みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#715 [りぃ]
おはようございます
今日ゎ昨日と違って寒い1・ごあいさつ
あゆが何個か病気にかかってしまって、それでも元気にしている愛犬を見ていて毎日癒されつつあたしも頑張らなきゃって思う日々です
そんな愛犬の画像ばかりで申し訳ないんですが、今回も愛犬の画像をお願いしにきてしまいました

2・画像サイズ
240.400(98バイト以下)
3・書く内容$
あゆは強い子
4・背景色
1枚目の写メそのままで上下にフレームつけてハートや色んな飾りつけていただきたいです
フレームゎピンクがいいです。
どれか選ぶとすれば
>>334みたいなフレームに飾りで写メ1ゎそのままつかってほしいです。
5・文字の色!!
大きく目立つ感じで!
6・画像雰囲気
パステルな感じだけど、文字は目立つ感じがいいです
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
1枚目に貼る写メを背景にして2枚目に貼る写メを顔だけハート型にきりとって1枚目の写メに貼付けてください

ヨロシクお願いします

1枚目 [jpg/64KB]
⏰:10/04/22 08:54 📱:SH905i 🆔:FaE1UaPM


#716 [りぃ]
最後です。
受けていただけるかわからないですが写メ貼っときます。よろしくお願いします

2枚目 [jpg/66KB]
⏰:10/04/22 08:57 📱:SH905i 🆔:FaE1UaPM


#717 [ちぃ]
1・ごあいさつ
おはようございますっ!
久しぶりにリクできて
すごく嬉しいです(*^^*)
全然タイミングが合わなくて
逃してばっかだったので‥><
覗いてよかったです\^^/
いつ見ても大人気のみゆめろさんですが
リク挑戦させてくださいっ(´`)
ギリギリで間に合うか分かりませんが
よろしくお願いします(..)!
2・画像サイズ
150×100
3・書く内容$
かずき(ハート)ちか
1年8ヶ月
4・背景色

5・文字の色!!
かずき→水色
ハート→赤
ちか→ピンク
その他は何色か使ってカラフルにお願いします★
6・画像雰囲気
パステルな雰囲気希望です*
7・静止or動画
動画
8・その他要望
飾りなどもつけていただいて
派手にしていただきたいです♪

よろしくお願いします★

gif 1KB
⏰:10/04/22 09:00 📱:D705i 🆔:fpCtX/jM


#718 [日向]
ゆみめろさん
1・ごあいさつ
おはようございます~
是非リベンジさせて下さい(*^-^*)

2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
自分に負けるな
4・背景色
水色
5・文字の色!!
お任せします~
6・画像雰囲気
>>549みたいにお願いします
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
もし良かったらよろしくお願いしますm(_ _)m

ファイル [jpg/24KB]
⏰:10/04/22 09:00 📱:re 🆔:0njaLYHI


#719 [日向]
すいませんホ
アンカー間違えましたm(_ _)m
>>649です

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/04/22 09:03 📱:re 🆔:0njaLYHI


#720 [みゆめろ♯]
>>708さとさn
>>711ゆうぴn
>>718-719日向さn
受けます★

漏れた方すみません(´・ω・`)ノ

りぃさn
あゆちゃん大丈夫ですか?

jpg 71KB
⏰:10/04/22 09:10 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#721 [ちぃ]
漏れちゃいましたね(;;)
やはりみゆめろさん
すごい人気っ(*ω*)!
今回はキャンセルします★
作成がんばってください(^^)/

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/04/22 09:13 📱:D705i 🆔:fpCtX/jM


#722 [さとも(ω)]
>>720
抽選報告



もれちゃったあL
キャンセルしますx
またリベンジくるね
看病大変やと思うけど
無理しないで頑張ってね

jpg 107KB
⏰:10/04/22 09:21 📱:W63CA 🆔:O25.flFU


#723 [リ(・∀・)い]
>>720
リク受け発表


─────────

やっぱし漏れちやっ
たあまた絶対2
リベンジくるね

キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 09:33 📱:N07A3 🆔:ET4G1tkI


#724 [ゆあん]
>>720 リク抽選結果

朝からすごい人気ですね
キャンセルします

チビちゃんお大事にです

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/04/22 09:33 📱:P07A3 🆔:eFcPgeKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194