みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#436 [みゆめろ♯]
りあちゃn
こんばんわ(^ω^)
受けレスありがとう(*・ω・)
引っ越しとかお疲れ様★

ちゃみちゃn
こんばんわ(^ω^)
リク画の後になるので火曜日以降になります!

jpg 4KB
⏰:10/04/15 21:24 📱:W63H 🆔:aGbGM.GQ


#437 [☆ちゃみ☆]
もちろん大丈夫です(o^∀^o)
みゅちゃんに作ってもらぇるならいつまでも待てるのでぜひお願ぃしますッ☆★

ただ…みゅちゃんの負担にならなぃか心配です…(ρ_;)ホントにいつでもいぃので、頭の片隅におぃとぃてもらぇたら嬉しぃです♪♪

次リク用紙貼りますo(^-^)o

gif 1KB
⏰:10/04/15 21:31 📱:T002 🆔:2DJ0no/g


#438 [☆ちゃみ☆]
1・ごあいさつ
★こんばんちゃ^∀^みゅちゃん♪
今日は常連特権を使わせてくださぃo(^-^)oよろしくお願ぃします☆

2・画像サイズ
★480×854☆

3・書く内容
★『(キラキラ)一期一会(キラキラ)』
『大切に(ハァト)』
『I LOVE(ハァト)YOU LOVE』
『☆柚姫☆』
です☆

4.背景色・柄
★キリン柄?がいぃです(*^o^*)色は薄ぃピンクがいぃです♪もしムリなら…
>>174
この方への背景と同じよぅに♪色は薄ぃピンク☆

5・文字の色
★『一期一会』→目立つ色
★『I』→ピンク
★『YOU』→水色とピンクのグラデ
その他はお任せしたぃです☆

6・画像雰囲気
★ふゎふゎ&キラキラな感じがいぃです♪

7・静止or動画
★静止画お願いします☆

8・その他
★周りにチョウチョを飛ばせてくださぃ(*^o^*)
★ペン指定お願ぃしていぃですか?
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27016/951
この画像作成のときに使用したペンを使ってほしぃです(*^o^*)よろしくお願いしますッ☆

gif 1KB
⏰:10/04/15 21:35 📱:T002 🆔:2DJ0no/g


#439 [みゆめろ♯]
ちゃみちゃn
おはよ!
蝶々のスタンプ消えたからないんだよね(´;ω;`)
後ペンわ大丈夫やけど中の柄わ変わるかも←

jpg 110KB
⏰:10/04/16 08:29 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#440 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん★
おはょ(*^o^*)

>>439
そっかぁ☆分かりました♪
蝶はナシ★
ペンも中の柄変わっても大丈夫です(o^∀^o)
よろしくお願いしますッ☆★

gif 1KB
⏰:10/04/16 08:56 📱:T002 🆔:tlZA6GfE


#441 [みゆめろ♯]
順番が違いますが先に
>>412hiyokoさnのをうpします!
こんばんわ(^ω^)
リクエストありがとうございました!
先日わ素敵な画像ありがとでした★
hiyokoさnが作られた方が素敵だと思いますが貰ってやって下さい←
jpg.とjpg.100kb以下とgif.があります←

[jpg/79KB]
⏰:10/04/16 17:52 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#442 [みゆめろ♯]
hiyokoさn
jpg.

これが一番画質良いでs [jpg/472KB]
⏰:10/04/16 17:53 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#443 [みゆめろ♯]
hiyokoさn
gif.

gif 205KB
⏰:10/04/16 17:54 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#444 [みゆめろ♯]
りぃさn
こんばんわ(^ω^)
イメージ沸かなくて(´・ω・`)ノ
も少し待って下さい←

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/16 17:55 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#445 [りぃ]
>>444

こんばんわ^^
色々考えてくれてありがとうございます
なんか手間を取らせてしまってすみません(´・ω・`)

出来上がりゎみゆめろさんのペースで大丈夫なんで…お願いします

gif 1KB
⏰:10/04/16 18:13 📱:SH905i 🆔:LSE0kkv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194