みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#582 [みゆめろ♯]
りぃやn
こんにちわ^^
出来た*
こっちゎ雨><

gif 31KB
⏰:10/04/20 14:05 📱:PC 🆔:4rfLACeg


#583 [るちあ☆〃]
停止ですか
キャンセルします

gif 5KB
⏰:10/04/20 14:06 📱:SH05A3 🆔:A9jTa35c


#584 [みゆめろ♯]
ちはるn
出来ました^^

[jpg/259KB]
⏰:10/04/20 14:29 📱:PC 🆔:4rfLACeg


#585 [リ(・∀・)い]
>>582

画像お迎えきたよん(・∀・)
めちや2カわいいねッ
みゆちんの手書きほんと
好きだわあッ∩^ω^∩
落書きもみゆちんの手書き
だよねえ?あれもつぼ←

白背景だカらパステルっぽ
くてカわいいね
今日ゎほんとタイミングあ
ってよカったあ(o>ω<o)

こっちも降ってきたあ
風強いから窓びっちょリ

またタイミング見てリク
させてねえあリがとー

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/20 14:29 📱:N07A3 🆔:G2rUDcrw


#586 [☆あひる]
ありゃ、停止中になっていたの
今気付きました
気付くのが遅くなり申し訳
ありませんでした

キャンセル致します

ていし [gif/2KB]
⏰:10/04/20 14:35 📱:SH03A 🆔:i6AzD186


#587 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは∞

>>584みーちゃ画像だあ(´;ω;`)嬉しいよお!
背景キラキラしてて、可愛いね(ノω`*)ノ
ペンも可愛いの使ってくれて、ありがとう+゚
文字も可愛いし、全部可愛い(´;ω;`)
みーちゃ画像パワーすごいなあ((∩ω`*
すごい元気になった!
きりかえ大切にして、仕事乗り切っていくよ(`・ω・´)♭

早速待受けにしたんだけどね、せっかくのみーちゃ文字が右上と右下の文字が上下アイコンと重なって見えないんだ(´;ω;`)
お願いには書かせてもらってたんだけど、分かりにくかったかな(´・ω・`)?難しかったかな(>_<")?
みーちゃに作ってもらえただけで十分幸せやのに、ごめんなさい…。
無理だったらこのままでも大丈夫です★
お返事待ってます★

[gif/1KB]
⏰:10/04/20 14:55 📱:815T 🆔:V1Nyk0vs


#588 [みゆめろ♯]
きみさn
出来ました(^ω^)

[jpg/77KB]
⏰:10/04/20 15:41 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#589 [みゆめろ♯]
ピー子さn
出来ました(^ω^)


りぃやn
受けレスありがとう★
また来てね( ・∀・)ノ〃

ちはるn
最後になるけど大丈夫?

jpg 51KB
⏰:10/04/20 16:05 📱:W63H 🆔:pUBDVYsg


#590 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは。

>>589優しいみーちゃ、ありがとう(´;ω;`)
甘えさせてください(((o(__*)o
甘えてばかりだ(´・ω・`)

もちろん最後で大丈夫だし、みーちゃの時間あるときでいつでも大丈夫です!!
大切な画像やけん、待たせてください★
ありがとう(((o(__*)o

★ていし★ [gif/1KB]
⏰:10/04/20 16:10 📱:815T 🆔:V1Nyk0vs


#591 [きみ]
こんばんは(^O^)/
画像受け取りました☆
文字色もとっても可愛くして頂いてありがとうございます!!
毎回本当に素敵に作成して頂いて感謝してます
\^o^/

またよろしくお願いします☆☆

gif 2KB
⏰:10/04/20 16:14 📱:923SH 🆔:kpdwjC0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194