みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#32 [ちはる]
>>26みーちゃからお知らせ!

写メ2枚目+゚←真中に使ってください★ [jpg/46KB]
⏰:10/03/30 14:02 📱:815T 🆔:Rf.Q.a9g


#33 [ゆあん]
わぁみゆめろさんリク受けありがとうございます
とってもとってもうれしいです(*´∇`*)
写メ貼らせてもらいます
>>13リク内容
1枚目猫(ハイジ)です

1枚目 [jpg/67KB]
⏰:10/03/30 14:03 📱:P07A3 🆔:idQNxXYE


#34 [ゆあん]
>>13リク内容
>>33 1枚目

2枚目貼ります
子供です

2枚目 [jpg/62KB]
⏰:10/03/30 14:06 📱:P07A3 🆔:idQNxXYE


#35 [ちはる]
>>26みーちゃからお知らせ!

>>9リク内容★
>>31-32写メ★

KB高くなってOKなので、画質良で作ってもらえたら嬉しいです(∩・ω・∩)

よろしくお願いします((∩ω`*

写メ3枚目+゚←下側に使ってください★ [jpg/52KB]
⏰:10/03/30 14:06 📱:815T 🆔:Rf.Q.a9g


#36 [リ(・∀・)い]
みゆちんトピおめでとう
このトピでもまたリクさせて
くださーい(・∀・)

それとしょっぱな無駄レス
ごめんね
>>11 さきさんなんだけども.
SIMPLEまささんのトピにて
さきさんの事書き込みされて
いるので見てみてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/03/30 14:08 📱:N07A3 🆔:YHbsELz6


#37 [ゆあん]
>>13 リク内容
>>33 1枚目
>>34 2枚目

3枚目犬(ミミ)です

リク受け本当にうれしかったですありがとうございます(*´∇`*)

みゆめろさんのペースで、よろしくお願いします

3枚目よろしくお願いします [jpg/63KB]
⏰:10/03/30 14:10 📱:P07A3 🆔:idQNxXYE


#38 [またまみ]

みゆめろさんこんにちは
新トピおめでとうございます(^^ω)
受けレスが遅くなっちゃって
すみません(PΔ;)
画像受け取りました(*´∀`*)

とにかく可愛い
想像以上過ぎてニヤニヤヘラヘラが
止まりません(`∀´)
全体のデザインはもちろんですが
特にモンスターボールのとこが
お気に入りすぎです
自分じゃ思いつきもしませんでした
お忙しいのにあんな細かい加工を
してくださって本当に
ありがとうございます!
みゆめろさんにお願いできて
本当によかったです(*ノД^)
人気職人さんなので
次があるか分かりませんが
機会があればぜひまた
リクさせてください(^^ω)

本当にありがとうございました
新トピも頑張ってください

みゆめろさん停止中 [gif/27KB]
⏰:10/03/30 14:15 📱:F08A3 🆔:l5mQUuXk


#39 [みゆめろ♯]
分かりにくくなったのでまとめます。
何度もすみません・・・。

>>9
>>31-32ちはるん//受付済み

>>10まあさん//お返事待ち

>>11-12さきさん//受けましたが、まささんトピにて違反のお許しがないみたいなのでキャンセル稲がいします。

>>13
>>33-34ゆあんさん//受付済み

>>14あやごんさん//受付済み

>>15やふさん//受付済み

>>16みーにゃんさん//受付済み

>>36りいやん//教えてくれてありがとう^^書き込みみました!

>>38またまみさん//受けレスありがとうございました^^職人さんからのリクで緊張しましたww気に入って貰えてよかったです!

停止 [gif/25KB]
⏰:10/03/30 14:22 📱:PC 🆔:qxdpaTeY


#40 [まあ]
わわ
キャンセル取り消します
リク受けありがとうございます
しますね(-゜3゚)ノ

gif 1KB
⏰:10/03/30 14:23 📱:P01B 🆔:VwCBU6tk


#41 [のか]
みゆたーん
とぴおめでとう(*´ω`)
全然リク回数は少ないのに
仲良くしてくれてホントに
ありがとうヾ(*'3`)ノ〜

大人気だからタイミングも
人数も狙うの大変だけど、
もうみゆたんの画像以外を
待ち受けに出来ない体←に
なっちまったので、絶対に
また来るからねーん

小作りミs画像作りファイト

みゆたん作お気に入り [gif/46KB]
⏰:10/03/30 15:07 📱:D904i 🆔:tUbNCJws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194