みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#123 [ひとみ]
>>121

みゆちゃん,こんばんは(*´ω`*)★☆
さっきは挨拶が凄く短くなっちゃってごめんね(;ω;`)↓↓
先着1名に入れたのかなり奇跡だよ〜!!みゆちゃんにお願いしたくて,何度かリベンジしてた内容だったので,ほんとに嬉しかったですヾ(T∀T)ノ"受けてくれて,ありがとうございます★

そして!!画像只今受け取りました(P∀`q)♪

か…かわい-(д)゚゚♪♪
この字体?初めてだぁ!!これ…凄く好き(Д・。Pq!名前の書き方に,一工夫があってにやにやしちゃった(/∀\*)

グラデーションがかかってる文字色と,結晶と光の背景が凄くマッチしてて,凄くまとまってる-!!

上下にパステル色の飾りが,さりげな-く華やかな雰囲気になってて,わたし好み(*´∀`*)★☆

こうやって,一枚の画像に一工夫も二工夫もされてるみゆちゃんの画像だからこそ,皆さんから好かれて,支持されるんだよね(^ω^)
人気職人様な理由が凄く分かるよ♪♪

全然短文じゃなかったな-と画像を受け取ってから思って凄く反省…↓
ごめんなさい;;それなのに,こんな可愛く作ってくれてありがとう!!

またタイミング合えば宜しくお願いします!

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/31 23:17 📱:W53CA 🆔:Cu3jO2o.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194