みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#459 [さと]
3枚目です(*/ω\*)

3枚目 [jpg/85KB]
⏰:10/04/16 22:34 📱:N01B 🆔:8ru9eZTI


#460 [ひとみ]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆちゃん,こんばんは!リク受け発見★やっと週末だぁ…夜にリク受けしてくれてありがとう♪前回のリベンジに来ました(^ω^)抽選参加させて下さい↑

2・画像サイズ
240*427

3・書く内容$
早く迎えにきてね(ハート)
時計の針が進んでも,
解けない魔法かけてよ(キラキラ)

4・背景色・柄
写メに合う背景,柄をみゆちゃんお任せで★

5・文字の色!!
早く迎えにきてね
↑みゆちゃんにお任せ!
その他は
時計,針,魔法
を目立つようにお願いします★

6・画像雰囲気
魔法みたいな,キラキラ系(P∀`q)

7・静止or動画
静止画で♪

8・その他要望
画像小さめ希望です★
その他は全てみゆちゃんにお任せするので,好きに加工して頂けるとうれしいです(^ω^)♪

宜しくお願いします♪

23時まで★ [jpg/31KB]
⏰:10/04/16 22:39 📱:W53CA 🆔:NYqM4qBc


#461 [さと]
リクまとめです(*´pωq)

>>457
>>458
>>459

3枚目の画像だけ左に90度
回転させて使ってほしいです
写メ多くてすみません
抽選なので難しいかと思いますが
よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:39 📱:N01B 🆔:8ru9eZTI


#462 [ゆうあ.]
 
1・ごあいさつ
やややややっとりく受け遭遇した(´;ω;`)!!
抽選当たるか分からないけどりくします!
実はまだりく内容まとめれてなくてぐだぐだだからみゆぴん適当にまとめてねww←
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
ゆきな(はーと)とも
ずっと愛棒*だいすきっ♪
これからもよろしく(´・ω・`)
4・背景色
んーいつも白だからなあ…あえてのピンクとか?w
白でも全然OK!
5・文字の色!!
白基調でチカチカしない程度におまかせ
6・画像雰囲気
派手すぎない程度に飾り散りばめてほしいです><
あとねぷり画切り抜いたりとかできたらお願いします♪
7・静止or動画
静止で!
8・その他要望
愛棒は漢字ミスじゃないからね!
あとぷり画はまたメールでお願いします(´・ω・`)

23:00まで受付中! [gif/1KB]
⏰:10/04/16 22:41 📱:W56T 🆔:5BlovXUM


#463 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
いつもお世話様です
前回の寝返り記念画像
papaも気に入ってたよぉ
あたしの字が画像になってて
びっくりしてたし
22回目はpapaへの誕生日画を
お願いしちゃいます
2・画像サイズ
480×288★
3・書く内容$
4月30日
HAPPY BIRTHDAY
さぁチャン
素敵な1年にしようね
4・背景色・柄
黄色
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
HAPPYBIRTHDAYは筆記体で
派手派手な感じに
してください
素敵な〜は小さめの
文字でお願いします
7・静止or動画
動画★
8・その他要望
100KB以上になるようなら
メールで受け取りしたいな
写メはハート型に切り抜いて
使ってください

23時まで受付中★ [jpg/80KB]
⏰:10/04/16 22:42 📱:SH02A 🆔:UFpopNhw


#464 []
1・ごあいさつ
こんばんわ(∩ω^) 
またまたみゆめろさんに加工して欲しい写メが撮れたので、作って貰えたら嬉しいなぁ(/ー\*) と思ったので、リクしにきました♪

2・画像サイズ
240×320
3・書く内容$
竜うさsanだょっ
4・背景色・柄
>>3と同じ背景色&柄で
5・文字色
>>51みたくぷっくりカラフルで(´∀`)
6・画像雰囲気
可愛く優しい雰囲気で。
7・静止画or動画
静止画
8・その他要望
上わ時計があるので、隙間空けて欲しいです
で、みゆめろさん手書きの>>130みたいな飾りをカラフルに散りばめて、前と同じく愛犬の頬をほんのりピンクでチークぽくつけて下さい(/_`*)
で、写メわ写真加工とかぢゃなく、全体を見切れない様に自然な感じに背景処理して欲しいです☆
そしてみゆめろさん手書きがぃいです♪
いつもリク沢山なんで、漏れ覚悟で
お願いします
写メわリク受けして貰えたら貼りますね(=゜ω゜)ノ

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:43 📱:P903i 🆔:1K1VMagc


#465 [U・w・U & U・ェ・U]
みゆちゃん、こんばんは
リク受け遭遇出来てめっちゃラッキー(.L^ノ)ノ
前回のリベンジ!!
当たりますよーに‥イ
よろしくお願いします★

>>405-406 リク内容

gif 1KB
⏰:10/04/16 22:50 📱:W53K 🆔:yJc8seSU


#466 [ゆき]
1・ごあいさつ
こんばんわ(*^_^*)
リク受付されてたので、気合い入れて急いでリク文作ってます(・∀・)笑
拝見すると、いつもみゆめろさん人気ですよね!今回抽選なのでとても心配なんですが、よろしくお願いします☆

2・画像サイズ
480×960

3・書く内容$
ゆうちゃんからの
誕生日プレゼント
ゆびわ

ずっと大切にするねっ♪
4・背景色
ピンク

5・文字の色!!
見やすい色で黒以外の色でおまかせでもよろしいですか?

6・画像雰囲気
ほんわか姫系な感じがいいです( ´∀`)分かりづらかったらごめんなさい↓

7・静止or動画
静止画

8・その他要望
ゆびわの写メを2枚貼るので四角に切り取って使っていただきたいです!ハートの飾りをまわりにお願いします☆

彼にもらった初の誕生日プレゼントなので、ぜひ記念に画像を作ってほしいです( ´∀`)
よろしくお願いします☆

受付中 [jpg/58KB]
⏰:10/04/16 22:53 📱:F01B 🆔:Iwe1XGHk


#467 [ゆき]
>>466-467

2枚目の写メです♪
お願いします☆

画像作り頑張って下さいね [jpg/109KB]
⏰:10/04/16 22:55 📱:F01B 🆔:Iwe1XGHk


#468 [ともち]
1・ごあいさつ
こんばんわ
以前何度か画像を作っていただいたともちです(´`)
久々に来たのですが、みゆめろサンがまだ画像作成続けられてて嬉しいです!!
前作っていただいた画像、今も待受にさせていただいてます
抽選入れたら嬉しいです(^^)
是非よろしくお願いします
2・画像サイズ
240×427
3・書く内容$
きょうチャン
やんちゃぼうず
I LVE YU!!
4・背景色
ピンクで
5・文字の色!!
きょうチャンを水色であとわ暖色系でお願いします
6・画像雰囲気
パステルな感じで(^^)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
周りにや☆などの飾りを書いていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

jpg 25KB
⏰:10/04/16 22:59 📱:SH906i 🆔:/WnPVJek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194