みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#341 [にやあ]
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんばんは!!
やっと!!やっとチャンス遭遇できました(*^o^*)★
いつもリクしたかったんですが一歩遅かったりとか仕事とかでリクできなかったんですが今遭遇できてテンション上がってます(*^o^*)!!!!
今度14日彼氏の誕生日なんでまたみゆめろさんに画像をお願いしたいんで宜しくお願いします(*^o^*)★
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
(花)ゆうじ誕生日おめでとう(花)
あなたが産まれてきてくれてたから出逢う事ができました(ハート)
4・背景色
紫系
5・文字の色!!
背景に合うようなやつで
6・画像雰囲気
派手だけどふわふわした感じにお願いします
花とかハートとか音符とか星とかでたくさん囲む事ができましたらお願いします
7・静止or動画
静止
8・その他要望
足りないところとかあればみゆめろさんにお任せいたします

宜しくお願いします

gif 4KB
⏰:10/04/09 18:08 📱:W64SA 🆔:82rNDwi6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194