みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#659 [みゆめろ♯]
>>626みにいさn
こんにちは!
出来ました(^ω^)

[jpg/75KB]
⏰:10/04/21 13:11 📱:W63H 🆔:Rr24vRDs


#660 [☆ちゃみ☆]
ん〜残念(ρ_;)
でも7人もリク受けしてくれるなんてやっぱりみゅちゃん優しさに感激です♪

またこのリクでリベンジしにきます(*^o^*)
今回はキャンセルさせてくださぃ☆★

gif 1KB
⏰:10/04/21 13:14 📱:T002 🆔:RVmTmiD2


#661 [ゆうあ.]
 
>>641

うわっ(゜Д゜)
sageじゃなくてsapeになってたw
ごめんなさいキャンセルします!

停止 [gif/2KB]
⏰:10/04/21 13:17 📱:W56T 🆔:dj5JagSs


#662 [みゆめろ♯]
>>638りあちゃn
こんにちわ^^
出来たー*

[gif/34KB]
⏰:10/04/21 13:28 📱:PC 🆔:1ghXFBts


#663 [みゆめろ♯]
お返事後でします^^
今から先着3名受けます*
メール×

gif 25KB
⏰:10/04/21 13:29 📱:PC 🆔:1ghXFBts


#664 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃんこんにちはイ
今見つけて急いで打ってます(^-^;
先着間に合うかな!?
よろしくお願いします★

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
ロン毛たろ
キモカワイ

4・背景色
水色

5・文字の色!!


6・画像雰囲気
ビビッド系派手

7・静止or動画
制止

8・その他要望
みゆちゃんにお任せ♪

jpg 27KB
⏰:10/04/21 13:34 📱:W53K 🆔:AtOnukHo


#665 []
残念です
それについて書いてなかった筈なので、指定してしまいました
キャンセルします





















でもでも、指定ダメならそういうのも書いて頂きたかったです。
私の見間違いで、書いてあったならごめんなさいm(_ _)m
不快に感じたらごめんなさい。

gif 1KB
⏰:10/04/21 13:36 📱:F906i 🆔:ezmo3ZIM


#666 [ゆあん]
>>603
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさん、リベンジきました
今日はわたしの住んでる田舎は気持ちいいほどのお天気なんですが、みゆめろさんの方はどうかな…
リク内容同じですが、よろしくお願いします
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
(肉球マーク)笑門福来(肉球マーク)
4・背景色・柄
5・文字の色!!
6・画像雰囲気
>>544さんみたいな感じでお願いします
背景色はもう少し白っぽいミルキーピンクでお願いしたいです
7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
写メ2枚あります1枚目の猫を上側にお願いします猫だけ切り取って下さい
文字位置はお任せでお願いします
2枚目の写メは
>>604でお願いします
よろしくお願いします

jpg 63KB
⏰:10/04/21 13:38 📱:P07A3 🆔:/0Ze9Lmk


#667 []
こんにちわm(_ _)m
キャンセルしたばっかで受けて貰えるか分かりませんがお願いします。
>>628です。
安価でごめんなさい

gif 1KB
⏰:10/04/21 13:40 📱:F906i 🆔:ezmo3ZIM


#668 [みゆめろ♯]
しゅりんさn
受けレスありがとうございました(^ω^)是非また来てください!お待ちしてます★

hiyokoさn
受けレスありがとうございました!気に入って貰えて良かったです←
また来てください∩^ω^∩

りぃさn
受けレスありがとうございました(^ω^)あゆちゃん可愛くて作ってて楽しかったです←

jpg 71KB
⏰:10/04/21 13:41 📱:W63H 🆔:Rr24vRDs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194