みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#210 [☆あひる]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、本日2回目の
こんにちはっ
先日は、本当に可愛い画像を
ありがとうございましたっ
今日の、このイベント本当に
楽しみにしてましたっ
先ほどは、先着に間に合わず
残念でしたがこちらのイベント
にて参加出来るので嬉しく
思ってます
2・画像サイズ
480×856
3・書く内容$
過去より未来を信じよう
I will grant a dream
4・背景色
薄い紫×濃いピンク色
5・文字の色!!
お任せさせて下さい
6・画像雰囲気
写真を2枚張りますので1枚目の
虹の部分と2枚目のイルミネーションの
画像もハート型に切り抜いて加工
して頂きたいです★
背景にキラキラやハートなどの飾りで可愛く、ふわふわとした雰囲気がいぃですっ
7・静止or動画
静止
8・その他要望
また前回のように、文字は大きめで全部みゆめろさんの手書きが希望です本当に、本当みゆめろさんの文字可愛いくて大好きですっ写真での加工、初めてなのでドッキドキしちゃってますみゆめろさんのセンスで作りやすいように加工して下さい先日の画像が本当に気に入ってしまってみゆめろさんの虜になってしまいました是非、また可愛い画像を作って頂きたいと思ってます宜しくお願いします*゚
ピンク.紫.赤

1枚目の虹です [jpg/70KB]
⏰:10/04/04 16:46 📱:SH03A 🆔:.zD9uip.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194