みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#113 [みゆめろ♯]
>>112たまさん//こんばんは(^o^)受けレスありがとおございました★面倒ちゃいますよ!また来て下さい!

みゆめろ [gif/38KB]
⏰:10/03/31 18:25 📱:W63H 🆔:LcQAqDrs


#114 [みゆめろ♯]
先着1名*
メール×
なるべく短文で!

gif 38KB
⏰:10/03/31 20:42 📱:PC 🆔:18RT4.B2


#115 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは(^ω^)先着間に合いますように★

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.3.10-12
新潟スノボ旅行(ハート)
にゃんにゃんにゃ-ん(キラキラ)
仲良しかっぷる(ハート)
   つばさ☆ひとみ

4・背景色・柄
みゆちゃんにお任せ☆

5・文字の色!!
カラフルで♪

6・画像雰囲気
楽しそうな感じをみゆちゃんお任せ〜♪♪

7・静止or動画
静止画*
8・その他要望
小さめの画像でお願いします!
基本的にみゆちゃんのやりやすいように加工して下さい(^ω^)☆

jpg 33KB
⏰:10/03/31 20:51 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


#116 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは
今日リク受けいっぱい、ありがとう(((o(__*)o
先着やけん間に合わないかな(´・ω・`)
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
しるばー
だあいすき
(上隙間0.5センチあけて右下以外で♭)
4・背景色・柄
*背景色
ピンクストライプ
*柄
>>111の手書き飾り
6・画像雰囲気
(4・と同じ)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ
*大きめでハート形にくりぬき(耳や顔が切れないように)&ピンク縁つき
*画像良いの&優先!
★ペン
>>111と同じ
で、お願いします☆

>>111の柄とペンにまたもや一目ボレしちゃった+゚
間に合えー(´;ω;`)

先着1個名+゚ [jpg/99KB]
⏰:10/03/31 20:52 📱:815T 🆔:sJXRY10s


#117 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
さっきはありがとね
おまけによだれがでそうなお知らせも見ちゃったから今からウキウキだよ
今回は動画のデコメをお願いします
2・画像サイズ
240×160くらいで作りやすい大きさでいいよ
3・書く内容$
まこたん
現場がんばってきてね★
4・背景色
ブルー系
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
元気が出るようなビビッド系でお願い
7・静止or動画
動画
8・その他要望
あとはみゅチャンにおまかせします
明日彼が出張往くのでその応援メールにみゅチャンの画像使いたくて><
間に合ってたらよろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/31 20:52 📱:F906i 🆔:1t8g5Xz.


#118 [さとも(ω)]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは★
前回のリクの画像
小さい画像でややこしいと
思ったけど可愛くして
いただいて.さっそくBlogの
サブ画像に使ってます★
今回もよろしくお願いします(ω)
2・画像サイズ
240×170
3・書く内容
と(¨*)Blog
金田さとしxらびらびx
よんだ×こめんと×絡み
よろしくねx
4・背景色
ショッキングピンク
5・文字の色!!
ピンク.白系
6・画像雰囲気
ふわふわ可愛くx
7・静止or動画
静止
8・その他要望
今回わ写真なしてお願いしましさx
★柄のピンクの背景希望です
周りの飾りつけをキラキラ系で
みゆめろさんにお任せしたいです

gif 2KB
⏰:10/03/31 20:52 📱:W63CA 🆔:nGT7Fy1M


#119 [めぐ]
ありゃ〜やっぱり間に合わなかった
キャンセルするね

作成頑張って( ^^)/

gif 1KB
⏰:10/03/31 20:54 📱:F906i 🆔:1t8g5Xz.


#120 [さとも(ω)]
間に合わなかったあ
また狙います
キャンセルします

gif 2KB
⏰:10/03/31 20:58 📱:W63CA 🆔:nGT7Fy1M


#121 [みゆめろ♯]
>>115ひとみちゃん//こんばんは(^o^)出来ましたあー★

ちはるん//先着漏れなのでごめんなさい(´・ω・`)

めぐちん//さとも(ω)さん//キャンセル了解です★

[gif/44KB]
⏰:10/03/31 21:51 📱:W63H 🆔:LcQAqDrs


#122 [ちはる]
確認ちゃんと出来てなかった(´;ω;`)
ゴメンネ***(´・ω・`)

キャンセルお願いします(((o(__*)o

また可愛い背景増やしてくれて、嬉しい(∩・ω・∩)
またチャレンジくるね★

停止中★ [gif/1KB]
⏰:10/03/31 21:56 📱:815T 🆔:sJXRY10s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194