みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#518 [まぁ]

みゆチャンこんばんは★
画像受け取ったよぉ
指輪のとこハートに飾ってあって
可愛いね
ドット好きなあたしには
たまらない背景だし
papaもきっと喜ぶよぉ
送るのがとっても楽しみです
今日もリク受けてくれて
ありがとぉ
大好きなみゆチャンの画像が
また増えて幸せすぎるよ
本当にありがとぉ
ございましたm(__)m

gif 1KB
⏰:10/04/18 18:34 📱:SH02A 🆔:d.h5ICLE


#519 [みゆめろ♯]
めぐちn たろちゃn まぁちゃn
こんばんは(*^ω^*)
受けレスありがとう!
また来てね★

たまさn
メールお待ちしてます←
いつでも大丈夫です←

jpg 71KB
⏰:10/04/18 20:11 📱:W63H 🆔:95IPppC2


#520 [ちはる]
みーちゃ、おはよお!

移転日が4月28日でもうすぐやけん、昨日のリク内容を【背景と写メ加工を基本お任せ】に変えたら常連サン特権でリクさせてもらえたら嬉しいんやけど、大丈夫かな(´・ω・`)??

大丈夫だったらモチロンみーちゃの時間あるときに、作ってもらえたらと♭

停止中…★ [gif/1KB]
⏰:10/04/19 07:07 📱:815T 🆔:g0Ng9v1k


#521 [かのあ]
画像可愛いです\(^^)/
すごく気に入りました★
ありがとうございます♪
また画像作って下さい*

作成頑張ってください◎

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/19 16:18 📱:P01A 🆔:y2O9yaVo


#522 [みゆめろ♯]
たまさn
メールします^^

ちはるn
大丈夫です^^

かのあさn
受けレスありがとでした^^

gif 25KB
⏰:10/04/19 17:02 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


#523 [みゆめろ♯]
先着2名受けます*
メール×

gif 25KB
⏰:10/04/19 17:03 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


#524 [まぁ]

1・ごあいさつ
みゆチャンこんばんは★
前回作ってもらった画像を送る
のが楽しみすぎてやばいよ
みゆチャン画像は毎回本当に
可愛いから全てが宝物です
23回目はお花見の写メを
お願いしちゃうね
先着間に合え-
2・画像サイズ
480×854★
3・書く内容$
お花見
in高田
2010.04.14
4・背景色・柄
ピンク
5・文字の色!!
原色系でお任せ
6・画像雰囲気
みゆチャンにお任せする
7・静止or動画
静止画★
8・その他要望
100KB以下にお願いします
写メ2枚あります

1枚目★ [jpg/130KB]
⏰:10/04/19 17:05 📱:SH02A 🆔:Bd2XtlLk


#525 [まぁ]
2枚目

jpg 138KB
⏰:10/04/19 17:07 📱:SH02A 🆔:Bd2XtlLk


#526 [きみ]
1・ごあいさつ
こんにちわ☆☆やっとタイミングが合って嬉しいです!!またまた前回と同じリク内容でチャレンジさせて下さい!!受けて頂けたら嬉しいです><
2・画像サイズ
480×854
3・書く内容$
おねがい☆
ぼくにも幸せを〜(ハート)ぷりーず(^O^)
4・背景色・柄
背景は濃いめのピンクで柄はお任せします
5・文字の色!!
ぱすてるカラフル
6・画像雰囲気
ふんわりで女の子っぽい感じでお願いしたいです☆
7・静止or動画
静止
8・その他要望
写メを貼ります♪出来ればハート型に切り抜いてもらいたいです☆
その他は、みゆめろさんにお任せしますので宜しくお願いします(≧∨≦)

jpg 33KB
⏰:10/04/19 17:08 📱:923SH 🆔:1tJxEIYk


#527 [みゆめろ♯]
>>524まぁちゃn
こんにちわ^^
受付たお*

gif 25KB
⏰:10/04/19 17:09 📱:PC 🆔:ocJTHmsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194