みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#193 [ゅき]
1・ごあいさつ
こんにちは(*^□^*)以前から画像を作って頂きたいなぁと思ってました(^ω^)みゆめろさんの作る画像すべて字も可愛いしセンス良くてとにかく可愛いです(o^∀^o)私もぜひ作って頂きたいです(*^ω^*)よろしくお願いしますm(__)m
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容
(大きく)支

(中くらい)絶対合格

$4・背景色
そのまま写メをうなら背景色はなし。
背景処理をする場合はパステルピンク。
写真の使い方はお任せします(^ω^)
5・文字の色!!
お任せします><
6・画像雰囲気
ふんわりパステル系
7・静止or動画
→静止
8・その他要望
2枚写真を使ってくださいm(__)m
1枚は写メはメールで送りますm(__)m
キャラクターが写っていますが1番この写ってる写真を使いたいだけなのでを加工出来ない場合は人物だけ切り取って下さい(^ω^)加工出来るようであれば、みゆめろさんが使いやすいように使ってください☆★みゆめろさんの加工はどれも可愛いので好きなように作っちゃってください(*^□^*)好きな色はピンクです♪よろしくお願いしますm(__)m

1枚目 [jpg/178KB]
⏰:10/04/04 16:44 📱:SH906i 🆔:2DvD5EKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194