みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#213 [みーた]
みゆめろサンこんにちわ

1・ごあいさつ
お久しぶりです
以前作ってもらった素敵な画像、今でも大切にしています
いつも大人気で倍率が高く、なかなかリク出来ませんが…今回は本当に運良く発見出来て、とても嬉しかったです
沢山のリクで大変だと思いますが、無理をせずみゆめろサンのペースでお願いします
いつも陰ながら応援してます
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
一生忘れない∩^ω^∩
二人の原点(ヒヨコ)(キラキラ)
2010.3.26 T(ハート)M
4・背景色
水色
5・文字の色!!
おまかせします★
"2010〜M"まではハートも含め全て同じ色でお願いします^^
6・画像雰囲気
パステル系でお願いします!
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
イニシャルの間のハートは塗り潰しのハートではなく、くり抜き(線で書いたような)ハートでお願いします
後はみゆめろサンのやりやすいようにして頂いて構いませんのでやりにくい所があれば勝手に変えちゃって下さいね
お忙しいと思いますが、楽しみに待っていますのでよろしくお願いします…ピンク…

jpg 79KB
⏰:10/04/04 16:47 📱:SH06A3 🆔:u68dpG.A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194