みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#249 [ちはる]
みーちゃ、こんちは♪
アップすごい楽しみにしとった((∩ω`*
>>245めちゃかわいすぎる(´;ω;`)

なんやけどね、なぜか保存した後、再生できないん…。
どしてだろう(ρ_;)

ほんと本当にお手間かけてしまって申し訳ないのですが
【240×320】
で作ってもらえないでしょうか{{(>人<)}}

愛情と時間タップリ作ってもらっているのに私の確認と知識不足で度々のお願い、本当、ごめんなさい。

後できたらはじめにお願いさせてもらった、飾り全体が動くじゃなくて、所々が動く感じだと嬉しいです(´・ω・`)

お返事待ってます(´;ω;`)

…★… [gif/1KB]
⏰:10/04/06 11:45 📱:815T 🆔:kyWAKewg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194