みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#950 [まあ]
みゆめろさん
お直しありがとうございます
可愛いしすごく嬉しいです
この画像は一生大切にしますね
あとたくさんの方のリク受けお疲れ様です
またリク狙いに来るのでよろしくお願いします
本当にありがとうございました

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/29 20:24 📱:SH05A3 🆔:smV1h66s


#951 [ひとみ]
>>922

みゆちゃん
こんばんはぁ(^ω^)★

画像受け取り遅くなっちゃってごめんねぇ(;ω;`)↓↓只今受け取りましたぁ(*´ω`*)

早速のお直しどうもありがとう!!嬉しいです♪

かわいい〜かわいいよ!!緑な背景が今の時期っぽい♪♪記念日に送るの楽しみだなぁ(*´艸`*)★☆

一部手書き指定とか,何やらややこしいことお願いしちゃってごめんね(´pωq)
でもでも完璧だよー♪
ありがとお!!


みゆちゃんに画像を作って貰ったからにゎ,2年記念日の締めくくりゎもう言うことない(^ω^)!!

いつもほんとありがと☆常連様狙ってリクお願いに来てたけど,今回も残りのレス数見たら断念かぁ(;ω;`)!!
みゆちゃんゎ大人気職人様だからね!

また次のトピでもタイミング合う限りお邪魔しまぁす(//▽//)

大量リク受けお疲れ様でした☆★今回の画像も大切にするね(P∀`q)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/29 20:44 📱:W53CA 🆔:lBmi9XpM


#952 [みゆめろ♯]
まあさn ひとみちゃn
こんばんは('-'*)受けレスありがとうございました!また来て下さい←

jpg 51KB
⏰:10/04/29 20:48 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#953 [みゆめろ♯]
アンケート的な
常連制度見直したいなあと←
常連制度なくして,リクエスト5回毎に1回停止中リクおkにするか,今まで通りにするかどっちが良いですかねー?ペン指定手書き指定についても今まで通りにするかみんな指定おkにするか←
他にも何かあれば教えて欲しいでっす

gif 19KB
⏰:10/04/29 20:53 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#954 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
意見させてね
みゆチャンから常連になって
もらいたい人を誘うのはどう
それでペン指定や手書き指定は
今まで通り常連限定なら
みゆチャンの負担も減るかなぁ
って思うけど

gif 1KB
⏰:10/04/29 21:06 📱:SH02A 🆔:9yEuf3fc


#955 [みゆめろ♯]
リクエスト受けちゃお←
明日暇なんだよねーww
人数未定で今から22時30分まで〆
抽選です!!

gif 19KB
⏰:10/04/29 21:07 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#956 [みゆめろ♯]
まぁちゃn
こんばんは('-'*)意見ありがとう★次トピまでに色々考えてみるね♪

gif 19KB
⏰:10/04/29 21:08 📱:SH003 🆔:qEUMbdoI


#957 [まり..]
レス遅くなってすみません
画像受け取りましたっ
もう好み通りでびっくりです
可愛くて待受にしちゃいましたっ
忙しい中ありがとうございました(*^ω^*)
これで遠距離がんばれそうです
またリクしに来ますね★

保存完了です [gif/17KB]
⏰:10/04/29 21:11 📱:SH903i 🆔:u7nP4VGM


#958 [まぁ]

>>955受付中

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
あたしなんかの意見は
役に立たないかもだけど
参考になったら嬉しいよ
タイミング合ったから
抽選だと倍率高いだろうけど
今日も頑張ってみるよ
25回目お願いします
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
2010.4.27
悠久山
4・背景色・柄
背景無しの写メのままで★
5・文字の色!!
>>932みたいに
6・画像雰囲気
>>685みたいに
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
数字の0はハートに
してください

jpg 186KB
⏰:10/04/29 21:15 📱:SH02A 🆔:9yEuf3fc


#959 [ゆあん]
みゆめろさん、こんばんわさっきは激かわ画像ありがとうございました
やっと落ち着いたので、今から印刷してみたいと思います

>>953のアンケートの件ですが…

ペンや手書き指定等、加工に関してはみゆめろさんのやりやすいやり方で、その都度今回は指定とか…その方が大変でしょうか
参考にならずすみません
常連制度は、やっと常連様に仲間入り出来てすっっごく嬉しかったので、無くなったら悲しいです
でも何回か外れたら漏れ救済的な制度あったらうれしいです

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/29 21:18 📱:P07A3 🆔:PZ1ecXAA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194