みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#38 [またまみ]

みゆめろさんこんにちは
新トピおめでとうございます(^^ω)
受けレスが遅くなっちゃって
すみません(PΔ;)
画像受け取りました(*´∀`*)

とにかく可愛い
想像以上過ぎてニヤニヤヘラヘラが
止まりません(`∀´)
全体のデザインはもちろんですが
特にモンスターボールのとこが
お気に入りすぎです
自分じゃ思いつきもしませんでした
お忙しいのにあんな細かい加工を
してくださって本当に
ありがとうございます!
みゆめろさんにお願いできて
本当によかったです(*ノД^)
人気職人さんなので
次があるか分かりませんが
機会があればぜひまた
リクさせてください(^^ω)

本当にありがとうございました
新トピも頑張ってください

みゆめろさん停止中 [gif/27KB]
⏰:10/03/30 14:15 📱:F08A3 🆔:l5mQUuXk


#39 [みゆめろ♯]
分かりにくくなったのでまとめます。
何度もすみません・・・。

>>9
>>31-32ちはるん//受付済み

>>10まあさん//お返事待ち

>>11-12さきさん//受けましたが、まささんトピにて違反のお許しがないみたいなのでキャンセル稲がいします。

>>13
>>33-34ゆあんさん//受付済み

>>14あやごんさん//受付済み

>>15やふさん//受付済み

>>16みーにゃんさん//受付済み

>>36りいやん//教えてくれてありがとう^^書き込みみました!

>>38またまみさん//受けレスありがとうございました^^職人さんからのリクで緊張しましたww気に入って貰えてよかったです!

停止 [gif/25KB]
⏰:10/03/30 14:22 📱:PC 🆔:qxdpaTeY


#40 [まあ]
わわ
キャンセル取り消します
リク受けありがとうございます
しますね(-゜3゚)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/30 14:23 📱:P01B 🆔:VwCBU6tk


#41 [のか]
みゆたーん
とぴおめでとう(*´ω`)
全然リク回数は少ないのに
仲良くしてくれてホントに
ありがとうヾ(*'3`)ノ〜

大人気だからタイミングも
人数も狙うの大変だけど、
もうみゆたんの画像以外を
待ち受けに出来ない体←に
なっちまったので、絶対に
また来るからねーん

小作りミs画像作りファイト

みゆたん作お気に入り [gif/46KB]
⏰:10/03/30 15:07 📱:D904i 🆔:tUbNCJws


#42 [ひとみ]
みゆちゃん
こんにちは-(^ω^)

newトピおめでとう★☆
リク受け逃してばっかだし,これからリクする機会減っちゃうかもしれないんだけど…

これからも宜しくね
(*´ω`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 15:26 📱:W53CA 🆔:lF1azzJE


#43 [みゆめろ♯]
>>9
>>31-32ちはるん//出来ました^^
最初のリク受けからぐだぐだで申し訳ない。

[jpg/771KB]
⏰:10/03/30 15:29 📱:PC 🆔:qxdpaTeY


#44 [みゆめろ♯]
順番違いますが
>>15やふさん//出来ました^^
リクありがとうございました。

>>10まあさん
出来ましたのでメールします!

>>41のかちん//ありがとお^^
最初からぐだぐだ感たっぷりww
4月4日にね、プレ画企画予定中★


>>42ひとみちゃん//こちらこそヨロシクです♪

[gif/44KB]
⏰:10/03/30 15:32 📱:PC 🆔:qxdpaTeY


#45 [みゆめろ♯]
>>13
>>33-34ゆあんさん//受付済み

>>14あやごんさん//受付済み

>>16みーにゃんさん//受付済み

停止 [gif/25KB]
⏰:10/03/30 15:33 📱:PC 🆔:qxdpaTeY


#46 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

もうできとるー+゚
はやーい!
そして可愛い(ノω`*)ノ

幻想的でキラキラ素敵画像に仕上げてくれて、ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

春っぽくてイイなあ(*´▽`*)
待受けにして、皆にも送るね(∩・ω・∩)

贅沢3枚写メリクまた受けてくれて、ありがとう(´;ω;`)
みーちゃがぐだぐだやったおかげだね←
★ニュートピ1番リク★
嬉しいし(ノω`*)ノ

みーちゃ人気急上昇中やけど、ニュートピもみーちゃペースでがんばってねー\(^▽^)/

停止中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/03/30 15:59 📱:815T 🆔:Rf.Q.a9g


#47 [やふ◆YAHOOBBA5c]
こんなに早くありがとうございます!(゜∀゜)

しかしリク内容の s29 がないのですが…直していただくことは可能でしょうか(;∀;`;)

gif 3KB
⏰:10/03/30 16:19 📱:PC 🆔:Wq73RAf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194