みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#728 [みゆめろ♯]
ゆうぴn
おは^^
出来たお*

りぃさn
そうですか^^
またあゆちゃんのリク待ってます!

[gif/11KB]
⏰:10/04/22 10:55 📱:PC 🆔:P7D4BEQg


#729 [みゆめろ♯]
ゆうぴn
2枚目!

[gif/15KB]
⏰:10/04/22 10:55 📱:PC 🆔:P7D4BEQg


#730 [みゆめろ♯]
日向さn
こんにちわ^^
出来ました!

[gif/32KB]
⏰:10/04/22 11:09 📱:PC 🆔:P7D4BEQg


#731 [ゆうあ.]
 
>>728,729

受け取りました><!
2個も作ってくれてありがとう(´;ω;`)♪

かわいすぎるからどっち使うか悩んだけど、両方使うことにした(笑)

やっぱおまかせにした方が可愛いなあ♪
ありがとうございました(^ω^)*

また頼みにきますっ♪

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 13:08 📱:W56T 🆔:reyyG.zE


#732 [さと]
みゆめろさんこんにちは
受けレス遅くなってすみません
今受け取りました∩^ω^∩
風車の写メお気に入りだったんで
綺麗に加工してもらって
すごく嬉しいです
写メの配置も背景の飾りも
文字のパステルカラフルも
すごく可愛くて気に入りました
みゆめろさん大人気なので
記念日まで間に合わないかもと
思っていたので本当嬉しいです
ありがとうございました
彼氏に送るのが楽しみです
またリクさせて下さい
本当にありがとうございましたヾ(。・ω・。)ノこれからも応援してます

gif 5KB
⏰:10/04/22 14:23 📱:N01B 🆔:eoxu57Vo


#733 [みゆめろ♯]
ゆうぴn さとさn
こんにちは!
受けレスありがとうございました∩^ω^∩
気に入って貰えて嬉しいでっす★
是非またどうぞ←

jpg 7KB
⏰:10/04/22 15:41 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#734 [みゆめろ♯]
17:30〜18:00
先着1名
抽選1名

jpg 7KB
⏰:10/04/22 16:58 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#735 [リ(・∀・)い]
こんばんわああ(o>ω<o)
みゆちんリベンジきたあ
アンカーでごめんねえ

────────────

リク内容
>>706

────────────

てカ今日友達と遊んだんだ
けどリい雨女ってことガ
発覚←
その友達と遊ぶ日絶対雨
なんだよおその子ゎ晴れ
女なのに(笑)

雑談ゎおいといてよろしく
お願いしますッ∩^ω^∩

18時まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/22 17:30 📱:N07A3 🆔:ET4G1tkI


#736 [さとも(ω)]
みゆめろちゃん.こんばんわ(ω)
チビちゃん大丈夫[
水疱瘡わ.なかなか辛いそうで
可哀想だねL
早くなおるとい-ねL
みゆめろちゃんも
無理しないでね
夕飯作る前に来たら
リク受け報告発見して
テンション上がったよ

キャンセルしたリクだから
アンカ-でごめんねL
>>707
先着.抽選○1人ずつだカら
大丈夫かなあ」
よろしくお願いします

みゆめろちゃん受付中 [jpg/85KB]
⏰:10/04/22 17:30 📱:W63CA 🆔:O25.flFU


#737 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆☆いつも、可愛い画像ありがとうございます☆今回は2名ということで確率はかなり低いですが、チャレンジします!!!!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
み〜んな一緒
空の下>∨<
ソラすきッ!
4・背景色・柄
お任せします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>104さんの作品の雰囲気でお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にありません☆みゆめろさんにお任せします↑↑

宜しければお願いします
(^_-)-☆

jpg 17KB
⏰:10/04/22 17:30 📱:923SH 🆔:H.PsLX/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194