みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#192 [みいちゅんャ]
1・こんにちは?です^^
さっきは可愛い画像ありがとうございました!
前からこのリクエストは狙ってたのでリクしに来ました(^O^)沢山リクくると思うんですが作成して頂きたいのでお願いします(^_-)-☆
2・画像サイズ
240×160
3・(ハート)ばかっぷる(ハート)
離れていても以心伝心★
気持ちは繋がっとるで(^ω^)!
4・背景色
水色×ピンク×白
難しかったら水色×白
5・文字の色お任せします!
6・画像雰囲気
ふわふわした感じで*
水色が好きなので水色ふわふわな感じで作成して下さい←
7・静止or動画
動画がいいです∩∀∩
8・その他要望
周りにハートなどの飾りお願いします★
プリは背景処理して使って下さい!
*メール希望です!
今回はメールいいんですかね?
ダメだったらこちらに貼ります;
動画でKBが100以上、又はKB落としたけど画質が悪くなる場合は静止画でお願いしますm(..*)m

デコログのTOP画で使いたいので作成して貰えたら嬉しいです★
みゆめろさんの作成しやすいようにして貰って構わないのでお願いします(#^.^#)

受付中♪ [gif/2KB]
⏰:10/04/04 16:44 📱:816SH 🆔:D5YgdHlo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194