みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#498 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんにちは★
ただ今おでかけ中
たまたま覗いたら見つけたから
前に漏れた内容の
リベンジします
みゆチャン人気だから毎回
倍率高くて本当大変だ
今度こそ22回目
受けてもらえますように
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
4月30日
HAPPY BIRTHDAY
さぁチャン
素敵な1年にしようね
4・背景色・柄
黄色
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
HAPPYBIRTHDAYは筆記体で
派手派手な感じに
してください
素敵な〜は小さめの
文字でお願いします
7・静止or動画
動画★
8・その他要望
100KB越えたらメール希望です
写メはハート型に切り抜いて
使ってほしいな

jpg 80KB
⏰:10/04/18 14:36 📱:SH02A 🆔:d.h5ICLE


#499 [めぐ]
みゅチャン

こんにちは
今パイカリ3の録画したやつ見ながらウロウロしてたらみゅチャンのリク受け発見

今あずサントピでプレ画待ちなのですが、今日はメールOKだしやっぱりどうしてもこの画像はみゅチャンにお願いしたいので、4回目のリベンジで
>>195の内容でお願いしたいです

よろしくお願いします

リク受け中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 14:37 📱:F906i 🆔:Zn78YXbs


#500 [かのあ]
1・ごあいさつ
こんにちわ
すっごく可愛いです
一目惚れしました
いつも見ています…
すごい人気ですね
なので受けてくれるか
わかりませんが
リクエスト受けてほしいです(-_☆)キラリ
完成わいつでもまちます★ゆっくりしてください
2・画像サイズ
240×400
3・書く内容$
あるぷす100万じゃく★
さいこー\(^^)/
てんそんあげあげっ(キラキラ)
4・背景色

5・文字の色!!
ピンク
6・画像雰囲気
ぱすてる
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
HPのとっぷの画像
をイメージしてほしい
ですっ★
無理な場合わリクした
ようにしてください!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/04/18 14:42 📱:P01A 🆔:CnFD95qQ


#501 [U・w・U & U・ェ・U]
1・ごあいさつ
みゆちゃーん(´・∀・`)ノ
リク受けはけーんイ←
めっちゃラッキー♪
間に合うかな?
よろしくお願いします♪

2・画像サイズ
240×400

3・書く内容$
オレンジの水玉の服カワイイイ

4・背景色
黄色

5・文字の色!!


6・画像雰囲気
ビビッド系派手

7・静止or動画
静止

8・その他要望
特にないんでみゆちゃんの好きなように加工しちゃって♪

1枚目 [jpg/40KB]
⏰:10/04/18 14:42 📱:W53K 🆔:tR8aZIMY


#502 [たま]
リクエスト方法
1・ごあいさつ
みゆめろさんこんにちは( ´∀`)/~~マックたべてましたが、それどころぢゃない!!!りくうけはっけーんテンションあがりますねっ寒くなったりで体がついていきません…( 」´0`)」今回は前から気になっていたリクエストさせてください
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
\なかよし/
写メ
自分で書いた文字
4・背景色・柄
オレンジのストライプってできますかっ?(^^)/
5・文字の色!!
ぉまかせ
6・画像雰囲気
パステルシンプル(ω)
7・静止or動画
静止画
8・その他要望
画像はメール希望です
文字の大きさは普通くらい
自分で書いた文字とみゆめろさんとの加工がコラボできるとは夢にも思っていませんでした(*^-')b実現したいですたくさんのリクエストあるとは思いますが抽選あたりますように…よろしくぉねがいしますっ

gif 1KB
⏰:10/04/18 14:43 📱:P08A3 🆔:1MJwnBck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194