みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#945 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは★
画像受け取りました*
キラッキラだあ(*>ω<*)
もうね、ホント可愛すぎて即、待ち受けにしちゃったよイイイ
今までにない感じの雰囲気ですごい気に入りました♪
みゆちゃんの字もすごい可愛くて大好きだからかなり大満足(。・∀・。)b
ありがとうございました☆
またリクさせてください

gif 2KB
⏰:10/04/29 18:17 📱:W53K 🆔:OzHMKOKM


#946 [まあ]
全体的に文字もう少し小さくとかはできないですか
注文多くてすみません
無理なら大丈夫です!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 18:30 📱:SH05A3 🆔:smV1h66s


#947 [ゆあん]
みゆめろさん
画像受け取りました!!
(≧∇≦)
一目惚れした飾りに、大好きなポラ加工
最高ですかわいくて仕方ないです!!
文字もかわいいみゆめろさんの字で、茶縁が飾りとの雰囲気にあっていて柔らかい雰囲気で大好きですありがとうございます
そしてたくさんのリク受けなのに、こんなに早く作って頂いてありがとうございます

待受にはもちろん、印刷して眺めたり飾ったり、大切に使わせてもらいます
いつもかわいい画像本当にありがとうございます
m(__)m

形式変えてもらった画像も早く印刷したいです!!
ありがとうございます
今来客中なので、夜ゆっくり印刷したいと思います
報告させてもらいますね
お忙しい中、本当にありがとうございました

gif 2KB
⏰:10/04/29 18:33 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


#948 [飛鳥]
みゆめろさん、こんばんは(^o^)☆画像受け取りました〜。希望のアーガイル柄にしてくれて嬉しいです(≧ω≦)字も可愛くて‥元気になれそうです♪
祝日で連休の始まりなのに作成してくれてありがとうございました!私は仕事ですが、ご家族とゆっくりされて下さいね(´艸`)

gif 1KB
⏰:10/04/29 18:45 📱:F03A 🆔:.5BC33Cs


#949 [みゆめろ♯]
たろちゃn 飛鳥さn ゆあんさn
こんばんは('-'*)受けレスありがとうございました!また来て下さい←

まあさn
フォントで直しました←

jpg 82KB
⏰:10/04/29 20:09 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#950 [まあ]
みゆめろさん
お直しありがとうございます
可愛いしすごく嬉しいです
この画像は一生大切にしますね
あとたくさんの方のリク受けお疲れ様です
またリク狙いに来るのでよろしくお願いします
本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/29 20:24 📱:SH05A3 🆔:smV1h66s


#951 [ひとみ]
>>922

みゆちゃん
こんばんはぁ(^ω^)★

画像受け取り遅くなっちゃってごめんねぇ(;ω;`)↓↓只今受け取りましたぁ(*´ω`*)

早速のお直しどうもありがとう!!嬉しいです♪

かわいい〜かわいいよ!!緑な背景が今の時期っぽい♪♪記念日に送るの楽しみだなぁ(*´艸`*)★☆

一部手書き指定とか,何やらややこしいことお願いしちゃってごめんね(´pωq)
でもでも完璧だよー♪
ありがとお!!


みゆちゃんに画像を作って貰ったからにゎ,2年記念日の締めくくりゎもう言うことない(^ω^)!!

いつもほんとありがと☆常連様狙ってリクお願いに来てたけど,今回も残りのレス数見たら断念かぁ(;ω;`)!!
みゆちゃんゎ大人気職人様だからね!

また次のトピでもタイミング合う限りお邪魔しまぁす(//▽//)

大量リク受けお疲れ様でした☆★今回の画像も大切にするね(P∀`q)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 20:44 📱:W53CA 🆔:lBmi9XpM


#952 [みゆめろ♯]
まあさn ひとみちゃn
こんばんは('-'*)受けレスありがとうございました!また来て下さい←

jpg 51KB
⏰:10/04/29 20:48 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#953 [みゆめろ♯]
アンケート的な
常連制度見直したいなあと←
常連制度なくして,リクエスト5回毎に1回停止中リクおkにするか,今まで通りにするかどっちが良いですかねー?ペン指定手書き指定についても今まで通りにするかみんな指定おkにするか←
他にも何かあれば教えて欲しいでっす

gif 19KB
⏰:10/04/29 20:53 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#954 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
意見させてね
みゆチャンから常連になって
もらいたい人を誘うのはどう
それでペン指定や手書き指定は
今まで通り常連限定なら
みゆチャンの負担も減るかなぁ
って思うけど

gif 1KB
⏰:10/04/29 21:06 📱:SH02A 🆔:9yEuf3fc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194