みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#395 [リ(・∀・)い]
>>394
みゆちーん(・∀・)
画像見たよお
1つ質問なんだけど
子供の名前NARIMASAなんだ
けど背景も名前も最初Mに
見えるのゎ間違いカなあ?
ままの名前NORIKOゎNに
見えるんだけどよカったら
お直しお願いしますッ><

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 12:43 📱:N07A3 🆔:cpUzvnTo


#396 [みゆめろ♯]
ピー子さn
出来ました( ・∀・)ノ〃
リクエストありがとうございました★

りぃやn
ごめん(´;ω;`)
mと勘違いしてた←
お直し明日以降になりそうやけんプレ画にするね!

[jpg/76KB]
⏰:10/04/14 12:46 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#397 [リ(・∀・)い]
>>396
わざわざ画像にしてくれて
あリがとお(o>ω<o)

楽しみにしてるねッ(^3^)/

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/04/14 12:48 📱:N07A3 🆔:cpUzvnTo


#398 [ピー子]
受け取り遅くなって
すみません(>_<)
今受け取りました★
シンプルなのに飾りが可愛すぎますo(^-^)o
みゆめろさんの文字すごく
大好きなんです♪
またリクされてる時,リクしに来ますね(^^)
ありがとうございましたo(^-^)o

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 17:35 📱:SH01B 🆔:euJkdgDs


#399 [たま]
>>389 ぉへんじありがとうございます(^3^)/わかりました
タイミング合ったらぜひリクエストさせてください(∀)

gif 1KB
⏰:10/04/14 18:37 📱:P08A3 🆔:Gv86e4Hg


#400 [ひとみ]
>>362

みゆちゃん
こんばんは(^ω^)★

受け取り遅くなっちゃってごめんね(;ω;`)↓↓只今画像受け取りました(*´ω`*)♪♪

言葉がストレートに伝わる出来上がりで嬉しい!!今まで一緒に暮らしてた分,お互いに仕事始まって,別々に暮らしてると,すれ違いが多くなってきて……

不安とかじゃないんだけど,自分の事で精一杯で相手を思いやれない時があるんだよね(´pωq)


でも,このくらいでめげたくないし!!
みゆちゃんの画像毎日見て頑張る(`・3・)b♪♪

いつもほんとにありがとう!!大切にします(^ω^)

リク受け沢山してくれてありがと!!タイミング合うか分かんないけど,またお願いに来るね★☆

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 18:48 📱:W53CA 🆔:MSqoW2Lk


#401 [みゆめろ♯]
りいやn
こんばんわ^^
直した。
背景わリク文がmやったけん直してない><
ゴメン作り直しになるけん;;

ひとみちゃn ピー子さn 
受けレスありがとでした^^
また来てください*
待ってます^^

たまさn
お待ちしてますね!

gif 65KB
⏰:10/04/14 19:52 📱:PC 🆔:y2wuYcz.


#402 [リ(・∀・)い]

みゆちんお直しあリがと
本当背景ゎリいMでリク
してたんだねえ( ̄□ ̄;)!!

すいませんッ

リク間違えたたリいが悪い
し背景ゎ大丈夫よん(・∀・)

名前のお直しあリがとお
印刷
印刷して親戚にあるばむ
にしてするよお∩^ω^∩

いつもあリがとお

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 20:30 📱:N07A3 🆔:cpUzvnTo


#403 [みゆめろ♯]
りぃやn
受けレスありがとう(*・ω・)
背景ごめんね←
懲りずにまた来て下さい!

jpg 4KB
⏰:10/04/14 21:06 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#404 [みゆめろ♯]
完成が金〜日で良い人のみ受け付けます(・∀・)ノ
抽選で3名←
22時停止〆

>>370もおけー!

jpg 4KB
⏰:10/04/14 21:11 📱:W63H 🆔:bama0WQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194