みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#157 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは
こないだの先着リクで間に合わなかった分リベンジさせてください(`・ω・´)♭
何回もリク受けしてくれとるのに、私全然ダメでやーっとやっとタイミング合ったよ(ρ_;)
リク内容気にしないよ♪って言ってもらえたけん、安心してリベンジできて嬉しいな★
この背景そーとー可愛いけん絶対作って欲しいんだあ(ノω`*)ノ
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
しるばー
だあいすき
(上隙間0.5センチあけて右下以外で♭)
4・背景色・柄
*背景色
白×ピンクストライプ
*柄
>>111と同じお花のブラシ&パステルカラフルな手書き飾りで囲ってるの
>>111と全く同じがイイです(o'艸`o)
6・画像雰囲気
(4・と同じ)
7・静止or動画
静止
8・その他要望
★写メ
*大きめでハート形にくりぬき(耳や顔が切れないように)&ピンク縁つき
*画像良いの&優先!
★ペン
>>111と同じ
で、お願いします☆

先着全然ダメやけど…ダメもとでよろしくお願いします(´;ω;`)

…★… [jpg/28KB]
⏰:10/04/03 20:58 📱:815T 🆔:syxjtecA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194