みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#326 [みゆめろ♯]
>>323-324ちはるn//ちゃみちゃn
10字くらいやないけんごめn
キャンセルお願いします;;

gif 25KB
⏰:10/04/08 20:39 📱:PC 🆔:YftCxssQ


#327 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★
何度もゴメンネ(ρ_;)
キャンセルします(´・ω・`)

[gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:41 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#328 [ゆあん]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちわお忙しい中のリク受けありがとうございます
間に合うかな
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
イタズラっ子げんた!!
4・背景色・柄
お任せでお願いします
5・文字の色!!
お任せでお願いします
6・画像雰囲気
>>254さんみたいにお願いします

7・静止or動画
静止画でお願いします
8・その他要望
よろしくお願いします

jpg 68KB
⏰:10/04/08 20:44 📱:P07A3 🆔:xsE9lOlA


#329 [めぐ]
みゅチャン

こんばんは
はや〜〜い
もう出来てる
デコメのときはサイズは特に気にしてないから、みゅチャンのやりやすいようにやってもらって正解だよ〜

てかクマちゃんかわいすぎる〜ヽ(≧▽≦)/
周りの飾りの落書きっぽい感じとかわいい動きが大好きだからそれだけでもうれしいのに、イラストまで描いてくれて感激だあ

早速今日のメールのシメに使わせてもらうね
いつもありがと、みゅチャン

みゅチャン作 [gif/33KB]
⏰:10/04/08 20:45 📱:F906i 🆔:N0iXBwlQ


#330 [ちはる]
1・ごあいさつ
みーちゃ、こんばんは★
内容ちゃんとしてないリクして、ごめんなさい。
内容変えてリベンジきました!
大丈夫ですように…(´・ω・`)
2・画像サイズ
480×640(300KB以内)
3・書く内容$
るーが来て1年(キラキラ)

4/9
4・背景色・柄
*背景色
白×ピンクストライプ
*柄
>>111と同じお花のブラシ&パステルカラフルな手書き飾りで囲ってるの★
6・画像雰囲気
(4・と同じ)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
写メ⇒大きめで写真みたいに&縁つき★
画質⇒いい方★

です刀ワ*.
大好き背景&飾りリク、よろしくお願いします★

[jpg/45KB]
⏰:10/04/08 20:45 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#331 [みゆめろ♯]
>>328ゆあんさn//こんばんわ^^
受け付けました*

gif 25KB
⏰:10/04/08 20:46 📱:PC 🆔:YftCxssQ


#332 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

本当に何度も無駄レスごめんなさい(´・ω・`)

キャンセルお願いします!
またリベンジさせてください(((o(__*)o

[gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:48 📱:815T 🆔:s6RVjcL.


#333 [ゆあん]
>>328
こんにちわ×→こんばんわ
でした(;_;)すみません…焦りすぎですね
失礼しました

>>331みゆめろさん
リク受けありがとうございます
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 20:50 📱:P07A3 🆔:xsE9lOlA


#334 [みゆめろ♯]
>>328ゆあんさn//出来ましたあ( ・∀・)ノ〃
こんな感じで大丈夫ですかね?

[jpg/88KB]
⏰:10/04/08 21:15 📱:W63H 🆔:EwXDxBnw


#335 [ゆあん]
>>334みゆめろさ〜ん
画像受けとりました
いつもながらびっくりするほどかわいいです

一目惚れだったカラフルチェックの超かわいい飾りに、フレームもすっごいかわいいですねキリン柄っていうんですか?おしゃれでかわいいです

文字もかわいいみゆめろさんの字でしかもチェック
かわいいだらけです

すっごくお気に入りの1枚がまた増えました
ありがとうございます

また狙わせて下さい
大切に使わせてもらいます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/04/08 21:57 📱:P07A3 🆔:xsE9lOlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194