みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#403 [みゆめろ♯]
りぃやn
受けレスありがとう(*・ω・)
背景ごめんね←
懲りずにまた来て下さい!

jpg 4KB
⏰:10/04/14 21:06 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#404 [みゆめろ♯]
完成が金〜日で良い人のみ受け付けます(・∀・)ノ
抽選で3名←
22時停止〆

>>370もおけー!

jpg 4KB
⏰:10/04/14 21:11 📱:W63H 🆔:bama0WQs


#405 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃん、こんばんは☆
めっちゃタイミング良くリク予告発見でけた(^・∀・^)
めっちゃ嬉しーイ
抽選当たるといいな(゚ω゚*)
よろしくお願いします♪

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
たろまちがいさがし
まちがいは1つ!
ど〜こだ?
A.耳
 ̄ ̄ ̄

4・背景色


5・文字の色!!
赤 ピンク

6・画像雰囲気
ビビッド系派手

7・静止or動画
静止

8・その他要望
A.耳
 ̄ ̄ ̄
↑は小さく隅の方に書いてください:)

1枚目 [jpg/37KB]
⏰:10/04/14 21:20 📱:W53K 🆔:irrLFh12


#406 [U・w・U & U・ェ・U]
>>405 続き

2枚目 [jpg/31KB]
⏰:10/04/14 21:21 📱:W53K 🆔:irrLFh12


#407 [みいちゅんャ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは(^^ω)
ずっとリク出来るの待ってました\(^O^)/
みゆめろさんにリクするの久々なんで抽選にあたるかわかりませんがよろしくお願いします(>人<)
2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
I LUV YOU

ほんと大好きだよ(´;ω;`)
別れるとか言わないで(カミナリ)
4・背景色
水色×薄いピンク
5・文字の色!!
お任せします\(^O^)/
6・画像雰囲気
ふわふわした感じがいいです(´;ω;`)
7・静止
8・その他要望
メール希望です(ε-`*)人(*´-з)ポッ
I LUV YOU は普通の筆記で書いて貰いたいですヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いします(>人<)
みゆめろさんに作って頂けるの楽しみにしてますd(*゜ー゜*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/14 21:23 📱:816SH 🆔:F5cTqNnU


#408 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆☆☆いつも、可愛い画像ありがとうございます☆またリクしに来ました☆☆☆最近、タイミングが合う機会が多くて嬉しいです☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
おねがい☆
ぼくにも幸せを〜(ハート)
4・背景色・柄
背景は濃いめのピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
ふんわりで女の子っぽい感じでお願いしたいです☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを貼ります!出来ればハート型に切り抜いてほしいです☆
そのほかはみゆめろさんにおまかせです(人´∀`)!いつもおまかせ多くてすみません!みゆめろさんのセンスが好きなんです(^O^)/よろしくお願いします(≧∨≦)☆

jpg 33KB
⏰:10/04/14 21:24 📱:923SH 🆔:IYmMobA2


#409 [ひー]
みゆめろさんの
リクだあ〜っ
1・ごあいさつ
こんばんはずっと
デザインに憧れてて
リク狙ってたけど
なかなかできなくて
だからめっちゃ嬉しいです
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
がんこみつひねくれひろ
お互い素直に
なれたらいいね
4・背景色
薄黄色
5・文字の色!!
パステル
6・画像雰囲気
明るくて可愛い
感じでお願いしますっ
7・静止or動画
動画
8・その他要望
まわりわ自由に
飾っていただきたいです

お願いしますっ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/14 21:24 📱:P02B 🆔:.Fzdrswk


#410 [りぃ]
こんばんわ

1・ごあいさつ
ちょっとお久しぶりです
かなり遅れましたがNewトピおめでとうございます
中々リクタイミングが合わなくてリクできませんでした><
でも4月4日のまたまた素敵な企画画像を見ていて絶対リクする気マンマンでいたんですが色々あってリクにこられなくて残念でした
その時の画像をリク挑戦しようとしてたんですが、最近撮った愛犬の写メをどーしてもみゆめろさんにお願いしたいのでそちらをリクしちゃいます
2・画像サイズ
240−400(98バイト以下)
3・書く内容$
2010☆spring☆
あゆん


*続きます。

gif 1KB
⏰:10/04/14 21:26 📱:SH905i 🆔:TEQ5HSdQ


#411 [りぃ]
>>410
続きです*
4・背景色
背景処理をしないで写メ3枚合成?できたりしますか?
それで周りにフレームや、みゆめろさんの、リク方法など書いてあるサイトのトップ画の周りにお花や色んな飾りに一目惚れしまして、あの飾りを周りに散りばめてほしいんです
5・文字の色!!
パステルカラフル
変であればピンクでお願いします
6・画像雰囲気
桜に負けないくらいの春らしいパステル画像
ちょっと意味わかんないかもしれませんね
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
色々要望してしまったんですがみゆめろさんの素晴らしい加工テクニックでお願いします

写メゎ受けていただけたらはりしますね!

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/14 21:30 📱:SH905i 🆔:TEQ5HSdQ


#412 [hiyoko]
ゆみめろ様こんばんわ★
リクお願いします><

1.
この前リクしてくれた
ゆみめろ様ですよね?
実は、密かに狙ってました。
タイミングあったのでリク
してみました。抽選あたると
いいな〜(*´┏∀┓`*)
2.
480×854
3.
にゃむにゃむ【ZzZ…】
365日
にゃむにゃむディー【ハート】
4.
パステルキボウです★
紫系がいいですp(*^-^*)q
5.
うむ…カラフルがいいです★
カラフルパステル★←
6.
ほわほわ系
7.
静止画
8.
飾りを沢山書いて
欲しいです。
魚とか、猫の足跡的な
無理ならおまかせ★

PCからリクすいません…
抽選あたるの楽しみにしてます。

この画像でおねがいします。 [png/847KB]
⏰:10/04/14 21:38 📱:PC 🆔:2ycHtgcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194