みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#426 [U・w・U & U・ェ・U]
ありゃ残念〜(ToT)
キャンセルで♭
また来るね(゚ω゚*)ノシ

gif 1KB
⏰:10/04/14 22:22 📱:W53K 🆔:irrLFh12


#427 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

度々ごめんなさい( ̄口 ̄)

>>418言葉足らず…。
キャンセルお願いします(((o(__*)o

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/14 22:29 📱:815T 🆔:LkOUi5Xg


#428 [りぃ]
>>425

お返事ありがとうございます
そんな感じで大丈夫です背景ゎ1枚目か2枚目のがいいです!
でも、みゆめろさんの上手な加工にお任せしてもいいですかね?><
ただ桜も目立たせてほしいです

なんだかお任せや意味わからないリクしてしまってすみません

gif 1KB
⏰:10/04/14 22:35 📱:SH905i 🆔:TEQ5HSdQ


#429 [めぐ]
みゅチャン

こんばんは
今日はタイミング合わなくて残念だった

気になったので報告させてもらうね。
リク受けされた
>>409ひーさんだけど、みーにゃんさんトピで受けレスせずにリクしてるので複リクです。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/makeim/?a=n&q=%82%D0%81%5B&s=d&d=a&l=10

確認お願いします。

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/04/15 00:24 📱:F906i 🆔:/sBgy93E


#430 [めぐ]
>>429
付け足しです。
すみません、よく見たらプレ画とのことですが、11日の時点で完成しているのでまずは受け取りを済ませるのが筋だと思いますし、プレ画待ちだということもしっかりみゅチャンに伝えるべきだと思います。
みーにゃんさんにリクしていることを忘れていたのではないかととられても仕方ないと思います。

みゅチャンの判断におまかせするね。

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/04/15 00:31 📱:F906i 🆔:/sBgy93E


#431 [みいちゅんャ]
キャンセルします(´;ω;`)

なんも考えずに作って貰いたいばっかでリクしてみゆめろさんにも不愉快な思いさせてしまいほんとすみません(´;ω;`)

以後気をつけてリクしていきます!

ほんとすみませんでした…

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/15 03:23 📱:816SH 🆔:aOjA4WQM


#432 [みゆめろ♯]
>>430めぐちn
おはよ∩^ω^∩
報告ありがとう!

ひーさn
キャンセルお願いします!

gif 1KB
⏰:10/04/15 08:31 📱:W63H 🆔:aGbGM.GQ


#433 [ひー]
ごめんなさいっ
受けれす忘れてました(泣)
キャンセルします。
今後気をつけますので
またリクさせてください

停止中 [jpg/2KB]
⏰:10/04/15 08:57 📱:P02B 🆔:JkxsLqm.


#434 [りあ]

‐‐‐‐‐‐‐‐
>>371 みゅちゃん
‐‐‐‐‐‐‐‐

みゅちゃんこんばんわ*
画像受け取りましたイ!
受け取り遅くなって本当
ごめんねっ(´;ω;`)ホ
愛知に引っ越してきて、
毎日忙しくって‥><;
でも、絶対みゅちゃんに
記念日画像作ってもらい
たいって思ってたから、
作ってもらえて嬉しいフ
周りのハートがシンプル
でしかも動画だしっ><
字体もオシャレで可愛い
みゅちゃんみたいなまじ
可愛い字うらやましい
今回も大満足だよ〜^^x
みゅちゃん大好きだあイ
彼氏に送るのが楽しみ♪
またリクさせてね(pωq)
ありがとう(*´ω`*)x

gif 1KB
⏰:10/04/15 20:18 📱:W61T 🆔:FDTWSA7E


#435 [☆ちゃみ☆]
みゅちゃん(*^o^*)こんばんゎ☆★

たくさんのリク受け、画像作成ありがとぉ&お疲れ様です♪♪

今日は常連特権リクお願ぃしたぃんですけど大丈夫ですか?

gif 1KB
⏰:10/04/15 21:17 📱:T002 🆔:2DJ0no/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194