みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#448 [みゆめろ♯]
ちゃみちゃn
こんばんわ(^ω^)
出来ました( ・∀・)ノ〃
リクエストありがとう!

りぃさn
背景に関してわ1枚目か2枚目とのリクエストでしたので直せません(´・ω・`)ノ

jpg 75KB
⏰:10/04/16 19:58 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#449 [(YO)]
このスレ主ねぇちゃん(∵)
何気に本物姉妹★

これ何気に証拠 [jpg/73KB]
⏰:10/04/16 20:32 📱:N906imyu 🆔:FBpfH2VQ


#450 [りぃ]
>>448

そお〜ですよね><
失礼なことゆってしまってすみませんでした
作って頂く前イメージが全然沸かなくて
あとから言ってしまいました

それでも可愛い画像作って頂いたんで
全然問題ないです
あたしが希望した
フレームや飾りや文字色もすべて聞いてくれてさすが、みゆめろさんです

思い出の写メがさらに思い出の画像にしてくれる
みゆめろさんに毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいです

改めましていつもいつもありがとうございます

画像家族に送らさせてもらいますっ。

\停止中/ [gif/61KB]
⏰:10/04/16 20:57 📱:SH905i 🆔:LSE0kkv2


#451 [みゆめろ♯]
りぃさn
受けレスありがとうございました( ・∀・)ノ〃
是非また来て下さい!

gif 1KB
⏰:10/04/16 21:43 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#452 [みゆめろ♯]
んとね,23時まで受け←
抽選で数名。

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:14 📱:W63H 🆔:f5ax.uAk


#453 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(o^∀^o)

画像受け取りました♪♪
はやぁい!!!!
今回もカヮイィ画像に仕上げてくださりありがとうござぃました(*^o^*)
文字もちゃんとグラデしてくれて素敵♪♪
キリン柄もカヮイィですね♪♪ホントにありがとぉござぃましたo(^∀^)o

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:17 📱:T002 🆔:tlZA6GfE


#454 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんわ☆☆前回漏れてしまいましたが、また同じリク内容でリベンジしたいと思います!!受けて頂けたら嬉しいです☆☆
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
おねがい☆
ぼくにも幸せを〜(ハート)ぷりーず(^O^)/
4・背景色・柄
背景は濃いめのピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
ぱすてるカラフル
6・画像雰囲気
ふんわりで女の子っぽい感じでお願いしたいです☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを貼ります♪出来ればハート型に切り抜いてもらいたいです☆
その他は、お任せしますので宜しくお願いします(≧∨≦)

jpg 33KB
⏰:10/04/16 22:17 📱:923SH 🆔:MgPOEPgQ


#455 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

やったあ(∩・ω・∩)やったあ
リク受けやあ↑↑↑(o≧▽≦)○〃
みーちゃストーカー大成功(`・ω・´)♭←

このリクゎみーちゃにリクするんだあ♪って思いながら写メとって考えたけん、絶対諦められんくて。
めげずチャレンジし続けさせてね|Å`*)刀ワ*.
リクチャレンジ嬉しい!!!
いつも時間作ってくれて、ありがとう(pq∀//*)

★リク内容★
>>317
>>415
度々の安価リクで…(´・ω・`)ゴメンネ。

今度は選ばれたら嬉しいな|Å`*)!
OKやったらよろしくお願いします(`・ω・´)♭

みーちゃの妹さんも画像作れるんやね!
姉妹で作れるなんてカッコエエ!!!

23時まで抽選受付中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/16 22:20 📱:815T 🆔:6E5Kq4xY


#456 [飛鳥]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんばんは。この前は素敵な画像をありがとうございました(≧∀≦)画像見ながら頑張ってます☆☆今回は抽選とのことで、当たるかわかりませんが、リクさせて下さい


2・画像サイズ
240x420


3・書く内容$
JUN&RYO
離れてても心はひとつだよ(ハート)


4・背景色



5・文字の色!!
白を中心で他に2・3色

6・画像雰囲気
シンプル

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
シンプル系希望ですが、よくみゆめろさんが書かれているト音記号やキラキラやハートの細かい飾り?が可愛いので少し入れてくださると嬉しいです

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:29 📱:F03A 🆔:gtBge1ck


#457 [さと]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは∩^ω^∩前回はパスの場所を勘違いして残念でしたがやっとタイミングあったのでまためげずにリベンジに来ました他の方のリク画など見させて頂き、背景の柄とかふわふわした画像の雰囲気とか本当可愛くてみゆめろさんに是非画像を作って頂きたくてまたお願いに来ましたよろしくお願いします
2・画像サイズ
240×320です
3・書く内容$
2年記念日
色んなコトあったけど
いつも傍におってくれて
ありがとお∩^ω^∩
これからもよろしくね
2010年5月8日
4・背景色
おまかせします
5・文字の色!!
おまかせします
6・画像雰囲気
姫系で可愛くらぶらぶな感じで
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
>>150の背景の柄がカラフルですごい可愛いかったのでもし大丈夫でしたら同じような感じで作って頂きたいですヾ(。・ω・。)ノ写メ何枚かあるんですが縮小してハートに切り抜いて使ってほしいです競争率高いと思いますが是非みゆめろさんにお願いしたい画像なのでよろしくお願いします

1枚目 [jpg/51KB]
⏰:10/04/16 22:30 📱:N01B 🆔:8ru9eZTI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194