みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#315 [みゆめろ♯]
先着1名(*^ω^*)
短文!
メール×
写メ1枚!

jpg 61KB
⏰:10/04/08 20:05 📱:W63H 🆔:EwXDxBnw


#316 [めぐ]
1・ごあいさつ
みゅチャン
こんばんは
先着リベンジだあ
2・画像サイズ
240×160くらいでお願い
3・書く内容$
まこたん
愛してるよ
4・背景色
薄いグレーでお願い
5・文字の色!!
お任せ
6・画像雰囲気
パステル系
7・静止or動画
動画
8・その他要望
飾りでパステル系にかわいく仕上げて下さい
よろしくお願いしますo(^-^)o
間に合って〜><

gif 1KB
⏰:10/04/08 20:07 📱:F906i 🆔:N0iXBwlQ


#317 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃあ★
リク受けだあ(∩・ω・∩)わあい♪
発見できて、タイミングバッチリで嬉しい刀ワ*.
久々「るー」リクのお願いにきました(ノω`*)ノ
るーとの1年記念(∩・ω・∩)
みーちゃにお願いしたくて、写メとったり、内容考えたりして、待ってました(o'艸`o)
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
るーが来て1年(キラキラ)
大きく★かしこく
なりました(キラキラ)
2010年4月9日
4・背景色・柄
*背景色
白×ピンクストライプ
*柄
>>111と同じお花のブラシ&パステルカラフルな手書き飾りで囲ってるの★
6・画像雰囲気
(4・と同じ)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ⇒大きめで写真みたいに&縁つき★
画質⇒いい方★

です刀ワ*.
同じ背景&飾りリクが続いてしまっとるけど、大好き背景&飾りなんだ★
ぜひ是非よろしくお願いします((∩ω`*

リク写メです★ [jpg/45KB]
⏰:10/04/08 20:07 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#318 [みゆめろ♯]
>>316めぐちn//こんばんわ★受け付けたお( ・∀・)ノ〃

>>317ちはるn//こんばんわ★ごめn(¨`)

jpg 61KB
⏰:10/04/08 20:11 📱:W63H 🆔:EwXDxBnw


#319 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

(ρ_;)
今日あれからかなり見てたんだけど、私ダメだあね(´;ω;`)

またこさせてね★
キャンセルお願いしますm(_ _)m

停止中+゚ [gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:15 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#320 [めぐ]
みゅチャン

リク受けありがと!!
慌ててたからそっけない文章になっちゃってゴメンね\(__ )
ごはん終わってまったりしながらのぞきに来たらちょうどみゅチャンがリク受けしてたから飛びついちゃったよ

先着に間に合うなんてめったにないからむっちゃうれし^^

よろしくね

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:19 📱:F906i 🆔:N0iXBwlQ


#321 [みゆめろ♯]
>>316めぐちn//出来たあ^^
サイズ違うけど><
くらい←やったけんやりやすいサイズにさせて貰った*

[gif/33KB]
⏰:10/04/08 20:32 📱:PC 🆔:YftCxssQ


#322 [みゆめろ♯]
先着1名^^
短文10字くらい。
写メ1枚
メール×

gif 25KB
⏰:10/04/08 20:34 📱:PC 🆔:YftCxssQ


#323 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは!
リク受け発見したよお(∩・ω・∩)
みーちゃ人気、本当にスゴイけん争奪戦だあ((∩ω`*

今度は大丈夫でありますように…★
大丈夫だったら、よろしくお願いします…★

>>317リベンジリクでお願いします(`・ω・´)♭
長かったら途中フォントで受けてもらえたら嬉しい(ρ_;)

[gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:35 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#324 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃんこんばんゎ♪♪

この前は…みゅちゃんの内緒予告ちゃんと理解できなくて…無駄レスになっちゃってごめんなさぃ(ρ_;)

>>198

↑このリクを再度リベンジさせてくださぃ(*^o^*)♪
よろしくお願ぃします☆★

gif 2KB
⏰:10/04/08 20:37 📱:T002 🆔:hV01s8sM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194