みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#379 [みゆめろ♯]
まぁちゃn//大丈夫(^ω^)明日の昼間くらいにわうpするね!

jpg 4KB
⏰:10/04/13 22:49 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#380 [まぁ]
焦りの内容じゃないし本当にいつでも大丈夫だからねぇ
よろしくお願いします

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/04/13 22:54 📱:SH02A 🆔:ZLm5tgm2


#381 [みゆめろ♯]
>>375
>>378まぁちゃn
おはよ∩^ω^∩
出来たあ★
まぁちゃn,字綺麗やね!

[jpg/89KB]
⏰:10/04/14 11:04 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#382 [みゆめろ♯]
>>370新めにゅと普通のいつも通りのリク受けますお(^ω^)
今からストップかけるまで←
メール×

jpg 4KB
⏰:10/04/14 11:06 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#383 [さとも(ω)]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわ★
毎日x○2画像作成お疲れ様です(ω)
やっとタイミングあったあ
めっちゃ嬉しい4月4日のリクめっちゃショックだたあL
本当に残念だあ
たくさんの画像作成お疲れ様
無理せず体に気おつけてねケ~
この前先着もれでキャンセルした
リクと似てるけど
よろしくお願いします(ω)
2・画像サイズ
240×170
3・書く内容
と(¨*)Blog
好きぢゃないし
あいしとるし!!
金田さとしxらびらびx
よんだ×こめんと
よろしく(ω)
4・背景色
ショッキングピンク
5・文字の色!!
ピンク.白系
6・画像雰囲気
ふわふわ可愛くx
7・静止or動画
静止
8・その他要望
今回わ写真なしでお願いしましすx
★柄のピンクの背景希望お願いします
周りの飾りつけをキラキラ系で
みゆめろさんにお任せ大丈夫[~
大丈夫ならお願い
写真なしでも少し字多いかな[L
できれば.みゆめろさんの
手書きでお願いしたいですL

gif 2KB
⏰:10/04/14 11:13 📱:W63CA 🆔:6mkDPOjg


#384 [リ(・∀・)い]
 
1・ごあいさつ
こんにちわあッ(^3^)/
タイミングあって嬉しいッ
今回ゎ親戚FAMのしやめを加工
してもらいたいんだあッ

みゆちんお花見したあ

2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
MISAO
NORIKO
NARIMASA

LOVEFAM
4・背景色
黒で『MARIMASA』って
筆記体の名前背景
5・文字の色!!
お任せで
6・画像雰囲気
かっこよく
7・静止or動画
静止画で
8・その他要望
文字ゎできるだけ大きく筆記体で書いてもらいたいです
入ればみゆちん手書きの飾りいれてほしいなッ(^3^)/
写メゎ受けてもらえたら添付しますッ

gif 1KB
⏰:10/04/14 11:17 📱:N07A3 🆔:cpUzvnTo


#385 [みゆめろ♯]
さとちゃn//りいやn
受け付けました^^

gif 25KB
⏰:10/04/14 11:19 📱:PC 🆔:y2wuYcz.


#386 [たま]
みゆめろさん
こんにちは(^^)/
>>370のようなの
おもしろそうです
みゆめろさんの文字で
画像作成していただくのは
もちろんかわいくなるので
大好きですが、自分の字で
それがぉ気に入りの写真と
合成してもらえるのも
オリジナリティがあり
すてきなアイデアですねっ
(`・ω´・)b
いまは違う職人さまに
リクエストさせて頂いてるので
リク参加できませんが、
次回参加したいと
おもいます(∀)
そこで質問なのですが、
メールNGと書いていない時は
合成のリクエストでも
写真はメールでの受け渡しは
可能になりますかっ
ぉ時間あるときに返事いただけたら嬉しいです(^ー^)

gif 1KB
⏰:10/04/14 11:20 📱:P08A3 🆔:Gv86e4Hg


#387 [ピー子]
1・ごあいさつ
みゆめろさん,こんにちは★
前回はラブリーな画像ありがとうございましたo(^-^)o
すっごくお気に入りです
今回は夫婦の画像をお願いしたくてリクさせて頂きました♪
リク受けされると嬉しいです*

2・画像サイズ
└480×854
3・書く内容$
TAKAHIDE HIROMI
瑠海★璃空大好き(ハート)

4・背景色
お任せしますo(^-^)o
5・文字の色!!
(ハート)はピンク
★は黄色
その他はお任せ*
6・画像雰囲気
└シンプルで可愛い感じ★
7・静止or動画
└静止画
8・その他要望
文字の柄でチェック柄とか出来たら嬉しいですO(≧∇≦)o
文字に大小付けてほしいですo(^-^)o
お任せの所はみゆめろさんに画像など見て作って頂きたいのでお任せにしました★画像は切り抜きなど好きな様に加工して構いませんo(^-^)oリク受けされてから画像張りますね★
よろしくお願いしますo(^-^)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 11:22 📱:SH01B 🆔:euJkdgDs


#388 [リ(・∀・)い]
>>384 リク内容

みゆちんリク受けあリがと
写メ添付するねッ\(^O^)/

向き変えてください [jpg/28KB]
⏰:10/04/14 11:23 📱:N07A3 🆔:cpUzvnTo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194