みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#441 [みゆめろ♯]
順番が違いますが先に
>>412hiyokoさnのをうpします!
こんばんわ(^ω^)
リクエストありがとうございました!
先日わ素敵な画像ありがとでした★
hiyokoさnが作られた方が素敵だと思いますが貰ってやって下さい←
jpg.とjpg.100kb以下とgif.があります←

[jpg/79KB]
⏰:10/04/16 17:52 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#442 [みゆめろ♯]
hiyokoさn
jpg.

これが一番画質良いでs [jpg/472KB]
⏰:10/04/16 17:53 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#443 [みゆめろ♯]
hiyokoさn
gif.

gif 205KB
⏰:10/04/16 17:54 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#444 [みゆめろ♯]
りぃさn
こんばんわ(^ω^)
イメージ沸かなくて(´・ω・`)ノ
も少し待って下さい←

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/16 17:55 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#445 [りぃ]
>>444

こんばんわ^^
色々考えてくれてありがとうございます
なんか手間を取らせてしまってすみません(´・ω・`)

出来上がりゎみゆめろさんのペースで大丈夫なんで…お願いします

gif 1KB
⏰:10/04/16 18:13 📱:SH905i 🆔:LSE0kkv2


#446 [みゆめろ♯]
>>410-411りぃさn
こんばんわ^^
お待たせです!
こういう意味でしたかね?
違ったら遠慮なく言うて下さい^^

[gif/61KB]
⏰:10/04/16 18:34 📱:PC 🆔:4LBVQs2w


#447 [りぃ]
>>446

お早い仕上がりありがとございます
すっごい可愛いです
フレームや周りの飾りなど可愛い〜

文字の色も可愛いです

あのやはり、3枚目の写メを背景にすることって可能ですか
こ〜ゆうお願いはダメでしたら大丈夫なんで、ゆってください
せっかく作っていただいたのにすみません

gif 61KB
⏰:10/04/16 19:16 📱:SH905i 🆔:LSE0kkv2


#448 [みゆめろ♯]
ちゃみちゃn
こんばんわ(^ω^)
出来ました( ・∀・)ノ〃
リクエストありがとう!

りぃさn
背景に関してわ1枚目か2枚目とのリクエストでしたので直せません(´・ω・`)ノ

jpg 75KB
⏰:10/04/16 19:58 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#449 [(YO)]
このスレ主ねぇちゃん(∵)
何気に本物姉妹★

これ何気に証拠 [jpg/73KB]
⏰:10/04/16 20:32 📱:N906imyu 🆔:FBpfH2VQ


#450 [りぃ]
>>448

そお〜ですよね><
失礼なことゆってしまってすみませんでした
作って頂く前イメージが全然沸かなくて
あとから言ってしまいました

それでも可愛い画像作って頂いたんで
全然問題ないです
あたしが希望した
フレームや飾りや文字色もすべて聞いてくれてさすが、みゆめろさんです

思い出の写メがさらに思い出の画像にしてくれる
みゆめろさんに毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです

改めましていつもいつもありがとうございます

画像家族に送らさせてもらいますっ。

\停止中/ [gif/61KB]
⏰:10/04/16 20:57 📱:SH905i 🆔:LSE0kkv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194