みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#752 [みゆめろ♯]
りぃさn
こんばんわ^^
出来ました*
やっぱり、あゆちん可愛いです!
先日のたんぽぽあゆちゃん次トピのさんぷるに使わせていてだいて良いですか?

りいやn
受けレスありがと^^
シンプルってか無地より写メ加工のが得意かな*

gif 50KB
⏰:10/04/22 20:10 📱:PC 🆔:P7D4BEQg


#753 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
ダメだったか〜(>_<)ホ
残念だけどキャンセルするねb
また来ますイ

gif 2KB
⏰:10/04/22 20:14 📱:W53K 🆔:My7juLjM


#754 [日向]
ゆみめろさん
こんばんは~
受け取りが遅くなってすいませんホ
今受け取りました
バックの水色や柄もとっても可愛いし文字もすごい気に入りました~
ありがとうございます(*^-^*)
大切にしますね
また機会がありましたら是非リクさせて下さい~

gifファイル [gif/2KB]
⏰:10/04/22 20:29 📱:re 🆔:0njaLYHI


#755 [りあ]

___
>>720*
 ̄ ̄ ̄
みゅちゃんこんばんわ☆
キャンセルします;ω;O
またねらうねっ( ^ω^ )

gif 1KB
⏰:10/04/22 20:38 📱:W61T 🆔:v/osdNOo


#756 [みゆめろ♯]
日向さn
こんばんは(*^ω^*)
受けレスありがとうございました★

jpg 71KB
⏰:10/04/22 22:33 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#757 [みゆめろ♯]
昨日,今日,誰にも作って貰ってない方受けます!
23日09:00停止〆

>>702
>>726
>>728-730
>>750
>>752

jpg 71KB
⏰:10/04/22 22:39 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#758 [みゆめろ♯]
>>757age忘れ。

jpg 71KB
⏰:10/04/22 22:40 📱:W63H 🆔:O2WmGk.E


#759 [彩(・_゚)/]
こんばんわ^^
初めまして^^
前から気になってたので
りくしちゃいました><
よろしくお願いします!

2・240×400
3・真くん(トイレの絵文字)彩ちゃん
26(ハート)19
2年突破★
これからも
ずっと一緒^ω^
4・薄めピンク
5・お任せします
6・ふんわり可愛い
7・静止画
8・好きなようにやっちゃっていいです^ω^
みゆめろさんの画像は
いつも可愛いので(・_゚)/

gif 1KB
⏰:10/04/22 22:55 📱:W61SA 🆔:9xCBI/nU


#760 [ゆあん]
>>757みゆめろさん、こんばんは

誰にも…とは、みゆめろさんに作ってもらったのも入りますか?

gif 2KB
⏰:10/04/22 22:56 📱:P07A3 🆔:eFcPgeKo


#761 [きみ]
1・ごあいさつ
こんばんは☆☆先程は漏れてしまったので、また同じリク内容でリベンジします!昨日今日とだれにも画像作って頂いておりません(^O^)!
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
み〜んな一緒
空の下>∨<
ソラすきッ!
4・背景色・柄
お任せします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>104さんの作品の雰囲気でお願いします+上下フレーム付けれたらお願いします!
7・静止or動画
静止
8・その他要望
特にありません☆みゆめろさんにお任せします♪♪
宜しければ、お願いします(>∨<☆)

jpg 22KB
⏰:10/04/22 22:58 📱:923SH 🆔:H.PsLX/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194