みゆめろぴくと,
最新 最初 🆕
#562 [しずたん]
>>559の続きです

三枚目です [jpg/14KB]
⏰:10/04/20 13:15 📱:SH904i 🆔:hxA2ZZ9E


#563 [リ(・∀・)い]
>>553 リク内容

リク受けあリがとお
写メ2枚添付するねッ

―いちまいめ―

[jpg/76KB]
⏰:10/04/20 13:16 📱:N07A3 🆔:G2rUDcrw


#564 [ちはる]
みーちゃ、こんにちは♪

リク受けありがとう(´;ω;`)
ほんと本当に嬉しい(´;ω;`)

楽しみに待たせてください(∩・ω・∩)

ていし [gif/1KB]
⏰:10/04/20 13:17 📱:815T 🆔:V1Nyk0vs


#565 [リ(・∀・)い]
>>553 リク内容

>>563 いちまいめ


―にまいめ―

よろしくでえすッ(・∀・)

[jpg/96KB]
⏰:10/04/20 13:17 📱:N07A3 🆔:G2rUDcrw


#566 [しずたん]
>>559の続きです

これで最後です
よろしくお願いいたします

四枚目です [jpg/9KB]
⏰:10/04/20 13:17 📱:SH904i 🆔:hxA2ZZ9E


#567 [ゆき]
1・ごあいさつ
こんにちわ(*^_^*)
今日は天気曇ってますね↓↓
前回漏れてしまったのと同じ内容なんですが、みゆめろさんに作ってほしい画像なので、しつこいですが、またお願いしに来てしまいました(´・ω・`)
作っていただけたら、待ち受けにしたいのでよろしくお願いします。

2・画像サイズ
480×960

3・書く内容$
ゆうちゃんからの
誕生日プレゼント
ゆびわ

ずっと大切にするねっ♪
4・背景色
ピンク☆

5・文字の色!!
見やすい色で黒以外でおまかせでいいですか?

6・画像雰囲気
ほんわか姫系な感じ希望です☆

7・静止or動画
静止画★

8・その他要望
写メを貼るので四角に切り取って使っていただきたいです!ハートの飾りをまわりにお願いします☆

いつまでも待てますので、よろしくお願いします(´・ω・`)

受付中 お願いします [jpg/109KB]
⏰:10/04/20 13:18 📱:F01B 🆔:Wv0curtk


#568 [リ(・∀・)い]
>>553 リク内容

>>563 いちまいめ
>>565 にまいめ

まとめで無駄レス
ごめんなさいッ

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/04/20 13:18 📱:N07A3 🆔:G2rUDcrw


#569 [☆あひる]
1・ごあいさつ
みゆめろさん、こんにちはっ('-'*)ちょっとお久しぶりです★
雨嫌ですよね
あひるは、部屋干しで目の前が
洗濯物だらけです
相変わらず、他の方の作品拝見
させて頂いてますが可愛過ぎて
目移りしちゃいますね…
みゆめろさんは、タバコ減らせましたか?あひるは…一時間に2本まで頑張ってます
目標は、1時間に1本ですみゆめろさんの画像を見つつ、抑えてます
2・画像サイズ
480×865
3・書く内容$
求めるだけの愛は
愛じゃない。
与えるだけの愛も
愛じゃない。

見返りを求めないのが
愛の形の1つかな?
4・背景色
白色
5・文字の色!!
愛は、ピンク色で後は、みゆめろさんのセンスにお任せさせて下さい
6・画像雰囲気
みゆめろさんのキラキラとした飾りとか大好きです背景に、みゆめろさんセンスの飾りや柄も付けて頂きたいです
7・静止or動画
静止画像
8・その他要望
また、みゆめろさんの手書きが
希望ですっ(>_<)
文章が長すぎましたら、お手数をおかけしますが削って下さい
みゆめろさんの文字、本当に
可愛くて大好きです
オールみゆめろさんの手書きの
画像が…なんて欲張っちゃって
申し訳ありません
宜しかったらリクエストお願いします(..)

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/04/20 13:19 📱:SH03A 🆔:i6AzD186


#570 [ゆき]
リク文書いてる間に停止しちゃいましたね↓
また来ます(´・ω・`)
キャンセルします

停止 [gif/1KB]
⏰:10/04/20 13:20 📱:F01B 🆔:Wv0curtk


#571 [ピー子]
>>557

リク受けありがとうございます写メ貼りますね★

これです♪ [jpg/45KB]
⏰:10/04/20 13:32 📱:SH01B 🆔:BMXFAR5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194