みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#370 [みゆめろ♯]
>>367みたいに
紙に字を書く(なるべく大きく)
>>368写メに
>>367で書いた字を合成する
>>369みたいになる!

jpg 4KB
⏰:10/04/13 21:17 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#371 [みゆめろ♯]
りあちゃn//こんばんわ^^
出来たお!

gif 10KB
⏰:10/04/13 21:31 📱:PC 🆔:Ezhfuq9A


#372 [みゆめろ♯]
>>370のリクのみ受けるおー(^ω^)
無地に文字も可!
リク用紙わいつもと同じで良いでっす*
22時から23時!
抽選3名!
メール×
分からない事わ聞いて下さい。

jpg 4KB
⏰:10/04/13 21:51 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#373 [にやあ]
みゆめろさん今受け取りしました\(^ー^)/
わわわかわいすぎますxx
すぐ待ち受け決定です!!!!
またリクさせてくださいx
って絶対します(*^o^*)笑
ありがとうございましたっ★

gif 2KB
⏰:10/04/13 22:12 📱:W64SA 🆔:6428iO3Q


#374 [みゆめろ♯]
にゃあさn
受けレスありがとうございました(^ω^)是非またどうぞ!

停止しまs

jpg 4KB
⏰:10/04/13 22:39 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#375 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
前回の画像を待ち受けに
設定したら時計をミニーに
してるからピッタリで
いい感じになったよ
今回はおもしろい企画だね
今日うちのちびサン寝返り
したからその画像を
お願いしちゃいます
リク21回目になりました
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
2010年4月13日
祥チャン
寝返り記念日
4・背景色・柄
水色
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
派手派手な感じに
してください
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
写メの画質悪いから
加工の仕方は
みゆチャンに任せます
100KB以下にしてください

jpg 76KB
⏰:10/04/13 22:43 📱:SH02A 🆔:ZLm5tgm2


#376 [まぁ]
停止になってしまったからキャンセルします

gif 1KB
⏰:10/04/13 22:45 📱:SH02A 🆔:ZLm5tgm2


#377 [みゆめろ♯]
>>375まぁちゃn//こんばんは☆停止後やけど受ける^^

jpg 4KB
⏰:10/04/13 22:45 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#378 [まぁ]
みゆチャンありがとぉ
ではキャンセル取り消します

こんなで大丈夫? [jpg/62KB]
⏰:10/04/13 22:47 📱:SH02A 🆔:ZLm5tgm2


#379 [みゆめろ♯]
まぁちゃn//大丈夫(^ω^)明日の昼間くらいにわうpするね!

jpg 4KB
⏰:10/04/13 22:49 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194