みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#280 [ひとみ]
>>274
みゆちゃん,こんばんは!
只今画像を受け取らせて頂きましたぁぁ★★

★キラキラ★ほんわりしてて,凄く春っぽい-(*´ω`*)
この日は寒かったんだけど,みゆちゃんの神業な加工で,暖かくって,ほんわ-りした日だったんじゃないかって思えてきて,わたしの記憶ですら美化されてしまうよ〜(p*′∀`*)q

嫌な記憶は全てみゆちゃんの力によって,ぬりかえられた(・∀・)!!!
どうもありがとう(^ω^)←

ひらがなでも全然大丈夫(∀d)♪♪むしろ,長かったのに全文手書きにしてくれてありがとね(;ω;`)
いつもみゆちゃんは優しいよ〜ヾ(T∀T)ノ"おかげでわたしは凄く倖せな気持ちになります!
みゆちゃんの加工はホントいつも丁寧で,全体のバランスも文字もだし,日付の.が*になってたりとか,細部まで素敵だわっっ!!(//▽//)

いつも文句のつけどころがないよ〜♪♪
これでまた新たに,宝物が増えました(*´艸`*)
また絶対にお願いに来るので,宜しくお願いします♪♪

みゆちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/06 22:55 📱:W53CA 🆔:lLKPzcP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194