ありがとうございます↑↑↑昨日今日とリク受け嬉しいです☆☆
どのような画像になるのかとても楽しみですo(^-^o)

gif 1KB
⏰:10/04/09 18:36 📱:923SH 🆔:Kz8c.TPM


#348 [U・w・U & U・ェ・U]
やったーイイイ
リク受けありがとう♪
楽しみに待ってるね☆
てか脱字‥ΣΣ
こんばんはの間違い(・∀・`;)

gif 1KB
⏰:10/04/09 18:57 📱:W53K 🆔:nOjANVdo


#349 [りあ]
1・ごあいさつ
みゅちゃんこんばんわ◎
遅くなったけどみゅちゃんnewトピおめでとう!あっと言う間だね(*´`*)
最近愛知に引っ越ししたよ!!仕事も始まって毎日大変><;
でも常連のままでいれてほんとに嬉しいです(*^ω^*)イ
みゅちゃん画像大好きだけん、これからもたくさんリクするねっ♪
4月の常連特権使わせてねエ☆
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
18ヶ月記念日
2010.4.18
龍ちゃん(ハート)あーちゃん
遠距離克服しました(目がハートの絵文字)
龍ちゃんに会えるまであと10日(キラキラ)
4・背景色

5・文字の色!!
18ヶ月(濃ピンク)
龍ちゃん(水色)
ハート(赤)
あーちゃん(薄ピンク)
あとはおまかせ~
6・画像雰囲気
パステル
7・静止or動画
動画
8・その他要望
周りにハートの飾りを散りばめてほしいです><*
18ヶ月記念日、龍ちゃん、あーちゃんは字を大きめにお願いします!
長文なので打ち込みになっちゃう場合は遠距離克服〜10日までを打ち込みにして頂きたいです*
基本みゅちゃんにおまかせです(*´∀`*)
楽しみにしてるねっイ
よろしくお願いします><*

gif 1KB
⏰:10/04/10 21:12 📱:W61T 🆔:vS5AsxAM


#350 [みゆめろ♯]
パソコンが調子悪くて立ち上がらないのでプレ画にさせて下さい(´・ω・`)ノ

jpg 4KB
⏰:10/04/12 18:09 📱:W63H 🆔:FE.cL7ZQ


#351 [みゆめろ♯]
にやあさn//りあちゃn
記念日間に合うか微妙です(´・ω・`)ノもし間に合わなかったら,違う内容にして下さい!ごめんなさい。

jpg 4KB
⏰:10/04/12 18:11 📱:W63H 🆔:FE.cL7ZQ


#352 [にやあ]
プレ画了解しました(^ω^)!!
早くパソコンよくなると
いいですね(´・ω・`)★;

微妙でしたらリク内容
変更してもいいですか?

写メありに変更とかでも大丈夫ですか??

文字
やべえーすげえ〜だりいぃ..


猫だけ切り取りして下さい!!


駄目でしたらまた内容を
変えます(`・ω・´)
宜しくお願いします★

jpg 23KB
⏰:10/04/12 18:31 📱:W64SA 🆔:kHRBVLQY


#353 [みゆめろ♯]
にゃあさn
変更了解です( ・∀・)ノ〃

jpg 4KB
⏰:10/04/12 18:39 📱:W63H 🆔:FE.cL7ZQ


#354 [にやあ]
返信早いっっっ(`・ω・´)x

宜しくお願いします★
ゆっくりで大丈夫なんで
みゆめろさんのペースで、
宜しくお願いします(*^o^*)!

gif 4KB
⏰:10/04/12 18:58 📱:W64SA 🆔:kHRBVLQY


#355 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
こんばんはー☆
PC調子悪いんだ;;
早く直ると良いね*
プレ画了解です(。・ω・。)ノ

gif 1KB
⏰:10/04/12 18:58 📱:W53K 🆔:rS5DTVuU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194