みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#200 [ひとみ]
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんにちは!プレ画企画とゆう,素晴らしい企画をありがとう(;ω;`)♪丁度日曜だったから,わくわくして待ってました★平日だったら狙えなかったと思うと,嬉しくて仕方ないよ☆!
沢山リクエスト来ると思うけど,気長に待つので宜しくお願いします★

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
2010.4.3
初めての『みなとみらい』デ-ト(ハート)

★桜満開★
(キラキラ)春爛漫(キラキラ)

  TSUBASA(ハート)HITOMI

4・背景色
背景処理しなくて大丈夫です(*´艸`*)

5・文字の色!!
目立つ色で,カラフルにして下さい♪

6・画像雰囲気
春なイメージをみゆちゃんにお任せします(*´ω`*)

7・静止or動画
静止画で★★

8・その他要望
文が長いようなら,『初めて〜』と名前だけ手書きで,他ゎフォントでも大丈夫です(p*′∀`*)q

いつも通り,基本的にみゆちゃんの,やりやすいように加工して貰えれば,わたしゎ絶対嬉しいので(^ω^)←笑

是非宜しくお願いします♪♪

jpg 32KB
⏰:10/04/04 16:44 📱:W53CA 🆔:Xj53eIR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194