みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#361 [みゆめろ♯]
>>339たろちゃn
こんにちわ( ・∀・)ノ〃
遅くてごめん(´;ω;`)

[gif/53KB]
⏰:10/04/13 15:48 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#362 [みゆめろ♯]
>>342ひとみちゃn
こんばんわ^^
遅くなってごめn><

[gif/11KB]
⏰:10/04/13 18:21 📱:PC 🆔:Ezhfuq9A


#363 [きみ]
こんばんわ☆☆
またまた可愛い画像ありがとうございます★★
パソコン直ったんですね(^O^)
写メ気に入っていたので、こんなにセンスよく作って頂いて嬉しいです↑↑お気に入りが増えました!!
またリクします☆
画像作成頑張って下さい★★

gif 1KB
⏰:10/04/13 18:27 📱:923SH 🆔:ZqWucx92


#364 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん
こんばんは
画像受け取ったよ*
てか全然遅くなんかないし!!
めちゃくちゃ可愛くて大満足だよ★
たろとちびが上と下にΣΣ
カワユすぎるイイイ
みゆちゃんの考えるデザインはやっぱセンス抜群だね:D
背景、あたしの大好きなキリン柄だあ〜(pq´∀`*)
前に作ってもらったのとはちょっと違った緑でこれもまた良い色だね♪
しかもハートと星まであるしP
文字のチェック柄も超可愛い(*・∀・*)
今回もすごい気に入ったよ♪
ありがとう(*^ω^*)
またお願いします☆

gif 1KB
⏰:10/04/13 19:25 📱:W53K 🆔:uTJ/h4xk


#365 [みゆめろ♯]
>>352にやあさn
こんばんわ^^
お待たせしました><

gif 26KB
⏰:10/04/13 19:28 📱:PC 🆔:Ezhfuq9A


#366 [みゆめろ♯]
きみさn//こんばんは☆受けレスありがとうございました(^ω^)

たろちゃn//こんばんは☆受けレスありがとう(*・ω・)キリン柄復活ー!

jpg 4KB
⏰:10/04/13 21:11 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#367 [みゆめろ♯]
(^ω^)

jpg 15KB
⏰:10/04/13 21:12 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#368 [みゆめろ♯]
(*・ω・)

jpg 24KB
⏰:10/04/13 21:13 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#369 [みゆめろ♯]
(・∀・)ノ

gif 40KB
⏰:10/04/13 21:14 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


#370 [みゆめろ♯]
>>367みたいに
紙に字を書く(なるべく大きく)
>>368写メに
>>367で書いた字を合成する
>>369みたいになる!

jpg 4KB
⏰:10/04/13 21:17 📱:W63H 🆔:CU5y.bPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194